『ボディカラー』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信10

お気に入りに追加

標準

ボディカラー

2022/08/19 21:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 かずKKKKさん
クチコミ投稿数:8件

皆さん、ボディカラーは何にされましたか?
私はXBのオータムグリーンとブロンズで迷ってます。

書込番号:24884926

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2022/08/19 21:42(1年以上前)

かずKKKKさん

それなら下記のサイトが参考になりそうです。

https://self-mgt.info/2021new-outback-color/

https://kuru-ma.com/legacy_color/

上記のようにクリスタルホワイト・パール、クリスタルブラック・シリカ、アイスシルバー・メタリックが人気のようです。

つまり、レガシィアウトバックも、他の多くの車種と同じように白と黒が売れています。

書込番号:24884970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2022/08/20 05:12(1年以上前)

リセールがドーノコーノが悩みの発端ですか?

クルマを買う前からそんなことを考える必要はありませんから「一番売れない色」を選んでください。

私は他人と被らないことが大切だと思いますが、日本では他人と同じでないと不安に感じる人が大多数ですので、、、勝手にしてください。

書込番号:24885227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/20 06:19(1年以上前)

白・黒・シルバーが無難

敢て不人気色を選択するその時の拘りは後悔する事も。

書込番号:24885244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/08/20 06:38(1年以上前)

車ってアンケート取ってから買うの?
迷ってるなら迷いが解消されるまで買わなきゃいいよ。

そもそもこの車種は不人気。
不人気車は悩まず選べたんだから自信を持って好きなの選べばいいさ。

不人気車の不人気色を買った経験のある先人より…

で、何の理由で迷ってるの?

リセール考えているなら変な色選ばず白か黒にしときな。

書込番号:24885251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/08/20 09:44(1年以上前)

本当にどちらでもいいなら、家族の意見わ反映しましょう。

書込番号:24885418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2022/08/21 11:58(1年以上前)

リミテッドのマグネタイトグレーに乗ってます。
BTは樹脂パーツの形状がイマイチでBSからの乗換を悩んでましたが恵比寿ショールームでXBのグレーを見て決定。
悩んだ末にリミテッドにしてしまいましたが、やっぱりグリルやフォグ周りのギラギラが後悔しており換装予定です。

XBならダーク調でまとまりのあるマグネタイトグレーお勧めです。メタリックでイイ色ですよ。

書込番号:24887012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/21 20:26(1年以上前)

自分はリミテッドのホワイトパール。

ホワイトパールはリセールが良い!

夏ボディが熱くならずエアコンの効きも良い!
黒やグレーは触れない位熱持ちますよね。

ダーク系に比べて傷が目立ち難い!

無塗装樹種パーツとの相性が気になりましたが全然問題なし。

書込番号:24887667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/01 19:24(1年以上前)

>かずKKKKさん
先日、ディーラーでその2色のボディカラーのアウトバックを並べて比較できる機会に恵まれました。
以前デビュー当初に屋内で展示されているオータムグリーンを見てとても気に入りました。
グリーンっぽくなく、ブロンズにも見えつつかすかにグリーンを感じさせる、なんとも微妙な色合いに惹かれました。

それが、先日屋外で横並びに比較して見たところ、オータムグリーンの以前の印象がガラリと変わりました。
ブロンズと横並びに見ると、オータムグリーンは、かなりグリーンっぽい色という印象を受け、個人的にはブロンズのほうに惹かれました。
屋内か野外かで色の印象は、やはりかなり変わりますね。

書込番号:24903469

ナイスクチコミ!13


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/14 20:13(1年以上前)

私の場合はアウトバックに限らず、カタログの表紙やCMで使われている色を第一候補にしてきました。
他の人が買う人気色とかその逆とかではなく、メーカーが訴求したかった色に従えばそれなりにカッコ良く見えるハズと。
また比較的長く乗るので、下取りへの影響はほとんど考えていません。

書込番号:24923115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


deppa22さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/23 12:12(1年以上前)

>かずKKKKさん
東京スバルさんと神奈川スバルさんがカラーの統計を取ってくれました。
一般的な人気色と傾向が少し違ってて面白いなと。
参考になれば。

神奈川スバル
https://twitter.com/knagawasubaru/status/1462360268038680577?s=46
https://twitter.com/knagawasubaru/status/1447140040170147842?s=46

東京スバル
https://twitter.com/tokyo_subaru/status/1446248976202625032?s=46

書込番号:25271238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング