『クロスゴルフの乗り出し価格(至急よろしくお願いします。)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クロスゴルフの乗り出し価格(至急よろしくお願いします。)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 Ryu-Zoさん
クチコミ投稿数:2件

場違いかも知れませんが、どこに書いてよいかわからず。
ここへ書き込みさせて頂きます。

時間もありませんので、あせっています。

さて、クロスゴルフにが気になって本日実車をみてきました。

見積もりを作成してもらい、最終的に下記金額が提示されました。
VW購入は初めてで、値引き的に適正か?即決すべき金額でしょうか?
明日返答のため、大変申し訳ありませんが、ご教授のほどよろしくお願いします。

メーカーオプション等
・フロアマット
・オートグリム3点セット(ボディー+ガラス+室内コーティング)

提示された乗り出し価格・・・298万円

書込番号:9209039

ナイスクチコミ!0


返信する
GOLF R36さん
クチコミ投稿数:45件

2009/03/08 11:56(1年以上前)

車体価格 309万 VWのホームぺージにある購入シュミレーションではオプション無しの場合、乗り出し価格が約339万になります。値引き率12%。 車体価格より11万安い価格で乗り出せるのであれば、僕だったら納得です。  しかしただ今、サンクス9キャンペーンなるものを行っています。 残念ながらクロスゴルフは対象外ですが、ディラーの営業さんに無理もとで交渉してみたらいかがですか?  たぶん無理と思いますが、無理であればそこに更なる値引きの交渉ネタが生まれます。  がんばってください。 
でも、本当に欲しいのなら買っちゃった方が精神衛生上、よろしいかと思います。

追記 メンテナンスの事を考えると、サービスプラスに入ったほうがお得ですよ。私はこのサービスを有効に使ってます。

書込番号:9211616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/08 12:54(1年以上前)

クロスゴルフ、いいですね。あのスタイリングとゴルフプラスがベースですから後部座席の座り心地が好みです。
また希少価値もありますから、買いではないかなと勝手に思ってたらしまいます。

それからサービスプラスについて前の方が触れられておりますが、得か損かは走行距離によりますね。
私の06トゥーランは7月には車検を迎えますが、月間平均走行距離が1000km弱の私は購入時に計算した通りサービスプラスに加入するより明らかに安価なメンテナンス料金で済みそうです。
定期点検、オイル交換はディーラーできちんと行っての結果ですから、購入されることになった折りには参考にして頂ければと思います。

書込番号:9211878

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu-Zoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/08 20:06(1年以上前)

GOLF R36さん、バックナムさんありがとうございます。
返答遅くなりました。

本日契約してきました。
金額は、乗り出し価格で288です。
オプションは、ボディコート、フロアマットのみですが、大変満足しています。

納車は3月末か、4月初旬頃です。
楽しみに納車を待つ事とします。

書込番号:9213836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜803万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/989物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング