『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2025/11/04 17:48(1ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

10月4日にディーラーにて5型のジムニーを注文しました。マニュアルで色はブラックです。
注文時に、半年から1年の納期と担当者より伝えられていますが、様々なネット情報を見ると
早い方で3カ月での納車という情報も見かけました。
皆さんの納期の状況はいかがでしょうか。参考までにご教示ください。

書込番号:26332230

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/11/04 18:14(1ヶ月以上前)

4から6ヶ月らしいですよ。大阪です。

書込番号:26332255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/04 22:22(1ヶ月以上前)

1年待てよw

書込番号:26332461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/04 23:30(1ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん
情報ありがとうございます!

書込番号:26332507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1KRさん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/06 16:58(1ヶ月以上前)

私の場合
9月25日北海道のネッツトヨタで新車注文。
XCミディアムグレーATメーカーOPなし
納期目処は1月下旬頃との事です。
納車楽しみですね!

書込番号:26333698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/11/06 17:10(1ヶ月以上前)

>1KRさん
トヨタ系ディーラーでジムニーが注文できるんですね?業販的な感じですかね?

書込番号:26333709

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/06 17:46(1ヶ月以上前)

>1KRさん
情報ありがとうございます!
概ね4ヶ月ですね。納車楽しみですね!

書込番号:26333743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Arsenal69さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/08 16:59(1ヶ月以上前)

9月中旬にジムニー5型シフォンアイボリーを購入し12月上旬に納車予定です。当初は半年以内には納車と言われていたのでかなり早かったです。

書込番号:26335305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/08 18:50(1ヶ月以上前)

>Arsenal69さん
早めの納車、嬉しい誤算ですね!
情報ありがとうございました!

書込番号:26335393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水雪さん
クチコミ投稿数:12件

2025/11/10 14:43(1ヶ月以上前)

ほぼ同時期同条件ですが、12月中旬連絡ありました。MTの大幅値上げでキャンセル、様子見した人が多いのでしょうか?

書込番号:26336794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/10 21:39(1ヶ月以上前)

>水雪さん
めちゃくちゃ早い納期ですね。
なるほど、そういうこともあるかもですね。
ジムニーライフ楽しみですね!

書込番号:26337083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/13 19:58(1ヶ月以上前)

>YMD0811さん
JB64 XCATです。注文書には注文日が10月27日、登録予定日が3月とありますが、5月までにくればよいかな? 最悪9月には来て欲しいところです。

書込番号:26339333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/11/14 00:09(1ヶ月以上前)

2025/9/29注文 5型 XCAT ブルー OPノンスリ 予定7〜12ヶ月とのこと
2026秋頃来ればOKと返答

2025/10/29 11月5日生産開始と連絡あり まぢか 焦るw
冬タイヤとかー ナビとかー 諸々1年掛けて物色する予定が 現在大慌て

2025/11/11登録完了 現在ノンスリ組込み中
来週入庫 納車予定

不人気色だから???????ですよね?????
理由不明の短納期 営業に聞いてもよくわからず・・・
しいての回答は 「当営業所 5型 1番目のご成約でしたから!」
いやいや  9末で1番ってw  

よもやの初期LOTで ちょい不安も・・・


早くてありがたい・・・そして現在パーツ収集非常に慌ただしいです
社外バイザー 冬タイヤだけ注文し用意できました

ナビは年末までに・・・
よって残りは2026秋目処にします

営業さん 大嘘つきでした 笑 ありがと♪

決まったので楽しみ!

書込番号:26339496

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/14 12:38(1ヶ月以上前)

>小さいデジカメ好きさん
情報ありがとうございます。
気長に待つしかないですね。

書込番号:26339767

ナイスクチコミ!1


スレ主 YMD0811さん
クチコミ投稿数:41件

2025/11/14 12:39(1ヶ月以上前)

>ゼンタンマンさん
ゼンタンマンさんもうれしい誤算ですね!
お互いジムニーライフを楽しみましょう!

書込番号:26339768

ナイスクチコミ!1


1KRさん
クチコミ投稿数:7件

2025/11/22 18:07(1ヶ月以上前)

追加情報です。
9月26日に北海道のトヨタ系ディーラーにて注文。
XCミディアムグレーATメーカーOPなし
納期目処は1月下旬頃との事でしたが本日連絡があり
12月中旬の納車になります。
営業曰く「スズキの特別生産枠になりました」
との事ですがトヨタの営業マン故に詳細は分からないようです。
思ったより早い納車に驚きです。

書込番号:26346323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/30 11:52

会社の同僚がMTで1ヶ月程度の納期。12月に納車だそうです。やはり値上げキャンセル影響あるのですかね

書込番号:26352557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング