『カスタム業者に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カスタム業者に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 カスタム業者に関して

2025/09/07 16:36(3ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 柴Kさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして
7ヶ月待ちでようやく納車されて楽した
ものすごく遅いですがなんか楽しいですしジムニーなら許せます
さて、インチアップを考えているのですがどこで相談すればいいかを悩んでいます
他持ち込みパーツをつけてくれるお勧めのお店教えてください
場所は神奈川県平塚市周辺を希望します
よろしくお願いします

書込番号:26283816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/07 17:15(3ヶ月以上前)

⁸>柴Kさん
「ジムニーカスタム専門店 神奈川県」で検索すればヒットします。そこからは自分で調べて気になるショップについて知りたい事があれば、ここで質問すれば良いと思うのですが。いかがでしょうか?

書込番号:26283850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/09/07 17:50(3ヶ月以上前)

GoogleMapで検索して探せばよくね?

クチコミ評価の高い所なんて数件しかないんだから絞り込めると思うんだけど。

クチコミ評価とここで聞くのとどっちが信憑性があるかといえば、利用者クチコミだと思うが。

書込番号:26283881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:56件

2025/09/07 17:51(3ヶ月以上前)

ネットで調べると,平塚ではないですが、アピオという店が,綾瀬市にあるようです。
近いかどうかわかりませんが。

書込番号:26283886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/07 18:52(3ヶ月以上前)

足回りだけなら車屋ならどこでも大差なく取り付けてくれますよ。
近所の車屋さんに相談してみるのが交通の面で楽です。
インチアップ(ホイールの径を大きくする)はパーツが殆どありません。
車高を上げる「リフトアップ」でしょうね。
でも、195を履いて車高を上げるなど、どこにも擦らないのに車高を上げると転倒のリスクだけが上がり、山の下りの恐怖感3割増しになりますのでご注意を。
ガチ勢が優しく微笑む改造になります。

書込番号:26283935

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2025/09/07 19:22(3ヶ月以上前)

ダサいのでやめてください。迷惑です。

書込番号:26283957

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件

2025/09/07 19:36(3ヶ月以上前)

他力本願の人多いな

書込番号:26283965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/07 20:22(3ヶ月以上前)

https://www.alpine-style.jp/store/yokohama/

アルパイン横浜はいかがでしょうか?ジムニー専門店では無いですが、予算に合わせてナビ、オーディオ、内外装トータルコーディネートできますよ。

書込番号:26284003

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2025/09/07 21:20(3ヶ月以上前)

>柴Kさん

光軸は調整してください。


先日、タカタカになったジムニー、光軸ズレまくりで。非常に迷惑でした。

書込番号:26284051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/08 18:32(3ヶ月以上前)

素人考えでリフトアップするとこうなります。(音量注意)
https://video.twimg.com/amplify_video/1824744122340843520/vid/avc1/1280x720/Wy_Fxyk5-X6hJJ-b.mp4?tag=16

書込番号:26284781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3371件Goodアンサー獲得:368件

2025/09/08 19:37(3ヶ月以上前)

リフトアップジムニー偶に見るけど、芯が出てないのかタイヤがグラグラ揺れてて
千切れ飛びそうで怖いし、フラフラ千鳥足で走っているね。

書込番号:26284815

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/09/08 20:33(3ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん
ここ口コミですよね?

それに
他力本願は
神様に

人ではないですよ

書込番号:26284863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング