『10年10万キロ前後の中古車購入時の注意点は?』のクチコミ掲示板

TT ロードスター

<
>
アウディ TT ロードスター 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『10年10万キロ前後の中古車購入時の注意点は?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    TT ロードスター 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    TT ロードスター(モデル指定なし) 20件 新規書き込み 新規書き込み

    「TT ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    TT ロードスターを新規書き込みTT ロードスターをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > アウディ > TT ロードスター

    スレ主 設計さん
    クチコミ投稿数:40件

    アウディTTロードスター(クワトロ)がとても気にいってますが予算の都合上、上記のような車種を購入検討しています。
     できればこの車種にお乗りか、整備された事のある方又は友人等が乗っていての情報を教えていただければと思います。
     友人やネット情報等参考にすると相当リスクを覚悟の決定のようですが実際はどうでしょうか?教えてください。(特に事前に外見上判断できない箇所の情報がありがたいです)

    書込番号:13483155

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

    2011/09/10 21:45(1年以上前)

    予算都合があるのだろうけど、故障時/オーバーホール時の見積もりで50万とか100万とか請求されても支払えますかね? 支払うつもりありますか?

    初めてなら、高くても認定中古車の方をお勧めします。そこから10年程度付き合えれば・・次回はご自由に選んでください。

    書込番号:13483929

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

    2011/11/09 23:47(1年以上前)

    10年オチ10万キロのクワトロならば80万程度の予算でしょうか。
    私もこの数ヶ月TTロードスターを探しましたが圧倒的にタマが少なく難義しました。
    探しているうちに色々な情報を入手しました。
    ただし人から聞いた情報等もありますので間違っているかもしれません。

    タイミングベルトは14万キロまで大丈夫らしいです しかし交換はそれなりの金額が必要との事。 キーボックスに不良が出やすくシリンダーごとの交換が多い。 センター液晶メーターはほとんど古い車種は文字欠けまたは表示不能です。 エアコンコンプレッサーから異音する車がたまにある→交換。 幌の開閉はスムーズか幌自体に補修箇所がないか 幌は交換すると高くつくらしいので・・ 駆動関係は素人なのでわかりません。 いずれにしろ外車の中古車って半分ギャンブルみたいなものではないでしょうか。
    心配なら国産をチョイスすべきです。

     自分が入手したのは右ハンドルのTT 06年なので左ハンドルクワトロ自体の問題箇所は知りませんが 全体的に作りはしっかりしています。
    元々は高級車なので装備も充実しています。
    事故車などの不良車をつかまないようにしてください。 なるべく走行距離は少ないほうが無難です。

    しかしながらオープン時の爽快感はすべてを許せるくらい気持ちいいですよ。

    書込番号:13745441

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    スレ主 設計さん
    クチコミ投稿数:40件

    2011/11/10 19:57(1年以上前)

    孤独のshinさん、貴重なアドバイスありがとうございます。参考にして進めたいと思います。

    書込番号:13748340

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「アウディ > TT ロードスター」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    10年10万キロ前後の中古車購入時の注意点は? 3 2011/11/10 19:57:42
    蓋が閉まるナビは? 0 2010/08/21 2:14:48
    燃費について 1 2008/04/16 10:30:54
    カタログ 0 2007/05/27 0:50:34
    モデルテェンジ 0 2007/02/28 17:47:28
    雪と屋根 1 2006/05/03 13:33:37
    新車で購入して約半年最高です 0 2005/08/08 17:04:58
    仲間入り 4 2005/01/31 13:49:46
    TTのAT 2 2004/08/13 21:21:09

    「アウディ > TT ロードスター」のクチコミを見る(全 20件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    TT ロードスター
    アウディ

    TT ロードスター

    新車価格:529〜729万円

    中古車価格:48〜564万円

    TT ロードスターをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    TTロードスターの中古車 (全3モデル/35物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング