『燃費・カーナビの質問です』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『燃費・カーナビの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費・カーナビの質問です

2008/05/03 11:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:26件

今、現在XSを検討中の者です。通勤用に使うのですが
一日90Km近く走行しますので、実際、燃費の事、
又、距離が長い為、ターボの方にしたほうがいいのかと
思いますが、ガソリン代の事を考えると悩んでしまいます。
こちらの書き込みをさかのぼって見ましたが、実際パワー不足が
気になるのですがどんな感じでしょうか?

また、続けて申し訳ありませんが、カーナビでの質問ですが
正直メーカーのオプションでの金額がちょっと手がでないのですが
カーショップ等での購入の際、サイズ等は基本的には2DIN?
タイプを選べばいいのでしょうか?取り付けができないタイプも
あると思いますが、調べる方法はありますでしょうか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いいたします

書込番号:7755881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/05/03 16:55(1年以上前)

通勤路が平坦ならば、NAでも十分かと思いますよ。

基本的には、2DINサイズです。
寸法は、横180mmx縦98mmです。
奥行きについては、機種により違います。

AV一体機が、おススメですよ。

書込番号:7756908

ナイスクチコミ!0


POI-POIさん
クチコミ投稿数:62件

2008/05/03 20:39(1年以上前)

オンダッシュでこんなのもありますよ
たまの遠出程度に使うなら便利です
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Car/Nv-u2/index.html

書込番号:7757716

ナイスクチコミ!0


Take556さん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/04 08:54(1年以上前)

はじめまして。
NAでも加速が物足り無いと感じて頻繁にキックダウンを生じさせる
運転をすると却って燃費が悪くなる可能性もあるかも?
このあたりは道路状況や個人の運転方法にもよると思いますが。
ただ、パレットは両側スライドのスーパーハイトワゴンなので、
車重を考えるとNAでもターボでも燃費は不利だし、通勤目的には
せっかくのユーティリティが活かせず、もったいない気がします。
また、Tの2WDとなると147万円ですから、いくら維持費が安い軽自動車
とは言え、120万円くらいの燃費の良いコンパクトカーと比較すると
条件によってはトータル費用で逆転する可能性があると思います。
私なら通勤目的の場合、コンパクトならフィット、軽ならミラあたりを
考えるかも?

書込番号:7759880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング