『パワートレインの警告が点灯します』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『パワートレインの警告が点灯します』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ18

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 パワートレインの警告が点灯します

    2015/08/22 19:55(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    スレ主 mako0315さん
    クチコミ投稿数:3件

    現行のエクスプローラ エコブーストのってます
    低速走行時にたまにパワートレイン警告灯が点灯します、この前車検うけたのに(>_<)エンジンをかけ直せば消える。ディラーにもって行ったら原因がわからんけど診断とCPの初期化で金とられるし(>_<)同じ症状の人いる?

    書込番号:19074047 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!8


    返信する
    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

    2015/08/22 20:38(1年以上前)

    こんにちは

    失礼ですが、中古でお求めでしょうか?走行距離などお知らせください。

    書込番号:19074165

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 mako0315さん
    クチコミ投稿数:3件

    2015/08/22 20:41(1年以上前)

    現行で新車から乗って、いま2万5千kです

    書込番号:19074177 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    里いもさん
    クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

    2015/08/22 20:43(1年以上前)

    それでしたらまだD保証が効くと思いますが。

    書込番号:19074181

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2015/08/22 21:37(1年以上前)

    >それでしたらまだD保証が効くと思いますが。

    最近車検受けたと書いてあるので4年目ですよね、保障は切れているのでは?
    保証延長プログラムに入っていなければ有料でしょう。

    書込番号:19074374

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2015/08/22 21:42(1年以上前)

    並行物では無い? 

    並行物の4WD仕様だったりすれば・・・インテリジェント4WD ・・・制御系、駆動系に問題を抱えているか? 単なる診断誤作動か?

    正規物FFでしたら・・・ミッションそのものの不具合か、診断誤作動か?

    まあ、有料無料関係無く、お店に相談してください。 自分で、どうにかできるような事象ではありません。

    ミッションですね!と言われたら、修理では無く、ミッション丸々交換です。・・・コンピューターの類でも丸々交換です。

    書込番号:19074395

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:13件

    2015/08/22 23:29(1年以上前)

    車検の時の点検不良の可能性がありませんか?
    以前は輸入車に限らず車検の度に特に電装系の故障が良くありました!
    車検を受けたところに、車検前は問題なかった旨を伝えて、再度点検を依頼されて見ては如何でしょうか。

    書込番号:19074822

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2015/08/23 03:00(1年以上前)

    言った所で自分たちが不利になるようなことは認めないと思われ。
    車検前は正常だった証拠を出せといわれますよ。

    書込番号:19075226

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 mako0315さん
    クチコミ投稿数:3件

    2015/08/23 08:08(1年以上前)

    正規です。ミッション丸々か(>_<)CP丸々(ToT)いくら位かかります?

    書込番号:19075510 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件

    2015/08/23 11:14(1年以上前)

    ディーラー購入でしたら、営業との人間関係も構築されているしょうから営業に不具合の旨を伝え様子をみて見ては如何でしょうか?

    書込番号:19075925 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/145物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング