『Tのオーディオレス車の値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『Tのオーディオレス車の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Tのオーディオレス車の値段について

2007/12/24 22:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:3件

Tのオーディオレスの購入を考えています。初めての車購入です。

現在もらっている見積書は。。。
T(オーディオレス)スパークブラック

OP  フロアマット(サービス)、ドアバイザー、
    ナンバープレートリム、エスGコート(プレゼント)、
    キーレスリモコン追加

納車費用と車庫証明費用カット、希望ナンバー、ナビとETC取り付けサービス、納車時ガソリン満タン

車体本体値引きが ー¥50712

以上で¥1375000です!


これってどうなんでしょうか?
なんせ初めての車なんで、何もわからず、予算に近づけるために頑張っての結果なんですが、、、(^_^;)

ナビを入れると、予算より6万オーバーになるので、自分で同じものを安く探して、持ち込みすることにしました。それでも3万オーバーなんですが「これ以上はちょっとねぇ〜」の一点張りになってしまってます。どうにかあと3万、値引きしてもらえる方法はないですかね?

書込番号:7158049

ナイスクチコミ!0


返信する
gaku510さん
クチコミ投稿数:32件 ワゴンRスティングレーのオーナーワゴンRスティングレーの満足度4

2007/12/24 23:23(1年以上前)

こんにちは。
他店との競合はされましたか?もしまだなら今、出してもらっている見積書を持って隣のスズキアリーナ店へ行ってみましょう。「今、こういう金額を出してもらってるんですが、こちらではもう少し頑張ってもらえますか?」って聞けばOKです。そのくりかえしです。あまり何往復もすると嫌がられますが、ディーラー同士の競合はけっこう効果が出てるみたいですよ。車両本体の値引だけであと3万円の値引きはギリギリかちょっと厳しいような気もしますが・・・。後は新春初売りでもう少し安いナビを探せるかといったところでしょうか・・・。

書込番号:7158510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/26 01:54(1年以上前)

さっそくのアドバイス、ありがとうございます。

他店との競合は、すでにダイハツ(ムーブカスタム)と同市内のスズキ(もしかしたら、同じ系列かもしれません。11月の上旬に何回か試乗させてもらい、そこでの見積もりを持って、今回のスズキに行きました。)でしました。スズキはそれ以降行ってませんので、競合と言わないのですかね(^_^;)

私が欲しいナビを「格安で取り付け!」と言うのを、HPで見つけて、隣の県にも行きましたが、そこでは、相手にもされず「それは安すぎます。見積もりを見せてほしいくらいです!」と言われました(T_T)

今回のスズキの担当者に「迷ってる所に、こんなの見せるのもなんですが。。。」と1月下旬に発売のPALETTEのカタログを見せられたんですが、その方が高いらしいのにどういう意味でしょうか? そこまで待ったら、安くなるって意味でいいのでしょうか? 

「年明けに初売りするので、何が出来るかまだわかりませんが、また来てください」って言われたので、やっぱり初売りが狙い目ですかね?! その時に、また違うスズキに行って競合させてみます!!

「今、こういう金額を出してもらってるのですが、こちらではもう少し頑張ってもらえますか?」で、がんばってみます。( ..)φメモメモ

書込番号:7163734

ナイスクチコミ!0


gaku510さん
クチコミ投稿数:32件 ワゴンRスティングレーのオーナーワゴンRスティングレーの満足度4

2007/12/26 12:35(1年以上前)

そうですね(^_^)。あとは、初売り初日に印鑑を目の前に置いて具体的な希望金額をズバっと言ってみるとか・・・。
もしくは新古車というのはどうでしょう?新古車といっても古い車という訳では無いのです。BCN等の軽自動車専門店では新古車を販売用にメーカーから買い付けているのです。そろそろ5月登録以降のスティングレー(キーレス対応)が多く出回って来るはずです。新古車というのは既に登録済みの車なので重量税等かかりません。いきなり希望金額を割っているはずです。さらにそこから価格交渉も可能です。納車も早いです。ただ、TやDIは数が少ないのと色が選べないのが難点ですね。一見の価値はあるのではないでしょうか・・。

書込番号:7164781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/26 22:57(1年以上前)

新古車ですか。。。運転にも慣れた今になっての購入なので、新車にこだわっていましたが、値段によってはいいのかもしれませんね。

初売り初日(1月4日)が仕事だったのですが、本日休みが決まったので、じっくり検討・交渉したいと思います。

いろいろありがとうございます (*^_^*)

書込番号:7166836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:7〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング