『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2260件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2010/11/18 11:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:218件

12月にスライドドアになって発売と言う記事をみましたが、何か詳細をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

また、ディーラーへ行けば、本カタログは無いとしても、簡易カタログのようなものは貰えるのでしょうか?

書込番号:12234629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/11/18 12:26(1年以上前)

>簡易カタログのようなものは貰えるのでしょうか?

馴染みのセールスマンならくれるだろうけど、一見さんには簡易カタログを見せるだけになると思う。

書込番号:12234883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/11/18 20:13(1年以上前)

スズキが良くする軽のワイド版ね。
新型ソリオはパレットのワイド版。
基本は軽のパレットを大きくしただけと考えるのが良いかな。

書込番号:12236553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 23:26(1年以上前)

みらぱんさん
こんばんは!

>簡易カタログのようなものは貰えるのでしょうか?
本日、顔なじみの車屋さんに洗車しにいったら簡易カタログをもらいました。
宣伝してくれと言われました。

まだきちんとしたカタログや、価格表が無いとのことですが、12月24日発売みたいです。

スイフト並の軽量化に徹して、22.5Km/Lを達成したみたいです。

スイフトよりちょっと高いといってました。

もうディーラーなどに行ったかもしれませんが、参考まで・・・

書込番号:12247227

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2010/11/21 01:47(1年以上前)

カンテンパパさんレス有難うございます。

今まで中古車しか乗ってこなかったので当然顔馴染みなど無く、新車のディーラーは敷居が高いのですが、宣伝してくれと言われたということはかん口令がしかれているということもなさそうなので、一見ですが明日にでもディーラーに情報収集に行ってみようと思います。

書込番号:12248019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/22 21:57(1年以上前)

宣伝が地味なんですね。

目立たないんですね。

売れそうに思います。

書込番号:12257825

ナイスクチコミ!0


udyoshiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 01:45(1年以上前)

パレットの普通車版の情報少ないみたいですね
点検で先月の終わりディーラーに言った時は、「12月にパレットの普通車版が出ますよ!」って言われて、突っ込むと「まだ出るって事しか解らない」って言われながらも、「シャーシーはスイフトの物を使うのでは?」って言う会話はしたけど…
どのような、装備差をつけるのか気になりますね〜

書込番号:12265953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/26 20:33(1年以上前)

そろそろ?

アナウンス?があるのでしょうか?

宣伝、地味ですね。

どうなってるのか?

書込番号:12279524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 12:40(1年以上前)

本屋で立ち読みしていたら、カー雑誌に新型ソリオの記事が載ってましたよ。

プラットホームは現行パレットをそのまま流用し、全幅を140mmくらい広げてワイド化。
ライバルはホンダのフリードらしい。
正確には、スライドドアの車が欲しいけれど軽自動車は狭くて嫌。
かといってフリードみたいな「3列シートの高い車はいらない」というニッチ層を狙った車になるということでしょか・・



書込番号:12288947

ナイスクチコミ!1


iontailさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 12:51(1年以上前)

こんにちは!!!

すでに解決しているようですが購入を検討している方へ書かせていただきます。
スズキの場合、営業用のカタログなども発売寸前で届くこともあるようで(笑)ディーラーで何気に聞いてきた情報では1200ccで見た目はパレットSWにそっくりのようですね。 荷台部分の広さは軽自動車と同じだそうです(汗)

最近SWを買いましたが、実はこういう普通車が欲しかったんですが何だか狭そうで残念です。
せめて無理やり7人乗りとかにすればバカ売れじゃないかと思うんですが(^-^;)
 
追伸
最近出たパレットやスティングレーの限定車の色(オレンジや淡い紫)が良いですね(^-^) 
 

書込番号:12289005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 19:12(1年以上前)

今日ディーラーに行ったら、パンフがありもらってきました。一瞬パレットかなと思いましたが、新型ソリオとありビックリ!詳しい内容はありませんが、当方パレットとワゴンRプラスを所有しており、興味津々。ウォークスルーは興味あり。フロントグリルとテールランプはいまいちが感想。5人乗りですから、パレット特有の格納式リヤシートとリヤのリクライニングはどうなるのか楽しみです。

書込番号:12295698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング