『A4のボディサイズ・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A4のボディサイズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 アバント 2016年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2008年モデル 124件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2005年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 アバント(モデル指定なし) 1115件 新規書き込み 新規書き込み

「A4 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4 アバントを新規書き込みA4 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

A4のボディサイズ・・・

2009/02/12 23:02(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント

スレ主 audi/a4さん
クチコミ投稿数:18件

A4を真剣に検討しているんですが、やはり今回のサイズアップが気になっています。
特に全幅はかなりの大きさかなと。
またワゴンタイプは初めてです。

特に立体駐車場などでは、やはり大きいと感じることが多いでしょうか?
オーナーの方々、ご意見いただけるとうれしいです!

(今は幅175くらいのセダンにのってます)

書込番号:9084376

ナイスクチコミ!0


返信する
Howellさん
クチコミ投稿数:7件 A4 アバントのオーナーA4 アバントの満足度5

2009/02/14 19:06(1年以上前)

慣れればあまり大きいとは感じないと思います。
今が175cmセダンだとはじめはちょっと幅広に感じるかもしれませんね。

ワゴンはバックが楽です。

書込番号:9093932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/22 21:54(1年以上前)

もとB7avant 2.0qt乗りです
たった3年しか乗れませんでしたが、いいクルマだったと思います
7年乗ったBGレガシーTWのGTBに比べて、絶対的なパワーは劣るもののフラットなトルクはレガシーより格段によかったと思います
ただ、室内が狭くカーゴルームも幅が足りないので、遠出するときは苦心していました。
いい例が、デザイナーオリエンティッドというかリヤオーバーハング部分のえぐりがないことでしたが、B8では全幅も拡大した上にこのえぐりも、デザイナーがしぶしぶ了解したという話も聞いたことがあります
現在、クルマを運転してはいけない国に単身赴任しています
ベッドで寝転がって、帰国したらまたA4がいいかなあと、いつの間にかモーターマガジンを枕に眠り込んでしまうことの多い新興国からのお便りでした

書込番号:9139152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/02/23 01:18(1年以上前)

1回送信したんですが、停電したためエラーだったようで再送信します
今は車を運転してはいけない、そしてしょっちゅう停電する新興国に単身赴任中の、元B7AVANT 2.0qt乗りのオヤジです
7年乗っていたBGレガシーTWのGTBから乗り換え、長く大切にと思っていたのに初めての外車はたった3年の付き合いでした
レガシーに比べて絶対的なパワーはありませんが、予想通り低速からのフラットトルクは満足できました。ただし、ワゴンであるにもかかわらず、デザイナーオリエンティッドと言うかカーゴルームが狭く、家族での遠出には苦心しました。B8はデザイナーがしぶしぶ了解したとかで、リヤオーバーハングにも一部えぐってあるとのことですね。帰国したら、またA4を選ぼうかと、毎晩モーターマガジンを読みながら眠りこけています

書込番号:9140638

ナイスクチコミ!0


kazu@E46さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/23 11:37(1年以上前)

Howellさん、ブラボーチャーリーさん

ご返答ありがとうございます。
そうですね、何も軽四から取り替えるわけではないし、すぐ慣れそうな気もしますので
思い切って契約しました!

走りには期待していますので、またインプレなど掲載いたします。

書込番号:9141790

ナイスクチコミ!0


OSANBASHIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 13:17(1年以上前)

私は3週間前に納車されました。
初めて購入した車がこのA4 Avantで、スペックで見る全幅は、少々尻込みさせられましたが、このエクステリア・インテリアのためのこのサイズなんでしょうね。
やはり狭い道やすれ違い、ショッピングセンターでのパーキングでは気を使いますが、慣れるまで慎重に運転しようと思っています。自宅がタワーパーキングで車幅制限が1,850mmなのですが、ボディはともかく、トレッドが広いのでしょうかパレットのタイヤレールの幅は、ぎりぎりです。ショッピングセンターではこちらがいくら気をつけても、ドアの開け閉めでぶつけられる場合があるので、なるべく、スペース(隣の車の大きさ)にゆとりがあるところに停めるように心がけています。
Kazu@E46さん、契約おめでとうございます!納車が楽しみですね。

書込番号:9147642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント
アウディ

A4 アバント

新車価格:476〜772万円

中古車価格:22〜598万円

A4 アバントをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング