『停車後のボンネット内の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『停車後のボンネット内の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1852件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2223件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 停車後のボンネット内の異音

2015/08/23 08:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

クチコミ投稿数:1件

初めて質問させていただきます。
320d msportを先日納車したのですが、ボンネット内の異音に気がつき投稿しました。
状況は前日の夜に30分程運転をし次の日の朝方に横を通るとボンネットとフロントガラスの間から風が吹き出しているような音が鳴り続いていました。
そこで一度ロック解除とロックを行ったところその音が止みました。
この様な経験された方はいらっしゃいますか?初めてのディーゼルでわからない事も多く困っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19075598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2015/08/23 11:36(1年以上前)

こんにちは。

知人の7月納車の320dが停車中(エンジンオフ)でも同様にボンネットから音がする
という事で入院されたとの事です。
原因はエアコンのファンが回りっぱなしになってたとの事。

そのあたりの、コンピュータプログラムを最新にする事で直ったとの事です。

もし同じなら、暫くするとバッテリーも上がってしまい走行不能になります。

同様かはわかりませんが、早めにディーラーに行かれた方が良いと思います。

書込番号:19075987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DJAZUMAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/23 12:28(1年以上前)

パーキングベンチレーションがかってに動作してる感じなんですかね。通常はタイマーで設定したり自分で操作しないと稼働しないはずなのにね。

書込番号:19076089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kasuge21cさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/24 08:59(1年以上前)

私も、初めは何が起こってるのか分かりませんでしたが、同じ車種に乗ってる人に聞いたところ、エンジンの熱冷ましのため、ファンが回ることがあるって言ってました。

私の車も何回か経験があります。昨日ショッピングモールの駐車場に止めた際にも回ってました。1〜2時間後に戻ったら止まってました。

気になるようでしたらDへ行くか電話するかで確認されるのがいいかと。

書込番号:19078587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜817万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング