『X CVT 燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『X CVT 燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

X CVT 燃費

2010/05/03 18:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:331件

来週納車ですが 実際の燃費はどれくらいでしょうか? 納車すれば解ることですが

書込番号:11313299

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/05/03 18:23(1年以上前)

実燃費は乗り方で大きく変わりますが、ワゴンRの実燃費は↓が参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/usercar/fuel.aspx?mo=331

ところで来週納車されるスティングレーはターボですか?
ターボで無いなら4ATとCVTのどちらでしょうか?

書込番号:11313321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2010/05/03 18:32(1年以上前)

ターボなし X CVT ガソリン満タン燃費が知りたいです ターボで19とかかれてるのを見つけたので

書込番号:11313345

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/05/03 18:38(1年以上前)

申し訳ありません。
題名に「X CVT」と書かれていますね。

「X CVT」なら10・15モード23.0km/Lです。
前述の通り実燃費は乗り方で大きく変わりますが「X CVT」なら街乗りで14〜16km/L位の実燃費の方が多いと思います。

10・15モード21.5km/Lのターボでもストップ&ゴーの少ない高速道路等でエコランすれば19km/L位の実燃費を出す事は可能です。

書込番号:11313369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 00:06(1年以上前)

こんばんは、

僕のXCVTは、街乗りで16〜18km位ですよ。
現在の走行距離は4100kmとあまり走っていませんけど…
まぁ、こんなものでしょうって満足しております(笑)

今日、少し遠出したら20km伸びました。(喜)



書込番号:11314824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 12:55(1年以上前)

こんにちわ。

私のX CVTノンターボ(購入後約1年半)は、毎回セルフでの20ℓ 給油で満タン給油ではないですが、春夏秋は18〜21 km/ℓ で、冬は16〜18 km/ℓ くらいですね(それぞれ街乗りです)。
全体平均では19 km/ℓ といった所でしょうか。

おおむね満足しています。

書込番号:11316680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ANASKY9さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/13 01:08(1年以上前)

タイプT ターボ 燃費満タン法エアコンON乗車2名最高19.5k。市街地では同条件で15k、乗車3名では1kダウン参考までに。

書込番号:11353939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2010/05/16 02:19(1年以上前)

昨日無事納車 50キロ走り車の燃費で20です ガソリン満タン燃費でど〜なるか楽しみです

書込番号:11365968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 07:12(1年以上前)




納車おめでとうございます。燃費も良さげで何よりです、。


期待に答える可愛い奴なので、いっぱい乗り回してやって下さい(笑)。


書込番号:11366268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2010/05/16 09:03(1年以上前)

予想の燃費でよかったです

書込番号:11366513

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 21:49(1年以上前)

遅ればせながら、勝手に参加します。自分はTに乗っているのですが

・渋滞ありの近くに買い物→10〜14km/l
・渋滞ありの遠出→13〜16km/h
・渋滞なし・ほぼ国道で60km→18〜21km/h

今、大学に車で通っているのですが、さっきスタンドで満タン法で計算したら、19.5km/lでしたよ〜(渋滞に巻き込まれると、いっきに燃費が悪くなります。)

書込番号:11369379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2010/05/17 07:05(1年以上前)

ATに比べCVTは振動なく運転しやすいです

書込番号:11370795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2010/05/23 20:54(1年以上前)

ガソリン満タン燃費20でした

書込番号:11398564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:7〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング