新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 17〜423 万円 (2,796物件) エブリイワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1153件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2693件 |
アルトのほうは乗用車でも5AGSあるのに、エブリィワゴンはなんで5AGS出さないんですかね。
バンのほうに搭載してるくらいですから、無理な話ではなさそうですが、、、
もしくはバンのほうのジョインターボに搭載でもいいんですけどね〜〜出し惜しみしてるのでしょうか?(^_^)
書込番号:22674508
7点
アルトのターボ車には5AGSの設定がありましたが、エブリイワゴン(全グレードターボのみ)のような車重がある車種には、5AGSの耐久性などの関係で搭載しづらいんでしょう(現に5AGSは耐久性の問題でリコールがありました)。
エブリイバンのターボ車にはエブリイワゴンと同様5AGSの設定がありません。
書込番号:22674594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
バンの方は経営者が買う場合が多いのでライバルのハイゼットよりも燃費が良いAGSをラインナップしているのでは
燃費はかなり良いみたいですね
(うちのアルトターボAGSも19kmくらい走ります)
最近エブリイ・ジョイン・ターボ
5速MTを買いましたが18kmは走ります
書込番号:22675911 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
FRのAGSターボはありませんよ。
出来てたらジムニーに積んでます。
書込番号:22675938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
耐久性のテスト中って感じなんですね。
車体の重さはターボもNAも大差ないでしょうが、パワーに対する耐久性にまだ不安があるのでしょうね。
今ジムニーに乗ってますが、ジムニーだとさらに負荷が高いでしょうからエブリィで実践を積んでからでしょうね。
但しAGSの機構そのものは歴史は長そうですからコストの問題も大きいのかもしれませんね。
書込番号:22676826
6点
「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/03 13:17:14 | |
| 12 | 2025/10/27 22:38:20 | |
| 9 | 2025/10/21 17:55:36 | |
| 3 | 2025/10/06 0:23:57 | |
| 6 | 2025/11/22 17:14:12 | |
| 2 | 2024/12/23 17:06:03 | |
| 7 | 2024/06/25 15:34:54 | |
| 6 | 2024/08/08 11:06:46 | |
| 3 | 2022/12/12 19:44:58 | |
| 6 | 2022/02/14 15:16:52 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,796物件)
-
エブリイワゴン PZターボ パワースライドドア キーレス 純正アルミホイール 電格ミラー パワーウィンドウ フォグランプ 純正オーディオ 純正フロアマット オートエアコン ドアバイザー リア送風
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.7万円
- 諸費用
- 4.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.5万km
-
エブリイワゴン PZターボ 1年保証 4WD ターボ 片側電動スライドドア キーレス シートヒーター 社外13インチアルミホイール オートエアコン 純正HIDヘッドライト
- 支払総額
- 68.6万円
- 車両価格
- 56.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.5万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル ワンオーナー ユーザー買取 禁煙車 両側パワースライドドア 純14AW HIDライト
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 35.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
17〜445万円
-
11〜4805万円
-
9〜271万円
-
19〜310万円
-
33〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















