『16年 318iMスポ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『16年 318iMスポ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1853件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2223件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 16年 318iMスポ

2011/03/03 03:15(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 318Msportsさん
クチコミ投稿数:8件

度々質問お願いします
16年318iMスポで、自分の車にはMDプレーヤーしかついてなくて非常に不便な思いをしております
CDプレーヤーを付ける方法などはないのでしょうか?

書込番号:12732640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2011/03/03 07:20(1年以上前)

>自分の車にはMDプレーヤーしかついてなくて

このMDプレイヤーは社外品ではありませんか?
社外品だとすると、配線・取付キット・アンテナ変換などがある状態だと思います。
ですので、MDデッキをごっそりと抜いて、CDデッキと交換というのが一番スマートでしょう。
電装屋さんやディーラーさん、オートバックスなどで現状を見せて、相談してみた方が早いです。

(MDは残したいというのであれば、他の手段が必要ですけれど)

書込番号:12732854

ナイスクチコミ!0


スレ主 318Msportsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/03 09:06(1年以上前)

純正のMDしかないんですよね 汗

書込番号:12733076

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 10:10(1年以上前)

この頃のE46って標準だとMDプレーヤーしかなかったんだよねぇ・・・

http://www.alpine.co.jp/alpine/products/option_parts/sik/ktx-b146dw.html
これを利用すれば好きなデッキに交換できるよ。
自分は1年前にKTX-B146DWを使ってCN-HX3000Dを取り付けたが、良くできたキットだった。

書込番号:12733243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2011/03/03 14:47(1年以上前)

見事に外しまして、お恥ずかしい限りです・・・汗

ご希望に合うかわかりませが、収まりの綺麗さを重視?されて、
下のように対応される方もいるようです。(参考までに)
http://bmwfun.x0.com/owner/e46/816-log.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041639460

書込番号:12734114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/03 17:01(1年以上前)

1DIN/2DIN化キットもあるし、施工してくれるお店もあるはずだが?

自力でやるなら、1DIN化が無難かも?

適当に検索すれば、純正MD⇒純正CD化も見つかるはずだが?・・・適当な中古を探し出すのも面倒。

書込番号:12734492

ナイスクチコミ!0


スレ主 318Msportsさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/03 17:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました
社外品でいこうと思います

書込番号:12734600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 02:21(1年以上前)


同年式の320ですが、OPでCDチェンジャー付けてます。

トランク内の装着になるので、頻繁に出し入れできない不便さはありますが、
6枚入れっぱなしで、純正オーディオからコントロールできるので、
使い勝手は悪くはないです。

書込番号:12741684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング