『排気量アップ』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『排気量アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

排気量アップ

2008/05/26 17:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

次回の改良で、排気量が、2400と3200になる話は、
本当なのでしょうか。

書込番号:7858250

ナイスクチコミ!0


返信する
HD-Moriさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/26 22:48(1年以上前)

そういった、マイナーチェンジの噂はちらほら流れてますね。
2.4L、3,2Lの話はよく聞きますね。
掲載した、掲示板の方が詳しいですからそちらも参考なさってみてください。

書込番号:7859534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/27 17:34(1年以上前)

カービュー掲示板を見ての書き込みです。

書込番号:7861800

ナイスクチコミ!1


toyoda_eさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/21 16:53(1年以上前)

本日あげられないけど、という条件でカタログ見せてもらいました。ラインナップは2.4の直4と3.2のV6です。2.4は5MTと相変わらずと4ATで残念、ヒルディセントやら坂道発進のアシストするやつとかオートライトついてました(標準装備)。ブレーキもついにリアがドラムからディスクになり普通になりました。インフォメーションパネルがSPメーターの下に入りセンターコンソールの上はセンタースピーカーのスペースとなり今時の車でした。見た目はフロントグリルが変わったのとアルミのデザインが変わり、3.2は18incになりましたが、普通の人ではフロントグリル周りは換わったのわかりませんね。あと3.2の最上位はミリ波レーダーとかブレーキアシスト(ぶつかる前の)とかついていてこの車は、どこに行ってしまうのだろうと素朴な疑問が生まれました。

書込番号:7969778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/21 18:19(1年以上前)

ライバル車である、ラヴ4・CRVも、結局は大型化してしまいましたね。

原点に戻るには、ジムニーシエラをどうするかですね。

書込番号:7970105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/26 22:13(1年以上前)

今日発売ですね。

メーカーサイトを見ました。

色々装備が増えて、3200XSが、250万円(税抜き)なのにはびっくりしました。

エンジンのせいか、流行の「楕円マーク」が3200には貼られないんですね。

書込番号:7993538

ナイスクチコミ!0


polochanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/27 01:37(1年以上前)

流行の「楕円マーク」って、何?

書込番号:7994582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/27 18:20(1年以上前)

リヤガラスに貼られるシールです。

見直してみたら、「平成17年排出ガス基準50%低減レベル」のシールは貼られていますね。
「燃費基準」のシールはありません。

書込番号:7996667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/06/27 19:52(1年以上前)

>色々装備が増えて、3200XSが、250万円(税抜き)なのにはびっくりしました。

世間一般的には軽専門メーカーとしか見られていないスズキは
その値段でしか勝負できないとふんだんでしょう。

だからブランド気にしない人には安いかもね

気にする人は、所詮スズキなんて軽メーカー高級RVなんかつくれねぇ
と思ってるから門前払い

書込番号:7996983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/01 10:58(1年以上前)

リヤがディスクブレーキになったようですが、排気量も上った分車重も上がってるし、燃費も悪いですね。

書込番号:8014220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/21 09:13(1年以上前)

燃費は、車の大きさの割りに、そんなに悪くないですよ!
自分は、2,4のヘリーハンセンに乗ってますが、平均で9,4kmです。

乗り方の問題だと思います。
アクセルスイッチ君では燃費は稼げないでしょうね。

書込番号:8233449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2008/08/23 08:38(1年以上前)

実燃費はいいですね。カタログの数値が悪いのでそう思いました。

書込番号:8240848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:55〜335万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング