『坂道でのターボ走り』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『坂道でのターボ走り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

坂道でのターボ走り

2008/02/23 16:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:15件

過去スレでも多少話題に上がっていますが2WDターボで一般道の坂道や山道での走りはどうでしょうか。乗車人数にもよると思いますが実際に購入されていろいろなパターンで経験された方、試乗で感じた事など教えていただけますでしょうか。年に2回(内1回はスキーかも)くらい家族4人での旅行にも使いたいと思います。私もターボに試乗しましたが平坦な道だけで2名乗車は問題なく走ると感じました。ながながすみませんがどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7435230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/02/23 17:45(1年以上前)

長い坂道を大人4人乗車で走行しましたが
ストレスは全く感じませんでした
確かに乗用車と比較すると(1500cc以上)非力ですが
比較する方が無理だと思いますよ660ccなんですから…

家族4人でのスキー使用でしたら問題は登坂力よりも
積載量が問題だと思います
4人分1式はルーフを使用しないと難しいかも

書込番号:7435577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/02/24 11:07(1年以上前)

スーパーごん太さん こんにちは。

実際に乗っていらっしゃる方のご意見は大変参考になります。
ありがとうございます。
スキーに行くときの道具は殆ど現地で
レンタルしようかと思っています。

書込番号:7439368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 22:28(1年以上前)

加減速や乗り心地といったフィーリング上の部分というのは、その人の車履歴によって千差万別となります。
例えば、普段ワゴンRに乗ってる人がスイフトスポーツに乗ったら速くてよく止まる と感じるでしょう。が、普段スカイラインあたりに乗ってる人の場合は逆に 遅い止まらない と感じると思います。
ですので、是非一度 4人乗車での坂道走行を試乗されてから決められることをお勧めします。
パレット いい車ですが、何分車重が大きいので、4名乗車で、しかもスキー場のあるような山道レベルの坂道はNAでは苦しいかと思います。

書込番号:7442603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/02/25 23:26(1年以上前)

カピバラバラさん☆さん こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり感じ方は人それぞれだと思います。
私も現在、軽自動車ではありませんのでノンターボを試乗した時の
走り出しは重さを感じました。それでターボを試乗してみました。
後はメインになる使い方ですよね。多分、街乗りが多いのですが
欲張ってしまっています。

皆さんのご意見を参考にして慎重に検討します。

書込番号:7447718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/02/26 00:19(1年以上前)

カピバラバラさん☆さん こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり感じ方は人それぞれだと思います。
私も今は軽自動車ではないのでノンターボに試乗したときの
走り出しは重く感じました。それでターボに試乗してみました。

使い方のメインは街乗りが多いと思いますが出来れば旅行でもと
欲張ってしまいます。
どこかで妥協するか違う車種を考えるのか皆さんの意見を
参考にして決めたいと思います。

書込番号:7448023

ナイスクチコミ!0


Take556さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/26 21:11(1年以上前)

こんばんは。
年に一度のスキーなら4WDのスタッドレスをレンタカーで借りるというのは
どうでしょうか?
その方がタイヤの交換も不要で安心感も高く、普通車を買うよりもトータルで
安いと思います。

書込番号:7451657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/02/27 23:22(1年以上前)

Take556さん こんにちは。

確かに年に2回(内1回はスキーかも)くらいの旅行なら
レンタカーというのも考えています。
それで価格の面からもノンターボのXまたは他の軽自動車というのも
考えにはあります。
ただ、出来れば長く乗れてなおかつ慣れた車で旅行にも行ければ
ベストだなと思っています。

書込番号:7457255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング