『M5』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『M5』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
M3 セダン 2021年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2014年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
M3 セダン(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「M3 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
M3 セダンを新規書き込みM3 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

M5

2005/03/28 16:12(1年以上前)


自動車 > BMW > M3 セダン

スレ主 車命さん
クチコミ投稿数:5件

どなたかM5注文したひといませんか?まだカタログも無いみたいですが。
アルミの内装オプションとありますが、別途費用がかかるんですか?
オートマモードはどうなんでしょうか?標準シートの皮の品質は他のモデルと同じなんでしょうか?一般向けの試乗車用意されるんでしょうか?
ディーラーに聞いてもわからなかったので。(M5の研修は無いんですって)
せこいようですが値引きとか。くれくれですいません。

書込番号:4123394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/03/31 12:46(1年以上前)

この車はまだ日本で発売していないのでは?
BMW日本公式HPにはまだ「予約注文受付中」と書かれています。
http://www.bmw.co.jp/M5/

カタログは資料請求のM5専用フォームから申し込むことができるようです。
http://www.bmw.co.jp/Virtual/rfi/
ここの中央位にあります。NewM5カタログ請求をクリックしてください。

たしかに値引き情報が一番ほしいですよねw
定価1300万もする車ですし・・・・。
ほかの国でも定価1200〜1300万くらいの値段で販売しているようです。

書込番号:4131230

ナイスクチコミ!0


E36M3GTRさん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/03 13:12(1年以上前)

私もディーラーで知り合いのセールスマンとM5について聞きました。
@値引きはありません(違う名目で、多少何かつけてくれるかもしれませんが)
A注文予約販売なので、試乗車は無いと思います。

M5関連の情報を聞きたいのであれば、
BMWおたっきーず内の『読者の声』か『BMWヘルプデスク』で投稿してみてください。注文した人の声が聞こえるかも知れませんよ。
http://www.bohp.net/

書込番号:4138726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/04/13 23:15(1年以上前)

M5を契約しました。ほとんどの装備はついていますので、オプションはあまり必要ないかと・・。特殊なSMGですが、多少のくせはありますが、素人の私でも楽しめましたよ。あと、値引きですが殆どしてくれません。尚、今月初旬に契約しましたが納期が来年の梅雨時だそうです。勿論、試乗車は無いと思います。

書込番号:4163715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/04/14 00:02(1年以上前)

追加です。
インテリアのアルミかウッドパネル2種類は、無料で選べます。
現車をまだ見れないので、皮の質はわかりません。
営業マンは、いいですよって言ってましたが・・・。
今はDVDナビですが、来年位にはHDDに変わるかもしれないので
値段も多少変わると思います。

書込番号:4163883

ナイスクチコミ!0


スレ主 車命さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/28 17:15(1年以上前)

いろいろと返答ありがとうございました。納期はそんなにかかるんですか。ディーラーのひとの話では、来年あたまくらいかと言ってましたが。注文したかたの話がほんとうでしょうから。んーちょっと考えてしまう。早くプレス用の実車こないかなー。あとまた質問ですいませんが、カタログのM5のカラーはシルバーストーンなんでしょうか?

書込番号:4197915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/04/30 21:51(1年以上前)

カタログは、シルバーストーンだと思いますよ。カタログ出して確認しましたんで、間違いはないかと・・・
ここまで、納期が伸び伸びなので現車を確認してからの方が良いかと思います。
最初に予約が予想以上に来てしまったと、営業マンの方が仰っていましたし、簡単に売れる車ではないので、そろそろ落ち着くのではないでしょうか。
キャンセル出来ない車ですしね。
私も早く現車が見たいです。

書込番号:4203408

ナイスクチコミ!1


スレ主 車命さん
クチコミ投稿数:5件

2005/05/05 15:14(1年以上前)

そうですね、6月には実物みれそうですし、それから注文します。納期が延び伸びになってるのはなんか特別な理由でもあるんでしょうか?コンチネンタルGTもそうでしたが。ドイツのプレス向けの試乗会では何台か事故ったとの噂もききましたが。

書込番号:4215607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2005/05/06 20:33(1年以上前)

事故の話はわかりませんが、私がディーラーさんに聞いた話ですと、部品の一部が足りないだの何だの・・・という事でした。真偽の程はわかりませんが。
既に数台日本に入ってきているという話なので楽しみですね。
3シリーズも発売前に首都高を走ってたと言う話を聞きましたので
もう少しで、M5も首都高で見れるかもしれないですね。

書込番号:4218843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/21 21:12(1年以上前)

最終書き込みから、約6年が経ちますが、この板に書き込みをされた方々で、実際にM5を買われた方、燃費、故障の有無、ハンドリング等、何でも構いませんので、インプレッションをお願いできませんでしょうか。

書込番号:12806430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > M3 セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

M3 セダン
BMW

M3 セダン

新車価格:1488万円

中古車価格:309〜1840万円

M3 セダンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M3セダンの中古車 (全3モデル/71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング