『20d Blue Performance M-sports(黒) 購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『20d Blue Performance M-sports(黒) 購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

20d Blue Performance M-sports(黒) 購入

2012/11/12 17:14(1年以上前)


自動車 > BMW > X3

スレ主 arrow16さん
クチコミ投稿数:7件

2週間前までは全く予定も話もなかった車の購入。
とりあえずショールーム周りをしていたら、
3ツーリング、Q3、Q5、Tiguann等と悩みましたが
とても満足いく車に出会え、良い買い物しました。

クリーンディーゼルが大きなポイントでしたが、他に
皆さんのコメントにもあるオールテールゲートも付け、
(背の低い嫁には必須)
ネバタ黒シート、Wifiサウンドシステムpロフェッショナル、
ホイールインチアップ、バリアブル・スポーツステアリング、、、
予算をオーバーしましたが、とても満足しています。

これからはクリーンディーゼルももっと増えてくると思いますし、
私自身、60〜80km/hが殆どをしめる街中で乗ることが
殆どであるので、低速域からトルクもあり、燃費も良い
このエンジンがベストと思っています。

今のクリーンディーゼルは過去のディーゼル車のイメージとは全く別物ですし、
実際にも体感しましたが、確かにガソリン車に比べ、
多少カラカラ音は確かに感じましたが、
逆にこのモデルに似合うと気になりませんでした。

オプションオーダーが多かったので、
数か月待つこととなりますが、とても楽しみにしています。

書込番号:15330843

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2012/11/12 17:50(1年以上前)

>>私自身、60〜80km/hが殆どをしめる街中で乗ることが殆どであるので

とても良い所にお住まいなんですね、私なんか街中のスピードって45Km/Hも出せれば御の字です。
ガソリン車でも良い燃費で走れそうです、ディーデルならなおさらでしょうか。
色々インプレお願いしますね。

書込番号:15330982

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/12 22:47(1年以上前)

>とても良い所にお住まいなんですね、私なんか街中のスピードって45Km/Hも出せれば御の字です。

良い所=田舎 と嫌み言っているのか?

スレ主さん、気にしなさんな。あちこちに このてのレスをする輩だから。

書込番号:15332405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 17:59(1年以上前)

良い所=田舎 と嫌み言っているのか?
と口に出している JFEさんの方がチープな感じ・・・ 

書込番号:15335365

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/13 18:21(1年以上前)

↑そうかい (笑)

書込番号:15335445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrow16さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/14 19:59(1年以上前)

どうも誤解を招く表現があったようで申し訳なく思います。
確かに40km/h台で走ることもあります。
お○さか在住なので、どちらにせよアクセル&ブレーキを繰り返す街中では、
ガソリン車に比べマッチしていると思いました。

ガソリン車よりも環境にもやさしいみたいですし、
空気清浄器が走っているみたいなもの(営業マン談)
少しオーバーですが、これからの時代で増えてくるかと思います。

早く乗りたい!

書込番号:15340295

ナイスクチコミ!2


popomiteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 13:21(1年以上前)

BMW X3blueperformance の購入を考えてます。これからの車ですし、いいかなと。実際の燃費や乗り心地、購入時の値引きなど教えてください。

書込番号:15357019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrow16さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/19 11:26(1年以上前)

>popomiteさん
納車がまだ先なので、レビューは出来ませんが、
値引きは多少ありましたよ。
初期見積りでは値引き無し、買うと決めようとした頃で
25万、最終見積りで32万と4.6%くらいでした。

書込番号:15361130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 05:29(1年以上前)

BMW X3 xDrive20d BluePerformance
10/24 納車になりました。
宮崎のDに行くはずの車を譲ってもらいましたので、オプションはハイラインパッケージとハンズフリーだけです。でも、どうしてもディーゼル車と早い納車希望でしたので現車にしましたが満足しています。できれば、Mスポーツ&サファイアブラックが欲しかった。現車はアルビンホワイトです。

ディーゼル車は、低域でのトルクがあり街乗りはすこぶる快適です。30kmまではソロリと発進し、その域を超えると背中を押される程の加速感があります。(スポーツ+使用時)
高速道路は、130kmでオートグルーズ。
その際、エコモードで十分です。少し踏み込めば、また加速します。オートグルーズ回帰ボタンもあり、便利です。
荒く使ってますが、リッター@14km弱は走ると思います。アイドリングストップとオートパーキングの組み合わせも便利です。
慣らしも終わり、1ヶ月で現在3000kmです。
気に入って乗り過ぎかな?
ちなみに、前車はクラウンマジェスタ4WD(H17年式、4300cc、リッター@6kmハイオク)80,000km乗りました。あの当時、オプションは全て付けて720万円しましたから、BMW X3 xDrive20d BluePerformanceはお買い得かもしれません。
納車が楽しみですね!

書込番号:15397400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 arrow16さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 00:42(1年以上前)

コメ、有難うございます。

納車がまだ先なので、今は一日がとて〜も長く感じる日々です。

USBオーディオインターフェイス&ハンズフリーテレフォンシステムはどうですか?

Android派(Sony・SonyEricsson系)でもオーディオが使えるかものかどうか不明だった上、
予算もあり断念しました。。。
その代りHiFiのプロフェッショナルは嫁さん説得しました〜。

書込番号:15401361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 08:44(1年以上前)

MP3,4に変換済みの曲を600曲USBに入れてます。仕事の移動でも車を使うので、電話も必需品だから便利してます。

書込番号:15402054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 arrow16さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 19:23(1年以上前)

なるほど、変換すれば動作影響なしなんですね。

Andoridタブレットの動画を音だけ出力しようかと勝手に妄想したり、
(タブレットの方が画質、画面の大きさがやはり上なので。。。)
車で見る場合、huluなどのストリーミング動画の映像の出力(USB)が
出来るか不明なんですよね。。。
こういう系はAppleの方が強いみたいですし。

Bluetoothも使えているようですが、キャリアとメーカーを
差支えなければお教え頂けますでしょうか?
相性があると伺いましたので、参考にしたいと思います。

書込番号:15404248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング