『CVT廃止かよ?』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『CVT廃止かよ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CVT廃止かよ?

2014/05/02 13:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ

クチコミ投稿数:117件

ミライースよりも通常のミラが良いなと思ってホームページを見ていたら、いつの間にかCVTが廃止。
このデザインでCVTが欲しければ、もう中古を漁るしかないのでしょうか?

こういう金欠の時に限って今月34500円もの税金の請求が来ました。やってられんよもう。。(泣き)
ミラなら7200円とかあまりにも桁違いですよね。。

書込番号:17472659

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/02 14:39(1年以上前)

商用のバンにはCVTの設定があるのに乗用タイプは5MTのみ。

バンがメインで乗用はオマケ扱いなのでミライースを買ってくれって事でしょうね。

書込番号:17472776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/05/02 14:51(1年以上前)

うわぁ。。バンじゃねぇ。。


「ババンババンバンバン♪

バンは貨物だろ−!

ババンババンバンバン♪

乗用車買えよ−!

ババンババンバンバン♪

乗り心地は最悪だぞ−!

ババンババンバンバン♪

また来週〜!!」


ってなオチは目に見えてますからね。

書込番号:17472803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/05/02 23:38(1年以上前)

半年くらい前には無かったような・・・
乗用車タイプはミライースに移行されたんだなと思っただけです。

ところでOEM車のマツダキャロルなんてのはいかがですか?
ミラともミライーストも少しだけデザインが違いますよ。

書込番号:17474445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/03 04:06(1年以上前)

正(まさ)しく油さんの言う通りです!

私はその当確車両を購入しました。

当初カスタムを購入しようと、ディ-ラ-に行くと‥
カスタムは有りませんとの回答。

『へっ?』

なら、オ-トマかCVTを選択しようと考えていたらマニュアルしか有りませんと言われ目が点に!

何ですと〜?バンにはオ-トマ(CVT)あるやんけ!

少し悩んで‥ま・マニュアルもおもちゃみたいでいいか〜軽自動車だし‥で購入。

好条件だし‥。

下取り価格は高いし、
担当セ-ルスマンは2人も私に着いてくれるし‥
1人は可愛いし(私も男だからね〜)

でもオ-トマ全盛の時代にマニュアル車を目の前にしてみると、マニュアル車なんてかなり昔に運転してたから違和感ありあり。

でも購入してみると、
本当におもちゃ!

ま・軽自動車なんておもちゃみたいなもんだから
一応はアリかな!

でもオ-トマの設定位は残しておいて欲しかったと思いますね。

書込番号:17474860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/03 07:07(1年以上前)

>ところでOEM車のマツダキャロルなんてのはいかがですか?

キャロルはスズキ・アルトのOEM車です。

書込番号:17475068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/05/04 10:08(1年以上前)

> 油ギル夫さん

間違えた・・・アルトじゃ無かったですね・・・

スバルのプレオは同じバリエーションで見た目は変わらないですね。

書込番号:17478619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2014/05/06 19:37(1年以上前)

ご意見、あえいがとうございました。

書込番号:17487092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:9〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング