『18日発売開始!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18日発売開始!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

18日発売開始!

2018/06/19 08:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

新型ラダーフレームだな
このボディー色 気に入ってるw

カタログ請求からいこうかな?
勉強してからですね。

書込番号:21906620

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2018/06/19 09:51(1年以上前)

ジムニーの方は、エンジンがRA06ベース、グレードによりますがオートエアコン、デュアルセンサーブレーキサポート、クルーズコントロールシステム搭載など、今まで以上に「普段使い」の点が向上している様なので・・・ちょっと注目ですね?

個人的には、シエラJCの4AT車に注目しています。1500ccの余裕、バランスの良い15インチ、シフォンアイボリー(2トーンカラー)の仕様なら「モロ好み」だし、小さいから普段使いも抜群なのに(貴重なシエラだから)目立つかも?

これで、アウトドアならクロスビー以上に使えますし、ジムニー譲りでアフターパーツに困る事もないでしょうから、ガチの方も・・・(笑

後は、お値段次第ですかねぇ…(笑 

書込番号:21906751

ナイスクチコミ!10


nanakyabaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/20 17:17(1年以上前)

私はジムニー買うなら白!と思ってましたが
先行サイトの写真見てグレー、グリーン、アイボリー、シルバーも良いなと
良い色が多く目移りしております・・・海とか行く機会が多いなら青もありかな?とか
実際は最近車買ったんで3年後くらいの購入になりますが・・・汗

新型ジムニーはJA11、12で遊んでた世代の方々(40〜50代)がかなりざわついております
子供も手が離れ趣味車として欲しいと言ってる上司や取引先の方々が多いこと多いこと・・・

書込番号:21909663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2018/06/20 21:23(1年以上前)

ジムニーシエラの1500CCエンジンのエンジン型式
他の車種への採用例が不明ですので気になります。

書込番号:21910158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件

2018/06/21 05:09(1年以上前)

>>nanakyabaさん

そう言う事なのですよ!
この車1人で遊ぶにはもってこいなので!

丈夫どこでも行ける
軽量ホディーに4WD

無理な山道や砂浜もOK
豪雪地帯も どんどん行けるw

下手な大型の4WD買うより面白いですね(笑)

書込番号:21910683

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング