『値引きアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『値引きアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きアドバイスお願いします。

2013/02/06 00:08(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 よりなさん
クチコミ投稿数:32件

ムーブカスタムXの購入を考えてます。まだダイハツのディーラーに行ってカタログを貰ってきた段階なのですが、
貰ってきたパンフレットには、カスタムの車体価格から△71,000円と書いてありましたが、もしここからさらに値下げ交渉(+オプション)するとしたらいくらまでならいけると思いますか?
(下取り車はありません)
目安として、みなさんの意見をお聞かせください(>_<)
よろしくお願いします。

書込番号:15723402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/02/06 06:37(1年以上前)

よりなさん

ムーヴカスタムは昨年12月にビックマイナーチェンジしたところで値引き額は渋いようです。

この車なら車両本体6〜8万円、DOP2割引き辺りが値引き目標額になるのではと思います。

書込番号:15724113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/02/06 08:56(1年以上前)

ムーブのOEMのステラカスタムと競合させて更にスズキの
WagonRとホンダN-ONEとかの見積りも取って
参考に競合させて行って後はオプションの内容によって
+αのオプションの値引き等も変わって来るのでです。

http://www.subaru.jp/stella/stella/

書込番号:15724401

ナイスクチコミ!0


sakai_rvrさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/07 12:35(1年以上前)

ステラを契約しました。
ムーブとステラの見積もりを取ッタ結果、ムーブのほうが値引きは大きかったです
40000円ほど、ただディラーが遠方なので、ムーブで契約しましたが
ムーブの値引きはXXといったら当初よりやすくなりました。

下取りあり、ムーブカスタムのH17年で、ダイハツ35万、スバル30万の結果が出ました

書込番号:15729527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/09 17:20(1年以上前)

こんにちは^^

いきなり71,000円引きは嬉しいですね。
ダイハツは自信があるようでワゴンR、N-boxをぶつけてもあまり変わりませんでした。
県跨ぎで回りましたがどこも本体から▲42,000円+2〜3万分のDOPサービスでした(下取り無し)
当たり前ですがDOPが増えると値引きは大きく出来ますと説明がありました(ナビを買って欲しそうな雰囲気で…)

ステラの方は▲60,000円、延長保証、車検付きメンテパックでコーティングサービスでしたよ(さらにメンテパックのキャッシュバック有り)

DOPを最低限にされるのなら10万も出れば御の字だと思います。

書込番号:15739345

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりなさん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/09 21:48(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございますm(_ _)m

今日ダイハツに言って見積り(パールホワイト)をだしてもらいました。ただ、値引きは渋られ▲71000から一切の値引きは出来ないと言われてしまいました(>_<)
バイザーやマット等も引けないと、、引いてくれたのは(住民票持って来てくれればー)証明手続代行費用8505円のみでした。ワンダフルパスポート36(53.130円)というアフターメンテナンスつけて140万でと言われてしまいました。
?アフターメンテナンスは付けておいた方がいいのでしょうか?

スバルが近くにないので
軽専門店にも見積りを頼んだところ
車体価格から▲131.000と高額だったのですが、お店独自のパック210.000に加入条件付きです。
パックの内容が
・次回車検代込み(消耗品、工賃は別)
・次回車検までオイル交換無料(期間内であれば何回でもして貰えるそうです)
・1ヶ月、6ヶ月点検無料
・販売諸費用(リサイクル料、車庫証明は除く)無料
・マット、バイザー、ボディコーティング、内外装クリーニング無料
・最大5年間又は10万キロ保証
・板金修理20000円クーポン付き
というもので、同じく140万という答えでした。

長くなってしまいましたが近くに車に詳しい人も居ないので、どっちを選ぶかとか、交渉テク等のもう一度みなさんの意見お聞かせください(>_<)お願いします

書込番号:15740598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/09 23:20(1年以上前)

ワンダフルパスポートについてはオイル代、エレメント代込みですしワイパーゴムも交換、車検前にブレーキオイルも換えてくださいますし、年間走行距離が1万`以内なら十分かと思います。
ただ、年間走行距離が1万5千`とかになると追加でオイル交換しなきゃいけませんので追加分でいくらとられるかですかね…

自分でオイル交換されるなら要りません。

その軽専門店は考えようによっては有りかと思いますよ。
コーティングも入ってますし^^
ですが…内外装クリーニング無料は意味が分かりません。
納車時なのでやるのが当たり前の様な…(笑)

連休もありますので面倒でなければ見積持って足を伸ばされてはどうかと思います。
もしくはダイハツにマット抜きで137万でお願いを…(マットは社外品を買えば良いと思うので)

書込番号:15741100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/12 20:06(1年以上前)

▲71,000は愛知県仕様かと思います。
ディーラーではこれ以上無理と言われますが、交渉次第でまだ下がりますよ。

少なくともオプションや諸費用から値引きは引き出せると思います。

また、ダイハツディーラーでも、営業所によって条件は変わります。
他の営業所に行って見積もりを取るのも有りかと思います。

書込番号:15755608

ナイスクチコミ!0


スレ主 よりなさん
クチコミ投稿数:32件

2013/02/20 15:30(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます(^∇^)

親戚でトヨタカローラに知り合いがいるという事でそちらで見積りとってもらう事にしました。
アドバイスありがとうございました&#8252;

書込番号:15791919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング