『現行末期モデルのについて値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『現行末期モデルのについて値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

現行末期モデルのについて値引

2015/05/16 00:06(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

つい先日、BMWジャパン●●で、
セールスから、現行F01の740iの
展示車(白、ムーンルーフ付)、
350万値引、5年バリューローン金利0.99%、
5年間の保証とメンテナンスパッケージ無料サービスを
提案されました。間もなくフルモデルチェンジされた
最新型が発表されるそうですが、上記の条件は
(実質400万引)買いですかね?
末期モデルは機械的に成熟されていて故障リスクも
少ないと説明されました。
でも5年後のリセール(下取)が壊滅的ですよね。

それか、
今、現行740i買うのだったら、超低走行距離の
プレミアムセレクションの認定中古車に延長保証付けて
4年保証にしてディーラー中古を買った方が得のような気も・・
何しろ買い方によっては、新車の半額以下ですから・・

書込番号:18780070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/05/16 01:54(1年以上前)

ありあまる資金で新型をお待ちになり 購入後5年で切り捨てるのが無難だと思います
(見栄の要素が大きい部類のクルマかと勝手に捉えております)

技術の粋を尽くし、コスト度外視なクルマでは決して無いと思いました
クルマとしての評価以前に、とにかく操作がやっかいすぎます。新型に期待。


現行型は発表当時とは為替も随分変わり、定価も値引きも当てにならないかもしれません
たしかに数字としては大きいのでしょうが、飛びつくほどの状況では無いかと思います

リセールを期待するクルマでは無いかと思います
(年をまたげば優に半値以下となるのでは)

書込番号:18780284

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/05/16 07:35(1年以上前)

支離滅裂!

書込番号:18780595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 14:07(1年以上前)

少し前まで、諸費用込みで 500万円台で、良い車売ってましたね。
詳しくは 書けませんけど、それなら、中古車を購入したらどうでしょう。

ベンツもBMWも、5年後にはとっても安くなっちゃいますよ。
そんなことを気にするひとはq、買わない方が良いです。
レクサスでも 買っといた方が 良いんじゃないの?

良い車ですよ レクサス?
乗ったことはないですけど、トヨタでしょう?
それも、値引きしないトヨタ!
俺は 要らねえけどね。

書込番号:18790938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/28 12:16(1年以上前)

特にBMWの7シリーズは、壊滅的な下取り価格になるからね。

いい車なんだけどね!

書込番号:18817320

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング