『TT 2.0 TFSI 値引き』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『TT 2.0 TFSI 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TT 2.0 TFSI 値引き

2010/04/14 12:33(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

TT 2.0 TFSI 購入検討しております。
そこで値引き額がどれくらい狙えるのか教えてください。
皆様どれくらいの値引きありましたか?

あとマイナーチェンジがありましたが日本上陸は、いつくらいになるんでしょうか?
マイナーチェンジ直後は、値引きも難しくなりそうですね。

書込番号:11231258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/05/09 03:39(1年以上前)

僕は2.0クワトロ+マグネティックライド付きという、在庫に少ない仕様だったので40万円でした。尚、現在TTのS-lineオプション無料キャンペンって確か40万円相当ぐらいでしたよね。ということはこれもある意味在庫はたく為の値引きでしょうか。尚、僕は気長に悩みながら商談したので購入までに1年半!その間に氷害車100万円びき(FFだったのでお断りしましたが)やその延長戦上の商談で、希望仕様でかつ70万近い値引きオファーもしてもらいました。そのときは現金が無かったので諦めましたが。いずれにせよ、s-lineつけてプラス30万は行けるかも?ですね。

あと「お友達紹介2万円商品券キャンペン」やっていますので、ご友人にオーナーがいらっしゃればその方と山分けで1万円は浮きます(笑)。

また、蛇足ですが、もし納車費用を負けてもらったとしても、受け渡しはディーラーでやってもらった方が良いです。専用スペースでちょっとしたおもてなしがありますし、それを知らずに自宅渡し(担当ディーラーさんの自走になるとは知らず^^;)にしてしまった僕は大いに公開しました。

あと、気になるマイチェンタイミングですが、TT等のラインナップ年次更新は毎年夏です。僕の09年モデルは08年9/2発表。10年モデルは昨年の8/25発表です。順当に行けば、今年の8月には211psエンジン+LEDポジライトへマイチェンされるはずです。趣味性の高い買い物ですから、買った後の満足度を考えると待たれるべきだと思います。特にLEDポジショニングライトは他全アウディ車種に対し、TTだけが乗り遅れている(TTS/TT-RSでのみ装備、TTにオプション設定なし)今やアウディのデザインアイコンの一部です。それに欧州車の常で発表されていなくても走りや快適性に直結する部分の改善は必ず行われている訳ですし。値引き最優先でなければお待ちになることをおすすめします!

書込番号:11337936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/09 03:49(1年以上前)

GJAさん

補足です。僕の70万円値引きオファーをもらったのは、マイチェンされた同月です。よって僕の場合、マイチェン直後でも値引きしづらいということにはなっていませんでした。ご参考まで!

書込番号:11337944

ナイスクチコミ!0


スレ主 GJAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 22:51(1年以上前)

参考になりました。
とりあえずはMC後まで待とうと思います。
外車は値引きが激しいと噂ですがTT2.0Q AMG さんも70万ってヤバイですね。
400前後で購入できればと考えています。
国産もいろいろ視野に入っています。
レクサスIS250 クラウンアスリート2.5 A41.8 などいろいろ悩みます。
初めての新車なんで
セダンかクーペには乗りたいかな?と思っています。
欲張りかもりれませんが燃費12は、欲しいですね。(カタログ)

書込番号:11341314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜696万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/327物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング