モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| インプレッサ 2023年モデル | 194件 | |
| インプレッサ 2007年モデル | 52件 | |
| インプレッサ(モデル指定なし) | 2838件 |
D型のGH2に乗ってます。GTやリミテッド、またはA型・B型に標準のヘッドランプのブラックアウト(ブラックベゼル)に変更したいのですが、ディーラーに調べてもらったら、純正の補修パーツで17万円程との事でした。社外パーツや持ち込みで加工してくれるショップなどもう少し安いものはないのでしょうか?今の時点では中古品やDIYは考えていません。ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:13536431
0点
浜人さん、どうも。
中古は考えてないそうですが、お安くあげたいのなら、
新車外しとかがオークションに出てることがあるのでそれを狙っては?
保安部品なので、純正品以外には手を出さない方が賢明です。
書込番号:13537226
![]()
1点
ヘッドライトの中をLEDやらで加工してくれる業者も居ますが、
工賃込みの価格は10万〜20万以上くらいします。
こちらの場合も大抵は中古リビルド的な扱いになると思います。
書込番号:13537312
![]()
1点
fujikkoさん、CBA-CT9Aさん、返信ありがとうございます。
仰る通り、保安部品なので下手に自分で手を入れたくないし、何か市販品などで適合するものがないか探りたくて書き込みました。
ショップで出来たとしても高そうですね。やはり新車外しやオークションで純正品を手に入れるのが一番安価そうですね。
書込番号:13539162
1点
浜人様
現行型の熟成したインプレッサの購入を検討との事。
付き合いのある、県内のディーラーに出向いた時に担当の営業さんが言うには
現行型は10月末でオーダーストップ。
11月末か12月頃に新型のインプレッサが発表される予定と聞きました。
今がチャンスですね!!
個人的にはスバル車の真髄である4輪駆動車をお勧めします。
2輪駆動車は降雪が全く無い地域に住んでいるという前提なら良いですが
冬場に必ず降雪があるなら(いわゆるスタッドレスタイヤを交換する地域と考えて下さい。)
4駆を買っておくメリットは計り知れません。
また、スキーなどのウインタースポーツで降雪地域にいくことがあるなら、そちらも間違いなく4駆をお勧めします。
高いだけありますよ。妻が初期型のインプレッサのHS-20Sを所有していましたが購入してから一回もスタッドレスを交換しないで7年間済んでしまうくらい走破性が良いです。
但し、スタッドレスタイヤはプラットホームが出るか購入後から3年、4年過ぎたら効かなくなると考えて下さい。過信は禁物です。2輪駆動でも4輪駆動でも滑ったら、止まりません。
あくまでも走破性が若干良いだけですから。
1,500CC か2,000CCかでも悩まれているようですが、余裕があるのは当然2,000CCのほうですが予算的に厳しいなら、1,500CC でも月一回程度の高速走行なら問題ないと考えます。
自分も、現行型が発表された当時にレンタカーを借りる機会が有りましたが1,500でもそんなに不満は有りませんでした。
ただ、高速に乗る機会が多いなら2,000CCを若干の予算オーバーでも購入した方が良いですね。
後からエンジンを載せかえる訳にもいきませんし。
商談頑張って下さいね!!!!!
書込番号:13556872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/08/28 18:26:25 | |
| 16 | 2024/09/15 23:39:30 | |
| 8 | 2024/09/05 7:44:39 | |
| 21 | 2024/01/07 17:32:13 | |
| 5 | 2023/05/03 10:56:21 | |
| 4 | 2016/04/30 23:03:59 | |
| 6 | 2016/01/04 6:46:13 | |
| 3 | 2014/11/04 11:49:10 | |
| 4 | 2017/04/19 6:53:54 | |
| 11 | 2014/01/22 21:36:26 |
インプレッサの中古車 (全2モデル/869物件)
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 64.7万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.6万km
-
インプレッサ WRX STi F型 社外マフラー ETC CD ABS フルエアロ MT車 iPod 社外アルミホイール 純正オーディオ
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 214.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 298.9万円
- 車両価格
- 287.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
インプレッサ ST 11.6インチDA 全方位カメラ アイサイト 障害物センサー 前席シートヒーター ステアリングヒーター LEDライト スマートキー 純正AW フルセグ Bluetooth ETC
- 支払総額
- 209.5万円
- 車両価格
- 195.9万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
79〜402万円
-
45〜572万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















