『各排気量の燃費について分かりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『各排気量の燃費について分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A3 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A3(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「A3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3を新規書き込みA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

各排気量の燃費について分かりますか?

2008/06/23 17:08(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3

スレ主 ORE!さん
クチコミ投稿数:36件

A3スポーツバックの燃費についてどなたかアドバイスいただければと思います。
片道80Kmを往復、若しくは片道10kmを往復の距離のどちらかに勤め先が変わる
予定なのですが1.6L、1.8L、2.0L、3.2Lクワトロで比較し、燃費効率
がいいものを選びたいと思っております。80kmの場合のお勧めと、10kmの場合
のお勧めはどちらか皆さんのご意見をお聞かせください。
ちなみに80kmの場合高速を使うかはその時にもよるので、高速使用の場合
と一般道の場合でどうかアドバイスいただけますと助かります。

書込番号:7979604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/23 17:54(1年以上前)

1.8TFSIで決まりでしょう。
1.6のスポーツバックアトラクションは車両価格が安い以外にメリットはないかと思います。

書込番号:7979766

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORE!さん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/23 22:10(1年以上前)

バックナムさんさっそくありがとうございます。
やはり1.6はまず消えますかね。
1.8ターボと2.0では1.8ターボの方が良いのですか?
燃費も良いのですかね。
あとて手違いでこちらにスレしてしまいました。
A3の方に同じものスレし直します。

書込番号:7980943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/23 22:35(1年以上前)

2.0FSIって既に絶版になっていますよね。中古でお探しなのでしょうか。
因みに2.0FSIと1.8TFSIでしたら燃費もパワーもは1.8TFSIの方が向上してますよね。

書込番号:7981114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/23 23:38(1年以上前)

ORE!さん、度々すみません。
私自身は2.0FSIエンジンのVWトゥーランに乗っていますが、燃費は高速で100q巡航なら12〜13q/L位でしょうか。エコノミーモード(エアコンOFF)なら14q/Lは越えますよ。
1.8TFSIはこれ以上良いはずですから参考にして下さい。

なお一般道は条件により大きく異なりますので割愛させて頂きます。

書込番号:7981561

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORE!さん
クチコミ投稿数:36件

2008/06/24 02:51(1年以上前)

バックナムさん

度々ありがとうございます。新車は私には高いので中古車で探しています。
燃費・パワーともに1.8TFSIですか、かなり惹かれますね!
中古車でみてみましたら年式が新しいだけにやや高めですが、車検とメーカー保障がおおむね
2年くらい残っていること、走行が少ないことさらにランニングコストを考えると・・・
やっぱりかなり惹かれますね!!
参考に検討してみます。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:7982283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3
アウディ

A3

新車価格:283〜468万円

中古車価格:39〜467万円

A3をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3の中古車 (全2モデル/25物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング