『G400dの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400dの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

G400dの価格

2024/02/05 19:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 oniku1984さん
クチコミ投稿数:5件

去年の8月頃ヤナセで注文入れたのですが

値段がいくらなのかわかっていません。

特にオプション等もいらないのですが

g400d AMGラインで乗り出しいくらでしょうか?

2000万近くなる?とチラホラみて、それならg350dの中古でいいなぁと思っています。

注文したところでは1年待ちと出ていたのですが納期も今でも2〜3年なのでしょうか?

早く乗りたいとワクワクしているのですが、先にアルファードの新型が届きそうです。

書込番号:25611242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/05 20:43(1年以上前)

とてもリッチな方のようで、羨ましいこってす。

書込番号:25611366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oniku1984さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/05 20:52(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
そうでもありません。カツカツです。
短い人生、好きな車ぐらい乗りたいこってす

書込番号:25611379

ナイスクチコミ!5


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/02/06 05:11(1年以上前)

>oniku1984さん

DやGBでは発売中なのでそちらのコンフィギュレータで構成してみたら大雑把な価格がわかります。USも見てみましたが400dは出ていませんね。

各国VAT他税制・保険(含関税、日本はゼロ)等が違うので表示価格に気をつけてください。
また物流費や為替レート(単純に今のレートで価格設定している訳でない)も違いますから「こんなもんだ」位で見てください。
他のクラスで各国共通の新目のクラス・グレード・オプションの物を見つけて違いを把握(できれば複数モデル)しておくと参考になります。

あとはご自身の熱意次第。

GB
https://www.mercedes-benz.co.uk/passengercars/content-pool/tool-pages/car-configurator.html/motorization/CCci/GB/en/G-KLASSE/GELAENDEWAGEN

D
https://www.mercedes-benz.de/passengercars/mercedes-benz-cars/car-configurator.html/motorization/CCci/DE/de/G-KLASSE/GELAENDEWAGEN

一応US
https://www.mbusa.com/en/vehicles/build/g-class/suv

書込番号:25611711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/06 13:33(1年以上前)

>oniku1984さん
昨年夏にg400d納車されました。
その時から価格が変わったか分かりませんが、その時の値段は以下の通りでした。

車両本体 15,490,000円
アダプティブダンピングシステム 203,000円
AMG ライン 1,291,000円
ラグジュアリーパッケージ 423,000円
G Manufactured Program 660,000円

G Manufactured Programは、今は選べなくてG Manufactured Program Plusしか選べ無いかもしれません。
それだと1,280,000円でした。

書込番号:25612107

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 oniku1984さん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/07 15:13(1年以上前)

ありがとうございます。

車両本体 15,490,000円
アダプティブダンピングシステム 203,000円
AMG ライン 1,291,000円
ラグジュアリーパッケージ 423,000円


いろいろ見たところ
外装はAMGラインのものが好きで、ただ内装は赤ステッチ、赤シートベルトなしの
普通のブラックが良いなぁと思いました。
アダプティブも入れておきたい。

サンルーフはいらないですが、ブルメスターのスピーカーは良いなと思いました。

パネルも黒艶ではなくウッドとかにしたいなと思ってるんですが
オーダーは入れられないみたいですね。

こんな高いのに色々制約があって不思議です。

書込番号:25613505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/02/26 23:08(1年以上前)

今年1月納車で添付画像の乗り出し価格でした。
車両価格は今年納車分から50万円値上げされていて、その他オプションも若干値上げされていました。私の場合は2021年からの順番待ちで2年、オーダーから納車まで半年でした。

車両本体価格 15,980,000円

メーカー装備項目の内訳は以下です。
アダブティブダンピングシステム 209,000円
ラグジュアリーバッケージ 436,000円
AMGラインパッケージ 1,330,000円
G manufakturプログラム 686,000円
ボディ同色スペアタイヤリング 184,000円
合計2,845,000円

シートベルトの色は黒、ベージュ、赤から選べました。あと今回は新規発注枠をいただけたのでG manufakturプログラムが選択でき内装色も数種類から選べました。ステッチが赤で黒レザーの組み合わせは確かなくなっていたような気がします。(人気なかった?)

さらにG manufakturプログラムプラスを選択するとG manufakturプログラムに追加約60万円でシートがG63と同じダイヤモンドステッチになるのとダッシュボードの素材がナッパレザーになるようです。

オプションのラグジュアリーパッケージはつけるかどうか悩んだのですが、この約40万をつけないだけで将来的なリセールの影響が結構大きいと説得されてつけることにしました。

書込番号:25638659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/952物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング