『7シリーズの故障頻度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン

『7シリーズの故障頻度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
7シリーズ セダン 2022年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2015年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン 2001年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
7シリーズ セダン(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「7シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダンを新規書き込み7シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

7シリーズの故障頻度

2008/02/26 01:11(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン

スレ主 Kempinskiさん
クチコミ投稿数:3件

中古で04年製の735iの購入を検討していますが、友人(以前99年製の750に乗っていたとの由)から7シリーズは故障が多くて修理費も馬鹿にならない、MBかジャガーあたりにしたらとのアドバイス頂いています。いろいろと口コミ等調べると確かに電装関係は弱そうですし中古車価格も安くなっているような気もします。現行の7シリーズも故障は多いんでしょうか?どなたかご存知でしたらご教示ください。

書込番号:7448199

ナイスクチコミ!12


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/27 12:43(1年以上前)

その友人、
MBかジャガーって言っている時点で
信用できませんが・・・。
最近のMBはともかく
ジャガーって昔と比べれば当然よくはなっているけど、
トラブルの少ない輸入車ではないと思いますが

書込番号:7454534

ナイスクチコミ!8


スレ主 Kempinskiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 01:01(1年以上前)

yu-ki2さん、有難うございます。最近のジャガーって故障も少なくなったように思ってましたが・・・。
申し遅れましたが、現在は99年MBのE320に乗っており、この買い替えを検討しています。今乗っているMBほとんど故障もなかったので、やはり次もドイツ車かなと思っていましたところ、先の友人の言・・・。ジャガーは考慮外としても、いろいろな口コミ等拝見するとBMW7シリーズはトラブルが多そうな印象ですがこのあたりいかがでしょう?もちろん、個車によってあたりはずれがあるという前提ですが・・・・。

書込番号:7457889

ナイスクチコミ!4


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/28 11:17(1年以上前)

99年のE320ということは、
後期モデルということと、
だいぶ不良についてはがんばった
比較的よいですね。

たいして
04年7シリは前期、
そして、
BMWはMBに比べて、
相変わらず電装系がいまいちみたいですね。

2chですが
下記で聞いてみたらどうですか
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/usedcar/1191281029/l50

一部よくわからない書き込みもありますが、
比較的まともな返答がきますよ。

書込番号:7458932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kempinskiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 20:57(1年以上前)

yu-ki2さん、有難うございました。2チャンネルも含めて、もう少し情報集めてみます。

書込番号:7465669

ナイスクチコミ!0


528i_SEさん
クチコミ投稿数:11件 7シリーズ セダンのオーナー7シリーズ セダンの満足度5

2008/04/08 17:34(1年以上前)

かなり遅いレスで、板主さん見るかどうかわかりませんが
私に答えられそうな質問なので書きますね。
2006年12月に750Liを新車購入しました。
現在まで、まったく故障どころか不調もなく満足しています。
ただ、不満までは行きませんがワイパーがかなり強力に効きます。
フロントガラスのコーティングがなければ音もしませんが
納車にあわせて、撥水もやっといて。なんてことをすると、雨の日にワイパー使ったときに
「ゴッゴゴー!」というような、とんでもない音がします。整備屋さんの腕である程度はおさまっていますが・・・小雨のワイパーの早い間欠動作時は、音が出ます。客でも乗せているときは聞かせたくないです。
 あと、バッテリーは5シリーズの3倍は消費が激しいとのことでしたので毎日チョイ乗り程度の使用には、向かないようです。
 それに付属のキー(インテリジェンスキーっていうんだっけ?)も充電式で持っているばかりではなくて、たまには車に挿しておかないとなくなっちゃいます。
 機能なので不具合ではないのですが、携帯接続端子FOMA専用です。いちいちセンターコンソールを開けて体をよじって接続は、面倒な上に疲れます。ブルートゥースだったらいいのになって思いました。(ちなみにベンツには、標準でついてました。)
 すみません、答えずれました。上記の様に故障知らずです。ちなみに、他同系車に乗っている人を何人か知っていますが、誰も定期点検以外で車屋さんに持って行った人いません。

書込番号:7647127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 14:10(1年以上前)

BMWの750って、12気筒の^_^?

ベンツも12気筒のはやばいぜ!

今BMWの7シリーズに乗っているが、故障はないぜ、新車だけどな。
3シリーズも故障はないぜ、今も所有。

古いBMWはやばいぜ。

書込番号:18790944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン
BMW

7シリーズ セダン

新車価格:1666万円

中古車価格:75〜1830万円

7シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング