『ムーヴ カスタムG 購入』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ムーヴ カスタムG 購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ムーヴ カスタムG 購入

2011/01/30 19:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

本日、ダイハツに行き【ムーヴカスタムG】付属品A付き、乗り出し総額140万円で購入しました。下取車は壊れたハイゼットで、査定はゼロと言われたのですが、営業の方が頑張ってくれて何とか目標額におさまりました。あまりに安く購入できたので、母に話をしたところ、ムーヴLで良いので価格交渉してほしいと言われ、ついでに交渉したところ、A付属品をつけて、総額110万円にしてもらいました。下取車はホンダのライフ平成12年車を7万円の査定にしてもらいました。なかなか良い買い物ができたと満足しています。

書込番号:12583138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2011/02/07 21:34(1年以上前)

新車購入おめでとうございます。

私も1月30日にカスタムGを納車してもらいました。

私は、OPでナノイーや、その他付けましたので、160万ぐらいでした。

軽にしてはちょっと高いけどwww

早速納車日にナビを取り付け今は快適ライフを満喫しています。

純正ナビは、高いのと性能がいまいちなのでカロのナビを社外で付けました。

燃費に関してですが、実燃費はリッター15キロぐらいですかね〜。

リッター20いけば満足なんですが、まぁこんなもんなんですかね〜。。。

書込番号:12621183

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/07 23:10(1年以上前)

夜明けのガイアさん
いろいろOPつけて、160万円とはうらやましいです。おめでとうございます。
私もOP考えたのですが、とりあえず直ぐに支払えるお金が140万円しかなかったので。。。
燃費ですが、予想よりかなり悪いですね。街乗りでしょうか。。。
私が試乗し、営業マンは街乗りでも22kmくらいは走りますよ〜と言っていたのですが、
条件によっては燃費も上がらないでしょうね。
何より、今回の新車購入は予想外の出費で痛かったです。壊れたハイゼットも車検が1年2カ月残ってましたもので。しかも私が乗ることはできず、結果、嫁さんが乗ることになりました。とほほ。。。

書込番号:12621889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/02/07 23:24(1年以上前)

多分、街乗りで22キロって事は、かなりエコを意識して運転しないと難しいでしょうね。。。

最初は意識して乗らなかったので、15キロくらいになってますが、意識してエコドライブすれば、それぐらいは伸びるかも知れません。

次、燃料を入れる場合は、意識して運転してみようと思います。

リッター27は夢の夢?www

書込番号:12622007

ナイスクチコミ!0


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/08 23:20(1年以上前)

燃費は運転技術も重要ですが、
使用環境によるところが大きいのでなかなか難しいところです。
自分自身が前の型のムーブで走ってみても
都内11km/L程度から東北方面23km/Lまで変わります。
(燃費計ではなく満タン法による計算)

書込番号:12626978

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/09 06:55(1年以上前)

そうですね。
走る環境によって大きな差があるとは思います。
実際、前期ミラを代車として借りていたときには、17L/km走っていました。
トヨタ、ダイハツ系の車は私の認識ではカタログの燃費数値と実際の燃費に差が少ないと
考えています。
今週日曜日に納車されるので早速燃費確認をしたいと思います。

書込番号:12627997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング