『X3の20iと20dのどちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X3の20iと20dのどちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X3 2024年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2017年モデル 898件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2011年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
X3 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X3(モデル指定なし) 575件 新規書き込み 新規書き込み

「X3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X3を新規書き込みX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 X3の20iと20dのどちらがおすすめですか?

2014/11/11 00:31(1年以上前)


自動車 > BMW > X3

スレ主 PHXSUNSさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討しています。
20iと20d どちらもMスポで検討中です。

これからはディーゼルが人気かな?と思い
20dに魅力を感じています。

20iと20dのそれぞれおすすめポイントを教えて下さい。
また値引きは20iの方が値引き多いのでしょうか?
20dは人気あるから値引きあまりないよと以前ディーラーにいった友人がいってました。
今の時期なら値引き10%期待できますかね?

購入は現在在庫ある分で12月納車考えてます。色はアルピンホワイトでオプションは在庫ある分に合わせます。

BMWの購入初めてのためどうか情報お願いします。

書込番号:18154465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/11 08:14(1年以上前)

人気で選ぶのですか?

ご自身の感性で選ぶ方が満足度高いですので、試乗しにディーラーへ行ってきて下さい。

書込番号:18155068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/11 14:06(1年以上前)

>人気で選ぶのですか?

リセールを考えて、人気車種を選んでおけば下取り時に有利である・・・
誰もが普通に考える、クルマ選びの重要な要因なんだが・・・

JFEさん、
「試乗しにディーラーへ行ってきて下さい」って
いつもの販促活動ばかりしてないで、
お客様の相談にきちんと乗ってあげようよ。

書込番号:18155932

ナイスクチコミ!20


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/11 17:56(1年以上前)

はいはい (笑)

では super_loveさんは、
いつもの説教活動ばかりしてないで、
質問者様の相談にきちんと乗ってあげようよ(笑)

書込番号:18156455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PHXSUNSさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/11 22:47(1年以上前)

どうもありがとうございました。

クチコミ書いた時はほしかったんですが
ちょっと購買意欲なくなちゃいました。

質問もよくなかったですね。
ディーゼルぐらいしか変わらないですからね。
他社を見てなかったのでこれを機に
じっくり見てどうか考えることにします。

書込番号:18157716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


HH1209さん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/15 09:14(1年以上前)

F31 320Dを所有していましたが、X3 20dに乗り換えました。ガソリンとの比較レビューは3シリーズ板の方が参考になるかも知れません。
私はディーゼル推しですが。

書込番号:18271976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/01 22:17(1年以上前)

初めまして。もしまだご検討されている様でしたらご参考まで。
昨年の今頃に20dを契約し、3月下旬に納車になった者です。
私が20dに決めた理由はズバリ燃費です。
ガソリンよりも燃費が良く、軽油なのでさらに給油代も安くなるので。
あと、値引きですが、DLが一定見切りで発注をかけているグレード、色、オプションがあり、
それに自分の希望が合致すれば、大きく値引きが期待できます。いわばDLにとっては在庫車
の様なものですから。
私は、白、Mスポ、スマホコネクトというありがちな組合せを希望していた為、
丁度条件に合う個体がすぐあり、値引き交渉もすんなり10%は行きました。
当時の為替相場等が影響している可能性もありますが。あと、今年はビッグマイナー
を挟んでおりますので、多少値引きも渋いかもしれませんが。

書込番号:18430555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/03/05 15:15(1年以上前)

私も、現在商談中です。
20Dなら在庫あれば10%超えそうなんですけど
ACC付きは少ないようです・・・ACC絶対必要じゃないけど
便利だから欲しい。28とか色違いならあるようなんですけど
悩まれます。価格上がるしな

X4もACC付きほぼなくて驚きです。
メーカー的にもACCは標準にしてもらいたい。

書込番号:18545779

ナイスクチコミ!3


Daichinさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/09 22:31(1年以上前)

先々週、X3 20d X-lineを契約しました。

Dからは国内在庫でいろいろ紹介されましたが、
カラー、オプション、なに一つとっても妥協したくなかったので、
結果オーダー、6月生産枠を抑えるのが限界とのこと。
オプションは、ほぼ、サンルーフだけは全社で全く不要だったので、外しました。
当然、値引きもほぼありませんが、下取りで少し頑張ってもらいました。

前車もそうだったんですが、自分で納得いく装備にしないと、
このクラスの車を、「後悔なく所有して」、「飽くなき満足感を得る」のは難しいかと。

何一つ妥協しないで、自分の一台をオーダーすれば、納得できると思いますよ。
当然、事前の試乗とか、他車との比較とかは十分やり切った上での話です。

自分は、サラリーマンで、頑張りすぎず、妥協せず、
すごくいいバランスで色んなことを満たしてくれる
素晴らしい仕様になったんだ、と思って、納車を待ちます。

書込番号:18561830

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3
BMW

X3

新車価格:808〜1008万円

中古車価格:65〜974万円

X3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング