『新規格 SW TS 納車』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『新規格 SW TS 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

新規格 SW TS 納車

2010/08/30 20:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 "Rina"さん
クチコミ投稿数:33件

8月28日(土曜日)に納車されました。
エコカー減税・補助金両方の対象になったTSのパールホワイトです。

3週間前に契約したばかりなので、予想より随分早い納車でした。
営業マンが頑張ってくれたんですね。感謝、感謝です。

補助金5万円に関しては、今から申請して万一間に合わなくとも、
会社(スズキ自販)が保証してくれる期間があと数日あるので、
必ず5万円受け取れますとの話でした。ただし、これは地域によって
対応が違うと思いますので、あくまでも参考にということで…。

ECOインジケーターが付いたのも改良点ですね。小さなことですが、
エコ運転の目安になるので、とても良かったと思います。

書込番号:11837491

ナイスクチコミ!1


返信する
junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/05 00:30(1年以上前)

こんばんは。
私も8月のMCモデル、9月4日に納車されました。(グレードはLですが)
走ってる時にECOインジケーターが点灯してると安心します。
でも気にしすぎないように気をつけないと、ですね。

スズキで補助金の保証をしてくれるところもあるのですね。
こちらではそういう話は無かった…(T-T)
申請手続きは納車前にしてもらったので後は待つのみです。
まあ、減税が50%→75%になったので良しとするか、と思ってはいるのですが(笑)

書込番号:11862102

ナイスクチコミ!1


スレ主 "Rina"さん
クチコミ投稿数:33件

2010/09/05 07:31(1年以上前)

junnnnnさん

こんにちは。納車おめでとうございます。

税金が安くなったり、補助金がもらえたりで、購入タイミング
としてはバッチリだったですよね。

いい車ですので、永く大切に乗りましょう!

書込番号:11862826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/09/08 18:42(1年以上前)

私も9月4日納車で8月31日に申請書類を作成しましたが、
9月7日打ち切りの可能性がありますが、補助金は出るのでしょうか?
junnnnさんは出ましたか?
 http://www.nev.touroku.ne.jp/serch.php 
のサイトではわかりませんでした。

書込番号:11879653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/08 18:48(1年以上前)

>全国軽自動車協会連合会に提出された場合は、このページでは検索できません。
と書かれていますね。
私も試しに検索してみましたがだめでした。

書込番号:11879673

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/08 22:35(1年以上前)

皆さん、こんばんは。


"Rina"さん
>いい車ですので、永く大切に乗りましょう!
乗り心地最高ですし、本当に良い車ですね。
通勤が楽しくなりました(笑) 大切にしていきたいです!


おっさんぱぱさん
私もまだ補助金は出てませんよ。
やはり9月7日受理分までで打ち切りだそうですね。
検索できるサイトがあるとは知りませんでした。
私はディーラーの営業さんに申請手続きをお願い(有料)したので、
実際、申請日からどのくらいで受理されたのかがわかりません。
8月20日に登録できてすぐ手続きもしてもらったので、
いくらなんでも受理されてるとは思っているのですが(^^;
営業さんの話だと補助金が振込されるという通知がくるそうですが、
それが3ヶ月かかった人もいるとか。


むぐむぐさん
私も「まだ受理されていません。」と出ました。
早く通知が届いて安心したいですよね。



書込番号:11880805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/08 23:00(1年以上前)

junnnnnさん、こんばんは♪
私、27日の納車で安心していたところ、先日の130億円の修正の発表があってちょっと焦ってます。(笑)
junnnnnさんの場合は4日が納車ということなので、登録は2日か3日あたりでしょうか。
仮に3日の日に協会に書類が発送されていれば6日到着ですね。
7日の申請分をもって受付終了とのことなので、セーフという可能性も十分ありえますね。

軽自動車の場合は受付前状況検索はできないようでヤキモキさせられています。
2週間から3週間かかるようですが、補助金申請状況検索では確認できるようなので9月末まで待って確認して見ましょう。
http://www.eco.cev-pc.or.jp/Search.php
お互い申請が受理されると良いですね♪

書込番号:11880996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/18 18:14(1年以上前)

補助金受理されました。ずっと申請中となっていました。みなさんどうでしたか?

書込番号:12079444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/18 20:08(1年以上前)

こんばんは、

私のステータスを本日確認したところ、申請受付中 → 審査前 と変っていました。
8月終盤に納車されステータスが長らく「申請受付前」となっていましたので不安でしたが
最近になってようやく安心する事が出来ました。

書込番号:12079985

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 21:40(1年以上前)

皆さん間に合ったようで良かったですね!
私も通知が来ました。そろそろ入金になってる頃なので、確認に行こうかな(^-^)

書込番号:12080586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/18 22:35(1年以上前)

あれ、9月納車のみなさんは通知が着たり補助金受理できたりしてるんですか?
私、終盤とはいえ8月納車なんですが・・(笑)
なんでかなぁ、地域によって違うのかな。
因みに、13年超の車を廃車してるので補助金12.5万円の予定です。

書込番号:12080973

ナイスクチコミ!0


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/19 00:33(1年以上前)

むぐむぐさんへ

確か廃車での補助金申請は、廃車なしの場合より時間がかかるようなことをディーラーの営業さんが言ってました。

私は納車は9月ですが、申請手続きは8月24日で廃車ではなかったから、むぐむぐさんより早く通知が来たのだと思いますよ。

書込番号:12081743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/19 20:17(1年以上前)

おぉ、申請は私と同じ時期だったのですか。
とすれば13年超ということで、やや書類が多いため少し時間がかかっているんですね。
納得しました。(^_^)

書込番号:12085097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング