『ゴルフVIハイラインでお奨めのナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフVIハイラインでお奨めのナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフVIハイラインでお奨めのナビ

2009/10/20 17:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 taka-anikiさん
クチコミ投稿数:7件

今日ゴルフVIハイラインを契約しました。納車まで楽しみです
ナビゲーションレスで契約したので
後付で安価なナビでもつけようと思っています
ダッシュボードの上にモニターをつけるタイプで
お奨めの製品があったら教えていただけませんか?

書込番号:10340179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2009/10/23 18:06(1年以上前)

納車楽しみですね。
今までナビゲーションは各社使用して来ましたが、機能のどの部分を重要視するかで、
評価が分かれると思います。
一般的に、コストパフォーマンスに重きを置いてチョイスするなら、パイオニア楽ナビシリーズでしょう。
今現在自分はパナソニックを使用してますが、パイオニアのほうが一日の長がありますね。

この価格コムのナビの口コミをみて、研究してください。

書込番号:10355334

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-anikiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/24 12:07(1年以上前)

ありがとうございます

今日近くのカー用品ショップに行って見て
GORILLA NV-SB531DTを店頭で触ってみたところ
私が今までつかっていたナビより
使い勝手や検索スピードなど優れていて、これに決めようかと思っています
ダッシュボードの上から、電源用の配線などを
運転席の周りにはわせることになるみたいですが
ごちゃごちゃと運転席周りがうるさい感じになるのか気になります。

このようなタイプを利用している方はどのような状態になっているのか
教えていただけませんか?

書込番号:10359275

ナイスクチコミ!0


金犬さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 19:08(1年以上前)

2010年モデルCLに乗っています。GPSタイプのレーダー(オービスを警告してくれる)を購入したのですがダッシュボード上ではGPSを測位してくれませんでした。サイドウインドウやリアウインドウでは測位しますのでフロントウインドウは電波を通しにくいタイプのようです。ただディーラーでつけてもらったナビとETCのアンテナはフロントウインドウ上部に貼り付けてあり機能していますのでその位置に外部アンテナを取り付ければ問題ないかとも思います。
配線が目立つのは我慢ですね。

書込番号:10377211

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-anikiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/30 10:17(1年以上前)

情報ありがとうございました

いままで乗っていた車は
メーカーOPのナビ登載車だったので
後付でしかもコンパクトメモリタイプは見た目がどのようになるのか不安です
・フロントガラスアンテナからの配線
・ダッシュボード上の本体機器からの電源などの配線(電源はシガレットではなくダッシュボード内から取りたいと思ってます)
・パーキングブレーキへの配線
上記3つの配線が車内にされると思うのですが
すべて目に見えるような目立つ場所に出てきてしまうものなのでしょうか?

書込番号:10391273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング