『クルーズコントロール』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『クルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

クルーズコントロール

2019/11/14 19:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

この車にはクルーズコントロールの設定は有るのでしょうか?

書込番号:23047182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
poppoya01さん
クチコミ投稿数:14件

2019/11/14 19:57(1年以上前)

付いてません。
マニュアル車になると、デュアルセンサーブレーキサポートすら付いてません。
スズキのホームページでご確認を。

書込番号:23047255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2019/11/14 20:01(1年以上前)

>kayakkuさん
https://kakaku.com/item/K0000841912/catalog/GradeID=42656/#tab

ないようです。

書込番号:23047266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/14 20:17(1年以上前)

ま、趣味のクルマだし(*・ω・)ノ

書込番号:23047307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2019/11/14 21:18(1年以上前)

クルコン要りますか?

一日1000kmくらい高速走る人なら必要かもしれませんが、、、

書込番号:23047448

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/11/14 21:26(1年以上前)

kayakkuさん

アルトワークスにクルーズコントロールが装備されているのなら、下記の快適装備のところにクルーズコントロールシステムとの記載があります。

https://www.suzuki.co.jp/car/alto_works/detail/equip.html

しかし、快適装備のところにクルーズコントロールシステムとの記載が無いという事は、アルトワークスにはルーズコントロールは残念ながら装備されていません。

書込番号:23047469

ナイスクチコミ!4


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2019/11/14 22:00(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました。
この車に有る5AGS車には多岐に渡る電子制御機能がてんこ盛りだな−と感じました。
これだけ自動制御が沢山採用されているのならもしかして・・・。
と思い調べましたかよく分かりませんでした。
自分的には片道2~3時間以上の距離なら有ったら嬉しい機能です。
しかし今回、無いのか分かったのである意味スッキリしました。

書込番号:23047547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2019/11/15 20:09(1年以上前)

AGSは私も興味があっていろいろ調べたのですが、どうにも耐久性がまだまだのようです。

アルトは軽量なせいかターボでも採用されているAGSですが、同社のエブリイの場合はターボでもAGSは不採用です。
これは車体自体が重量級というのもありますが、商用車ということで荷物を載せて走ることを前提に考えるとAGSは耐久性に問題があるということのようです。ターボではないモデルにはAGSは用意されてますけどね。

書込番号:23049174

ナイスクチコミ!4


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2019/11/16 23:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
お返事ありがとうございます。

耐久性・・・ですか。
CVTも最初はよく言われてましたよね−。

CVTよりはマシな気が何となくしますがね!

あと、軽トラのミッションとワークスのミッションは別物と解釈しています。
同様にAGSも別物で、耐久性もしっかり考慮されているのかなーとの認識は間違いという事でしょうか?

書込番号:23051702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:24〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング