『次もトゥーランに乗りたい!!買い替え検討中〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次もトゥーランに乗りたい!!買い替え検討中〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 Andy P.さん
クチコミ投稿数:33件

2010年7月登録のトゥーランPEに乗ってます。現在4年目、65000k走行で、そろそろ買い替え検討中です。
次期モデルを待つか、現行のハイライン(高い。。。)か、お買得の限定車グレンツェンにするか、迷っております。行きつけのDで、秋口に、グレンツェンの次の企画の限定車が出るらしい情報をちらっと入手しました。詳細は不明との事です。。。
自分的には、ブルーモーション版トゥーランが出てもらえば、すぐに買い!!だと、思っています。どなたか、情報お持ちではありませんか?

書込番号:17641768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/19 11:16(1年以上前)

ヨーロッパの車はモデルチェンジスパンが長く、毎年改良を加え、完成度を高めて行く、、と言う話をよく聞きます。
私もそれに習って2007年モデルチェンジのトゥーランを2006年最終年式で購入しましたが、トラブル等は皆無です。
ブルーモーションに関しても、ティグアンのように4wd→2wd、、みたいな大幅な車重変更があれば効果大でしょうが
1600kgと言う車重では期待薄、、かと。 私ならお買い得感満載のグレンツェンを更に値引き価格で、、をお勧めします。
(値引きもモデル後期ならではの特典)あとナビとかも現在トゥーラン現行の712?の方がゴルフ7以降の純正ナビより互換
が良く、評判も良いようです、、ご検討を、、、てか、いいなあああーー(^o~)/

書込番号:17642724

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andy P.さん
クチコミ投稿数:33件

2014/06/19 17:35(1年以上前)

hd.rider さん、コメントありがとうございます。熟成&完成された後期型のトゥーランにすぐにでも乗り換えしたくなってきました!!!早速、グレンツェン(希望色アカプルコブルーメタリック)ですが、Dに問いあわせたところ、在庫は0(ゼロ)との事です。(試乗車・展示車)は若干残っているはずですが。。。
秋頃に、グレンツェンタイプの特別限定車が出る(多分?)そうなので、それまでにおあずけになりました。

書込番号:17643603

ナイスクチコミ!1


YAO!さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 06:28(1年以上前)

コンフォートラインが、opでディスチャージランプとオートエアコンをセットで装着出来るようになったみたいです。価格は144000円だそうですので、これはお得だと思います。
ちなみに私は、Dから今月半年落ちのハイラインのデモカーを購入しました。コンフォートライン以下の値段でフル装備ですのでお得でした。こういう選択肢もありかと思います。
新型については、やはりまだ時間がかかりそうですね。私もあきらめて現行を購入しました。

書込番号:17677762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Andy P.さん
クチコミ投稿数:33件

2014/06/29 21:17(1年以上前)

YAO!さん 情報ありがとうございます。もう手には入りませんが、グレンツェンは、今思うと、とてつもなくお買得だったみたいです。。。VWは、トゥーラン最終型の販売に本腰を入れはじめたみたいですね〜。お買得のコンフォートライン+αにするか、ハイラインの値引き交渉を頑張るか、考え中です。とりあえずは、秋に出る⁈(多分。。。)グレンツェンのような企画の限定車情報を待ちたいと思います。

書込番号:17680622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 09:21(1年以上前)

2011年3月ハイラインに乗っています。
14000km走行。TDI欲しかったのですが、購入前から未だに導入されないメーカーの回答。
50000q越えたら買い替えますが2年でもいかないな。
2回目の車検前に買い替えたいがまだスクープだけだし。
本国グレードの2.0TDIが出たら燃料代気にせず乗りまくるんですが。VGJ、導入車少なすぎ。
キャディ、T5とかひそかに人気あるんだよね。
新型でナビエアコンの位置、軽量化、幅拡大、とても気になりますね!

書込番号:17846510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Andy P.さん
クチコミ投稿数:33件

2014/08/19 00:10(1年以上前)

ハリヒャッポンさん
投稿ありがとうございます。貴殿の走行距離かなり短く、ゆっくり待って、新MQBの発売後に購入できそうですね!自分は、目標として今年中に、モデルチェンジ前の最終型の購入予定です〜
残念ながらTDIは、日本での発売の情報はまだみたいですね〜欧州と日本では軽油の成分が違うので、日本を対象とした輸出のためだけの生産では採算がとれないと、少し前に聞いた事があります。。。実際は、どうなんでしょうか?

書込番号:17848810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/19 00:23(1年以上前)

>〜欧州と日本では軽油の成分が違うので、日本を対象とした輸出のためだけの生産では採算がとれないと、少し前に聞いた事があります。。。実際は、どうなんでしょうか?

中東産原油を使用した日本の軽油は北海油田産原油を使用した欧州の軽油より硫黄分が多かったのは事実でしたが、現在の軽油は脱硫処理をしっかり行っているので全く問題はありません。

書込番号:17848847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 03:43(1年以上前)

現行車は、発進のモタモタが解消されています。うちのトゥーランは車検で治りました。パーキングアシストってあるんでしょうかね?でも楽しみですね!

書込番号:17849064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/19 03:46(1年以上前)

油 ギル夫さん

いつ頃大丈夫になったのですかね?
大丈夫ならそろそろ伊藤忠がディーゼルを導入するのかな?

書込番号:17849068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/19 11:34(1年以上前)

>いつ頃大丈夫になったのですかね?

国のディーゼル規制が厳しくなった時に燃料メーカーの対応は済みました。

書込番号:17849651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/20 09:26(1年以上前)

そうだったんですね。それでも導入されないなんて残念というか。国産ミニバンの乗り心地には戻れないので今並行輸入も考えてちゃってます。

書込番号:17852311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/20 10:48(1年以上前)

トゥーランではありませんがゴルフZのディーゼルモデルを導入する噂はありますね。

メルセデスやBMWは既にディーゼルモデルは導入済です。

書込番号:17852456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング