『新型エクスプローラー商談中』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『新型エクスプローラー商談中』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信17

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    新型エクスプローラー商談中

    2011/09/04 00:30(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    クチコミ投稿数:8件

    新型エクスプローラーの商談中です。
    グレードはリミテッドのカラーは黒

    オプションはマット・HID・ガラスハードコーティングです
    下取り車は平成13年式のランドクルーザーVX-Gリミテッド
    走行距離55000Kmです。

    車両値引き価格289070円
    下取り価格  1500000円

    支払合計金額で4170000円の見積もりが出ました

    皆さんはどんな感じでしょうか?

    書込番号:13456021

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:32件

    2011/09/04 00:43(1年以上前)

    勿体無い…

    書込番号:13456069

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

    2011/09/04 00:53(1年以上前)

    その見積もりは、フォードジャパンディーラーで、諸経費込みですか?
    私もリミテッド検討中なのですが、下取りが170万、値引き20万で諸経費諸々
    オプション:プロテクションPKG、フロアマット、ショートアンテナ、ボディコーティング含めて
    支払金額合計約600万でした。

    書込番号:13456111

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/09/04 08:56(1年以上前)

    やらなやまさん
    勿体無いですかね〜?

    書込番号:13456808

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/09/04 09:18(1年以上前)

    量産型HBえんぴつさん
    フォードジャパンディーラーでの諸費用込み価格です。
    車両本体  530000円
    付属オプション合計  190935円
    諸費用  467755円
    合計金額 5958690円


    下取り車 1500000円
    値引き  289070円

    最終支払金額 4170000円となりました

    書込番号:13456874

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

    2011/09/04 18:38(1年以上前)

    うちとほぼ同じくらいですね。
    このくらいの金額が妥当なのかもしれませんね。

    意外と乗りやすいけど、納車が人気の白リミテッドだと年明け、黒リミテッドだと年内だと言われました。
    ただし、納車が年末〜年明けになった場合、本国の2012年型になる可能性が高いという話も聞きます。
    担当者曰く「11月納車予定だった人が9月に納車できるようになったという話もある」とのことです。

    書込番号:13458881

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/09/05 06:55(1年以上前)

    量産型HBえんぴつさん

    だいたい同じ様なので安心しました

    有難う御座います。

    書込番号:13461084

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2011/09/06 11:10(1年以上前)

    吊り親父さん
    ちょっと教えてください。

    最近、新型エクスプローラー Limitedを契約したのですが、
    オプションでHIDってもう出てるんですか??
    ちなみに御幾らでしたか?

    当初HIDバナーの規格がないとの事でしばらくHIDのオプション設定は無いとのことでした。

    ちなみに私は、オプションでフロアマット、エクステリアパッケージB、
    ボディーコーティング、エクリプスHDDナビ・ETCを付けて値引き50万位で、
    支払い約600万でした。



    書込番号:13465613

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/09/06 17:21(1年以上前)

    最近ダディーさん

    ディーラーオプションであります。

    HIDヘットライトシステムとLEDウエッジ球のセット価格で

    55000円でしたよ。

    エクスプローラーの純正アクセサリーカタログには載っていませんでした。

    書込番号:13466580

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2011/09/06 18:03(1年以上前)

    釣り親父さん
    ありがとうございます。

    週末、ディーラーに行って聞いてみます。

    書込番号:13466715

    ナイスクチコミ!0


    evo601さん
    クチコミ投稿数:4件

    2011/09/08 12:42(1年以上前)

    リミテッド購入を考えております HIDの件拝見しました この件は私も懸念事項の一つでしたのでクリアできました 一つご意見をお伺いしたいのですが タンク容量ですが70Lって小さくないですか? 他メーカー車だと数字上少し燃費が良いのにタンク容量85L 100Lあります 燃費は排気量や車重を考慮し良しとしてガスメーター気にしながら頻繁にGSに寄るのがちょっと嫌です レガシィで64Lなのに ご意見をお聞かせ頂ければ幸です

    書込番号:13473789

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:8件

    2011/09/09 07:45(1年以上前)

    evo601さん

    いま私の乗っているランドクルーザーのタンクは98Lですが
    燃費の悪い車なので、満タン入れても400Km走れません(^_^;)

    300Km〜350Kmで給油していますが、慣れれば気になりませんよ。

    書込番号:13477090

    ナイスクチコミ!0


    evo601さん
    クチコミ投稿数:4件

    2011/09/09 08:49(1年以上前)

    お返事有難うございます
    条件で変わりますが町乗りメインの場合ガス満で350Kmぐらいは走ってもらいたいものです 近日試乗してみます

    書込番号:13477248

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15件

    2011/10/16 18:47(1年以上前)

    新型エクスプローラー納車待ちのエクスプローラーファンmonk muchoです。
    このクチコミでHIDの件を知りました。
    早速ディーラーに伺ったところ、「社外品だけど取り付け可能」とのことでした。

    質問ですが、ヘッドライトを6000KのHIDに変更した場合、フォクランプが純正のままだと、HIDの明るさに負けてしまわないでしょうか?
    見え方に個人差はあるでしょうが、お車の年式に問わずお分かりの方がおりましたら教えてください。
    宜しくお願いします。

    書込番号:13636257

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/10/31 16:56(1年以上前)

    monk muchoさん

    6000ケルビンのHIDとフォグなら

    色が違うので問題ないと思いますよ!

    書込番号:13703376

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15件

    2011/11/04 20:29(1年以上前)

    >釣り親父さん
    ご回答ありがとうございます。
    先日フォードの営業の方に伺ったところ、ヘッドライトをHIDに変更した場合、フォグライトが純正のままだとHIDの明るさに負けてしまうそうです。なので、フォグライトもHIDに変更することを勧められました。

    フォグライトについてですが、色は基本的にはオレンジや黄色など、暖色系の光が遠くまで照らすのでフォグライトに適していると認識しておりますが、みなさんはどのようにお考えでしょうか。釣り親父さんにもアドバイスいただければ光栄です!

    書込番号:13721577

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/11/05 07:02(1年以上前)

    monk muchoさん

    私の所有している車はHIDのヘッドライトと

    H4フォグランプの組み合わせですが、ヘッドライトと

    フォグでは色が違うので、HIDの光にフォグが負けているとは思いません。

    もしフォグもHIDに変更するならケルビン数を変更すると良いんじゃじゃいでしょうか!

    書込番号:13723428

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15件

    2011/11/05 10:46(1年以上前)

    >釣り親父さん
    生の声をお聞かせ頂きありがとうございます!
    光の色が違ければフォグライトの役目があるのですね。本当に参考になります。
    フォグもHIDに変更しようと考えておりますので、ヘッドライトの色と同じにならない物を選びたいとおもいます。
    ありがとうございました。

    書込番号:13724105

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/145物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング