『エンプティマークについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『エンプティマークについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エンプティマークについて!

2010/08/27 17:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:40件

エンプティマークが電灯した時、車には何リッターくらいガソリンが残っているんでしょうか??

書込番号:11821728

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/27 20:11(1年以上前)

燃料の残量警告灯ですね。
車の取扱説明書を持っていませんか? 取扱説明書に残量警告灯が点灯した時点の
およその残量が書いてあると思います。
中古車を買った等で取扱説明書が無い、無くした場合は、ディーラーに聞けば調べて
教えてくれると思います。

多分ですが残量は5〜6L位だと思いますが、一応自分でもディーラー等で確認して
ください。
それから、あと残量がこれ位あるからとギリギリまで走るのではなく、警告灯が点灯
したら早めに給油することをお勧めします。
万が一ガス欠したら面倒ですよ。

書込番号:11822323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/27 20:36(1年以上前)

ま、残量が解れば気付いてからスタンドを探す余裕が出来ますね^^
高速だと、基本的にスタンドのあるパーキングにたどり着ける距離は確保されてるって
よく聞きますね。
でも夜間は気をつけて下さい^^;

書込番号:11822442

ナイスクチコミ!0


STOLさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 21:40(1年以上前)

一般的には50km以上は走れて、100km位は走れるらしいです。
この車だと45km位は走った事が有ります。

ただ、ガソリンタンクの底って結構汚いので、あんまりギリギリまで使うと、ゴミとか吸い込んで不具合が出る可能性が有るかもしれませんね。

書込番号:11822799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/08/28 19:33(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました!

書込番号:11827430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/04 10:27(1年以上前)

スズキの取説には、インジケータ点灯時の残量記載ありません。
但し、カスタマーセンターの問い合わせると、
教えてくれることがあるそうです。

書込番号:11858328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング