『ワイパースイッチ』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ワイパースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパースイッチ

2013/03/30 12:24(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

スレ主 mk64ccmyさん
クチコミ投稿数:8件

年式2010年12月LA100Sのワイパースイッチを時間調整式に交換された方いませんか?
情報をお持ちの方か交換された方のみ返答をお願いします。
他形式の方の返答はご遠慮下さい。

書込番号:15956439

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/03/30 12:51(1年以上前)

どんな情報が欲しいか書かないと誰も答えようが無いと思うけど。

書込番号:15956528

ナイスクチコミ!17


スレ主 mk64ccmyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 13:17(1年以上前)

必要な情報は時間調整式ワイパースイッチの品番に決まっています。
情報以外の返信はご遠慮下さい。

書込番号:15956609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/30 14:07(1年以上前)

匿名の場所であっても、やっぱり謙虚さは必要だと思いますよ。

そんなこと言うならディーラー行って聞けばいいのに。

書込番号:15956786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/30 14:33(1年以上前)

最初からワイパースイッチの品番をご存知のかた、教えて下さい。と書けばよかったのに。

書込番号:15956885

ナイスクチコミ!15


スレ主 mk64ccmyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 15:22(1年以上前)

ディーラーは情報を持ってません

書込番号:15957013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/30 15:37(1年以上前)

MC前とMC後が同じならトヨタのアレ(車名が出てこん!)のが使えるんではないでしょうか?
まずはMC前後の型番が同じか調べてみてくださいね^^

書込番号:15957048

ナイスクチコミ!0


スレ主 mk64ccmyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 15:51(1年以上前)

MC前のL175とMC後のLA100Sはコネクターの形状が違います
この情報は確認済みです、情報を精査してから返信して下さい

書込番号:15957072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/30 16:04(1年以上前)

マイナー前後でコネクター形状が違うというのが
調べられているのであれば、
使えるワイパースイッチもご自身で
調べた方が早いのではないですか。

そのためのネット検索ですよ。

書込番号:15957103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/30 17:09(1年以上前)

尋ねてるスレ主さんが、


ご遠慮下さい…

決まっています…

精査してから…


なんて書いちゃうと、なんだか違和感を感じちゃいます(*^o^*)

もっとていねいにお尋ねになると、場が和んで有意義なスレッドになるんじゃないでしょうか?(*^o^*)

書込番号:15957307

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/30 17:29(1年以上前)

2012年12月(MC後)のLA100Sの時間調整式ワイパースイッチ探してると勘違いしました^^;

書込番号:15957362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/30 17:32(1年以上前)

「尋ねてやってるから、さっさと教えろ」ですか?

そりゃ、誰か知ってても教える気にはならないのじゃないかね?

書込番号:15957374

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2013/03/30 18:05(1年以上前)

人柱になって確認すればいいのに。

書込番号:15957491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/30 20:32(1年以上前)

・・・

僕も車は違いますが、中古車でしたが4輪ダブルウィッシュボーンの車の時に、

簡潔ワイパーがついていなくて、三つ葉様の汎用品をDIYでとりつけました。。

リレーなので動くときに、カチッ・・・カチッ・・・カチッ・・・

良い点は、1秒ほどから簡潔運転します。

車速に比例すれば完璧なのですけど・・・

あとはサイリスタなどで自作しかないと思います

・・・

書込番号:15958058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/03/30 21:22(1年以上前)

ポチアトムさんって…

だ、大丈夫ですか?
ちょっと心配になってきました。

書込番号:15958254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/30 21:38(1年以上前)

車速感応間欠式ワイパーなのにやっぱ時間調整式が便利なのかな???

書込番号:15958331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/30 23:32(1年以上前)

ヤフオクにムーヴの間欠ワイパーレバーが出品されてますよ。

書込番号:15958909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 三菱軽自動車快適化や 

2015/10/08 05:02(1年以上前)

日が経っているので解決しているかもしれませんが、趣味で解決方法を探りました。車番がLから始まる車は定番トヨタのリングレバーの交換やチップ抵抗のボリューム置き換えなど割と簡単に可変間欠が手に入るようです。
http://www.intermitt.justhpbs.jp/newpage15.html に詳細があります。

しかし車番がLAになってからは、この手法が通じづ、純正オプションにでもリングを用いた可変間欠が無いと聞いております。ミツバのユニットで間欠を可変にできたとの報告がありますがワイパーモーター回路に直接割り込む手法でカチッ カチッっとリレー音が耳障りで純正の固定間隔のスイッチとは全く連携が取れていなく動作させるには別のスイッチを入れなければなりません。

そこでモーターパワー回路ではなく前段の駆動指令回路への割り込みで静穏の小型のユニットを製作完成いたしました。

http://www.intermitt.justhpbs.jp/newpage17.html

ちょうどスイッチブランクスペースに収まる大きさでもありますし、ボリュームだけを最初から引き出すことも
可能です。三菱で過去200例近く実績がある同じ回路です。ムーヴLAでも使えましたのでご参考に願います。

書込番号:19208423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/08 05:07(1年以上前)

正規ディーラーなら品番出せるでしょ

書込番号:19208425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 三菱軽自動車快適化や 

2015/10/08 06:07(1年以上前)

存在するなら出してもらってください。

書込番号:19208463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング