『2、3年落ちの中古のCLは』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ CLクラス 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2、3年落ちの中古のCLは』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CLクラス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLクラス 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLクラス(モデル指定なし) 46件 新規書き込み 新規書き込み

    「CLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CLクラスを新規書き込みCLクラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    2、3年落ちの中古のCLは

    2010/12/26 00:35(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > CLクラス

    スレ主 関大尉さん
    クチコミ投稿数:166件

    実際のところどうなのでしょうか? 正規ディーラー系の中古センターで、H18〜20年式の550CL(MC前のDOHCエンジン)が800万円台ですが、新車のEクラスクーペとほぼ同じです。
    ステイタスは明らかにCLの方が上ですが、購入後のアフターケア等を考えると新車で買えるEクラスを購入した方が妥当でしょうか? 予算的には新車のCLは無理です。でも、スタイルなどで一目惚れしているこの頃です。Eクラスクーペはちょっと格好が悪いかな。
    昔ポルシェ944の中古を購入し、ディーラー車でしたが故障が多く1〜2年後に売却しました。まぁその時は、5〜6年落ちの車でしたが。結局その後944s2を新車で購入しました。最初から無理して新車にした方が良かったのか?でもその時は予算がなかったので。
    どなたか中古のCLを購入した方や、Eクラスと両方を所有したことのある方の、経験談を伺いたいです。年間のコストや乗っている間の周りの車との関係とか。
    私の現在の車は、トヨタアリオン、いたって平凡な車です。家族からは随分安い車を買ったんだね、と言われました。予算的には、700〜800万円台の車が限度です。押し出しの強い車種を希望します。今のアリオンは、あまりにも幅寄せ、割り込み、そしてオカマられることが多すぎます。パワーのない非力な車はもう次は乗りたくありません。
    変な相談ですがどうぞよろしく。

    書込番号:12419419

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

    2010/12/26 07:55(1年以上前)

    ずばり新車のNISSAN GT-Rをお勧めします。スタイル以外は希望に合うと思います。

    書込番号:12420151

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

    2010/12/26 09:15(1年以上前)

    07のCL乗っています。
    CLは、ドアが大きいしボデーも大きいのでデイリーユースで使うのには使い勝手が悪いです。

    Eクラス クーペは、Cクラスベースです。 ちょっと狭いですが、良い車だと思います。1台だけなら
    こちらをお勧めします。

    S550なら日常使っても使い勝手は良いと思います。

    しかし、維持費を考えるのと新車から乗る喜びを考えるとEクラスクーペが良いのではないでしょうか?
    Sは、中古で安く買ったとしても、新車価格1,500万円オーバークラスの車の維持費がかかります。

    書込番号:12420342

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 関大尉さん
    クチコミ投稿数:166件

    2010/12/27 23:30(1年以上前)

    カメラ大好き人間MK-さんへ
    GT−Rもいいですね。私は性格的に軟派な方なので、GT−Rや911ターボなどの筋肉質系の車は、セカンドカーを持てるようになった時に購入したいです。そんなこと言ってたら一生買えないかもしれません。日産ではスカイラインのクーペも候補の車種です。
    カサブランカ.comさんへ
    CLを所有しているとはうらやましい。1台だけなら、CLよりもEやSの方が便利ですか。EクーペはCクラスがベースですか。Eセダンがベースかと思っていました。

    やはり、CLが欲しいです。もう少し今の車で我慢して購入資金を貯めてみようかな。あと、1千万円の年収に到達するよう仕事をがんばります。高級車は維持費もかかるようなので。色々ご助言ありがとうございました。

    書込番号:12427940

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > CLクラス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    2、3年落ちの中古のCLは 3 2010/12/27 23:30:06
    リァパワーウインド 5 2010/03/26 6:16:52
    ベンツのオイル漏れ 2 2010/02/28 20:57:11
    ご質問します 6 2010/04/11 15:10:18
    W215のABC不良修理について 1 2008/07/10 2:56:47
    メルセデス・ベンツS63AMGロングとCL63AMGが発売 1 2007/03/06 0:00:06
    W215(CL500)バイキセノン 1 2007/02/15 15:48:27
    W-140CL 触媒の件で質問です。 1 2007/02/15 15:51:27
    キーレスゴー? 1 2008/07/10 0:52:59
    W215について 0 2005/07/04 3:08:57

    「メルセデス・ベンツ > CLクラス」のクチコミを見る(全 46件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CLクラス
    メルセデス・ベンツ

    CLクラス

    新車価格:1550〜2066万円

    中古車価格:110〜885万円

    CLクラスをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CLクラスの中古車 (全2モデル/18物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング