3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 23〜817 万円 (1,370物件) 3シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 3シリーズ セダン 2019年モデル | 1853件 | |
| 3シリーズ セダン 2012年モデル | 2223件 | |
| 3シリーズ セダン 2005年モデル | 71件 | |
| 3シリーズ セダン 1998年モデル | 31件 | |
| 3シリーズ セダン(モデル指定なし) | 4895件 |
新車09年の320のセダンを購入予定で見積もりを出してもらいました。
下取りなしで、オプション30万くらいと5年保障ありで
550万でした。
妥当でしょうか?
値引きはどのくらいしてもらえるものですか??
書込番号:9500913
0点
ホント。直進性が悪いドライバーのレスが多い。
「価格。com」だからいいじゃないの。
BMWは、別に特別な人だけのクルマではないと思う。
すみません。そういう私は、07年モデルなので適切な回答はできません。
書込番号:9503832
2点
心無い方がいてショックをうけました。
ババリアの風さんの様な方がいてよかったです。
考え方は人それぞれ違います。
わざわざ、書き込みして頂かなくて結構ですので、
質問に対してのみ答えて頂けたらと思います。
書込番号:9506185
2点
きちんとしたレスが付かなくてショックを受けたようですが、この質問の仕方を見たら仕方ない気がします。
320のセダンでも何種類か有りますが車体の価格は幾らですか?
税金等の収めるお金は幾らですか?
そもそも、諸費用は販社で全く違いますが各諸費用の内訳は?
見積もりを出したのならオプションが30万位って曖昧な数字では無くきちんと詳細を書けると思いますが何故、書かないのでしょうか?
実際に記載されている値引きは幾らですか?
購入は並行業者なのか正規ディーラーなのか?
見積もりの内容を全て書かないで550万がどうだと聞かれても誰も答えようが無いと思いますよ。
第一に車種だけ聞いて各税金や諸費用を調べないで分かる人など車屋さん以外では殆んど居ません。
それこそ見積書をエクセルとかで作ってみて答えないといけなくなります。
皆にはそこまで調べて答える義務は無いのですから最低限の事は書いて質問するべきですよ。
数字などを打ち込むのが面倒だからとかの理由なら人の好意で成り立ってる掲示板を使うべきではないです。
書込番号:9507211
0点
たぶんもっと安くなると思いますよ。下の子供にC200のコンプレッサーを買いましたが320より値引きが渋く50引きぐらいです。100は引くと思いますよ。
書込番号:9508076
0点
>数字などを打ち込むのが面倒だからとかの理由なら人の好意で成り立ってる掲示板を
>使うべきではないです。
好意などない人なんて多々いる
書込番号:9508248
0点
車体価格は450万にオプション等50万です。
税金、諸経費50万です。
値引きは無しです。
値引きはしてもらえないものなのでしょうか?
購入された他の方の情報を知りたくて書き込みさせて頂きました。
解りにくくてスミマセンでした。
書込番号:9510980
0点
2009年型にこだわりがないなら、2008年型をお勧めします。i-driveの旧型はお勧めしませんので、後付けナビにして、値引きは、ぬわわ万円以上は期待できますから総額400ちょっとになるのでは?
ディーラーからはこのような話はなかったのですか?
書込番号:9515031
![]()
0点
325iですが、参考までに約うわ万円です。
ディーラー、時期、在庫によって変わると思います。
書込番号:9516497
0点
少しでも安く購入したいことは、輸入車であろうが、国産車であろうが、当然なことです。
値引きが、ゼロということはありませんが、正規Dでも場所によってかなり差があります。また、そのDが抱えている旧型の在庫量にも影響されます。09モデルは確かに渋いです。私の場合は、ゼロではありませんが、二桁台の前半でした。頑張って交渉したては如何でしょうか。
書込番号:9526836
![]()
0点
3シリーズの09モデルに関しては現在非常に値引きが渋い状態です。
理由は08モデルの在庫がかなり残っている為で、09モデルを値引いてしまうと余計08モデルが売れなくなってしまう為です。
ですから09モデルを購入したいと思っているのであればがまんして550万円前後支払うか、ベンツC200やアウディA4と競合させてもっと、値引きをさせる必要はあるでしょう。
でも正直BMWは中古車市場でかなり厳しい状態ですので、3年程度で売却する予定では値引き0で購入してはがっかりするでしょう。
仮に08モデルや08の中古はかなりお買い得ではありますよ。
あるいはアウディA4は新しい割には80〜100万円前後は黙って引いてくれますので、興味があればそちらもお考えになられてはいかがでしょうか?
とにかくBMW3シリーズクラスの輸入車はは最低でも100万円以上値引いてもらわなければ買う価値が無いと思います。(あくまで私の主観ですが)
それだけ現在の輸入車市場では価格崩壊が常識的になっています。
ところでスレ主さんはアイコン通り女性でしょうか?
女性でしたらBMWは止めといた方が無難ですよ。
ハンドルは思いし、ランフラットタイヤは直進性は悪いし、乗り心地も悪い。
かえって新型ゴルスの方が乗り心地は快適です。
320に550万円なんてあまりにも馬鹿げたお話ですよ!
私は07モデルを新車で購入しましたが同じ550万円くらいでしたが、325iM-spoです。
でも、最近では軽自動車ばかり運転して325は駐車場で雨ざらし状態です。(^^)
売却しても200万円ちょっとにしかなりません。
書込番号:9527856
0点
私は今年2月にマイチェン後の325セダンHiラインを購入しました。
新車価格200万の1.8L10年11万キロ走行国産車の下取りを含め、
えわ万円の値引き、イベント日に契約しました。
下取り有、輸入元の在庫車、イベント日だと
値引きが大きくなるようです。
書込番号:9528047
![]()
0点
皆様の意見とても参考になりました。
頑張って値引き交渉をした所、オプションも少し減らしましたが、
09年型80万安くして頂けました。
値引き交渉が出来る事を教えて頂きありがとうございました。
やはり08年は在庫処分をしているみたいで、新車でも400万ちょっと
でのお話も頂きましたが、型が09年の方が好みだったので、
少し奮発して09年で決めさして頂きました。
皆様の貴重なご意見有難うございました。
書込番号:9646611
0点
皆様のご意見有難うございました。
値引き交渉を頑張ってした所、オプションも少し減らしましたが、
09年型新車も80万値引きをして頂けました。
今後購入予定の方に・・・
参考までに、やはり皆様が言ってた通り、
08年型は在庫処分をしている様で、新車100万以上の値引き交渉が出来ました。
400万ちょっとになりました。故障保障も5年付きです。
型が09年が好みでしたので、奮発して09年にしました。
交渉して値引きが出来る事を教えて頂きありがとうございました。
書込番号:9646665
0点
rouge09さん
ご購入おめでとうございます。
値引き80万円は驚きです。オーダー車でですか?下取り車もなしですか?
私は3月末に09年式320ツーリングをフルオーダーで購入し、来週納車です。
決してお金持ちではありませんが、一生懸命資金を貯めて乗ってみたい車(レビン→ハリアー→ベンツEクラスワゴン→セルシオ最終型 購入総額1500万)を乗るという一つの趣味として現在にいたっております。
色々アプローチして何とか値引きは40万円。やはり地方ディーラーでの購入と契約時期の問題ですかね。何かコツがあれば教えてください。
書込番号:9658493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/08 12:11:43 | |
| 57 | 2025/06/13 7:58:47 | |
| 3 | 2025/01/23 13:09:38 | |
| 5 | 2024/06/19 20:45:47 | |
| 1 | 2024/05/29 22:57:29 | |
| 2 | 2024/03/10 9:14:16 | |
| 2 | 2023/05/24 6:20:47 | |
| 0 | 2023/05/10 10:23:12 | |
| 7 | 2022/07/26 18:29:20 | |
| 5 | 2023/08/02 16:59:13 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,370物件)
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ 純正前後2カメラドラレコ コンフォートPKG ハーフレザーシート 純正18インチAW パワートランク LEDヘッドライト 1オーナー
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 383.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 242.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 412.4万円
- 車両価格
- 405.4万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.9万km
-
3シリーズ M340i xDrive 4WD 黒革 ACC トップビュー Harman Kardonスピーカー 地デジ
- 支払総額
- 459.0万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜579万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
70〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















