『ラングラーで人生が変わりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラングラーで人生が変わりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

ラングラーで人生が変わりましたか?

2021/09/26 17:03(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

スレ主 nico2130さん
クチコミ投稿数:8件

みなさんはラングラーのオーナーさんになって、人生が変わりましたか?
何かで「ラングラーに乗れば人生が変わる」って見たのですが、リアルな話をお聞きしたいです。
人生が変わるっていうほどではないけど、こんなことがあったよ!みたいなことでも全然OKです。
これからの人生の相棒にと真剣に考えているので、教えていただけると嬉しいです!

書込番号:24364206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/26 18:03(1年以上前)

乗って無いけど

普通に考えると車だけで人生変わる訳が無い

その車して自身の行動範囲が変わったとか無ければ変わり様が無いよ

日本車からなら、ハズレに当たり故障だらけで車論が変わる可能性は高いかも?。

書込番号:24364321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2021/09/26 18:27(1年以上前)

車で人生変われば良い方向にいいですね。ただ、変わるのは良い方向だけではなく、悪い方向もあるので、特に購入した直後は嬉しさあまり事故起こさないよう注意しましょう。

書込番号:24364370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/26 18:51(1年以上前)

こんばんは、 
他人に恐怖感を与えるバンパーの出っ張りと威圧感から思うには、
乗って変わるというより、世間一般と違った人が乗っている感じがする。

書込番号:24364419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/09/26 19:30(1年以上前)

狭い道を通らなくなり
狭い駐車場に止めなくなるでしょう
それって人生変わったって言わない?

書込番号:24364505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/26 20:24(1年以上前)

変わった所といえば、国産車では有り得ないトラブルと付き合っていくという覚悟ですかね。現在は走行中の謎の電源シャットダウン、雨漏り、足まわりの異音に悩まされています。

書込番号:24364637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/26 22:49(1年以上前)

今まで、オフロードを走った事が無かったが、オフロードの楽しみを知り、また車の改造の道に・・・

そこで知り合った人と良い関係を築き、仕事面でもプラスになった。

今までとは違う人間関係の構築が得られた事を考えると人生が変わり始めてはいます。

物を買えたとしても変わるわけがないと言う人もいますが、結局、或る一線を超える勇気が無いと人生は変わらないと言う事でしょう。

書込番号:24364965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2021/09/26 22:57(1年以上前)

乗ってませんが、Dラーの前通ったら
ショールームに結構人がいました。
4駆流行ってますが、国産、ドイツ車だけだと思ってましたが、
最近、アメ車も多いですネ!
人生変わる鴨(^^)d

書込番号:24364981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/28 07:35(1年以上前)

>nico2130さん
私は、グラディエーターですが
奥さんの評判がすこぶる良くなりました
あと左ハンドルだからというのもありますが
安全運転になりました
狭い場所は行かない
抜け道は通らない
重いのでスピードを出さない
アイポジションが高い
事故の可能性は低くなると思います
これは人生変わっているかもしれませんね〜

書込番号:24367226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2022/12/31 21:19(1年以上前)

一昨年ルビコン3.6を買いました 1年前ぐらいにモパーのリフトアップなどカスタムを施してからは大好きな車になりました 乗っていても楽しいし見た目も個性的で大好き ちなみに若い頃はランクル80や100も乗ってたオフローダーでもありました

書込番号:25077112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/12 14:43(1年以上前)

以前TJラングラーサハラに乗ってました。
クロカン仲間ができ、友人も増えました。
そういう意味では人生が少し変わったかな?

書込番号:25093922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/13 22:48(1年以上前)

こういう車に限らず、オープンカーなど「非日常性のある車」は人生の幅を広げてくれます。

書込番号:25096043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング