『2.0TとGOLF GTIを悩んでます。』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ジェッタ 1989年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2.0TとGOLF GTIを悩んでます。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ジェッタ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ジェッタ(モデル指定なし) 212件 新規書き込み 新規書き込み

    「ジェッタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ジェッタを新規書き込みジェッタをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    2.0TとGOLF GTIを悩んでます。

    2007/01/13 21:44(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ジェッタ

    スレ主 hidechannさん
    クチコミ投稿数:6件

    セカンドカーとして、購入を考えていますが、悩んでます。
    使用目的は、会社通勤、家族での近所への買い物、1人でのドライブや、ゴルフ場への移動等です。基本性能的には大体同じで、違いは乗り心地くらいだと思っているのですが・・・・。まだ試乗していないので、何ともいえませんが!良かったら皆さんの意見を聞かせて下さい。

    書込番号:5877832

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 iknow ブログ 

    2007/01/13 23:04(1年以上前)

    ワーゲンで悩んでいらっしゃるので、余計に混乱させかねないかもですが・・・
    日本車レガシィなども視野に入れたらどうでしょう?
    欧州車ではないですが、デザインもそれっぽいし、値段やすいし、燃費いいし、スペックも高いのでそういった視点もあるかと思いますよ。

    書込番号:5878286

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

    2007/01/14 09:47(1年以上前)

    ぜひとも試乗されると良いと思います。
    日本車に無い乗り味が好みであれば、
    ジェッタは一番コストパフォーマンスが、
    高いんじゃないでしょうか。

    こればっかりは好みの問題ですね。

    書込番号:5879662

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:201件

    2007/01/20 22:14(1年以上前)

    >2.0TとGOLF GTIを悩んでます。
    というご質問ですよね。

    >使用目的は、会社通勤、家族での近所への買い物、1人でのドライブや、ゴルフ場への移動等です。基本性能的には大体同じで、違いは乗り心地くらいだと思っているのですが・・・・。

    ゴルフ場への移動ということを考えると、ジェッタを選びます自分であれば。
    ゴルフXでもゴルフバック積めなくないが、余裕持って積めるのはジェッタに敵いません。
    あと、会社通勤で毎日使いたいのでしたら、リアからの音が小さいジェッタでしょうね。リアの挙動も重量がある分安定志向かと思います。



    書込番号:5904217

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 hidechannさん
    クチコミ投稿数:6件

    2007/01/22 11:18(1年以上前)

    貴重なご意見ありがとうございます。悩みを楽しみながら、皆さんのいけんを参考にします。

    書込番号:5909987

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ジェッタ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ジェッタ
    フォルクスワーゲン

    ジェッタ

    新車価格:

    中古車価格:63〜213万円

    ジェッタをお気に入り製品に追加する <37

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ジェッタの中古車 (13物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング