『新型 クロスポロ1,2』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン クロスポロ 2010年モデル 新車画像
  • クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア サンセットレッドメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア1 - クロスポロ 2010年モデル
  • インテリア2 - クロスポロ 2010年モデル
このページの先頭へ

『新型 クロスポロ1,2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスポロ 2010年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
クロスポロ(モデル指定なし) 171件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスポロを新規書き込みクロスポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

新型 クロスポロ1,2

2010/07/30 17:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > クロスポロ

クチコミ投稿数:1件

展示車をネットで検索してもほとんど引っかかりませんが

まだ日本にはあまり入ってきていないのでしょうか?

スタイルは最高にかっこいいので実車が見てみたい・・

書込番号:11697259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/08/02 22:54(1年以上前)

 私も気になってますが新型はあまり情報がありませんね。
 黒がクールでかっこいいと思ってます。

 乗った人の感想を聞いてみたいです。ノーマルと乗り味は違うんでしょうかね。

書込番号:11712160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 13:03(1年以上前)

新型クロスポロ1.4L注文しました
色はメイン色のオレンジです

ゴルフW・Xと乗り継ぎ、今回の購入となったのですが
はっきり言って一目惚れ(*^_^*)
2000cc(GT)からの乗り換えだったので不安もありましたが
試乗してみて納得!
全く違和感もストレスもなく、スタートはGTより軽いくらい
しかも燃費が良いらしく言うことなしです
一つ言えば、一回り小さい分、車内が狭いことかな
あまり気にしてないけど・・・

納車は10月中旬予定!
毎日がわくわくで楽しみです(*^_^*)

書込番号:11976754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/02 18:54(1年以上前)

ドライてんこさん
購入おめでとうございます。
また納車後も感想教えてください。
参考にさせていただきたいです。
ちなみに今回のクロスポロは1.2Lでしたよね?

書込番号:12001308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/13 12:35(1年以上前)

大変失礼しました
1.2Lです(^_^;)

納車が少し遅れているようで
来週末辺りには我が家へやってきそうです
また報告しますね(*^^)v

書込番号:12053462

ナイスクチコミ!0


美九郎さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/01 16:53(1年以上前)

はじめまして、検討し始めた最中です。

納車されましたか?
情報待ってます!

書込番号:12148952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/11/03 01:11(1年以上前)

スレも少なく寂しいので、レスします。
TOYOTA RUNX 1.8から乗換ましたが走行性能は上をいっていると感じます。
特に高速での安定性は非常に良いと思います。
デザインに一目惚れし購入しましたが、廻りからの評判も非常に良いです。

ただし街中での低速ではDSGのぎくしゃく感は否めません。
アクセルワークに神経を使います。
またCROSS POLOのロゴがシールなのがチープです。
燃費は満タン計算で13km程度ですので価格を考えると???

まぁ、デザインが気に入ってますので欠点は気にならないです。

書込番号:12156390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/05 12:24(1年以上前)

先月23日に我が家へやってきました(*^^)v
ボディがマグマオレンジと言うこともあって
とにかく目立ちます
周りの評判もなかなかのものですよ
契約後、ゴルフYにした方がよかったかなぁ
と少し後悔気味だったのですが、なんのなんの・・・
クロスポロで正解でした

試乗はノーマルのポロだったので
実質クロスポロの運転は納車日が初!
乗り心地は、予想してたとおりポロに比べ
ごつごつ感はありますが私は結構好きです
加速等その他は新型ポロとあまり変わりないと思います

purin-papaさんが書かれていたように
トランスミッションDSGは、少し違和感がありますね
これも慣れだと思うし、これまた私は好きです
今までにない楽しさを感じます
前にも書きましたがゴルフ2000GTより軽く
加速は良いように思いますよ
乗って2日くらいは、カーナビに「急発進です」と
何度も注意されました
(最近のカーナビは凄い!)

一目惚れで購入し、乗ってますます好きになる
クロスポロはそんな車です(#^.^#)

書込番号:12167721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/23 21:06(1年以上前)

ドライてんこさん purin-papaさん

  遅ればせながら納車おめでとうございます。
楽しそうな様子が伝わってきてうらやましい限りです。

私はさんざん迷ったあげく、結局ハイラインで契約しました。
いろいろ情報頂いたのに申し訳ありません。

納車はなんと来年3月。売れているらしく時間かかるようです。
しばらく代車でガマンしております。




 
 

書込番号:12264051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/18 16:50(1年以上前)

本当にスレ少ないですね〜
私は11月上旬に契約したけど、納期は2月下旬のまま・・・
まだ南アフリカで出荷待ちかしら?
試乗した感覚も忘れちゃいますよ
昨年は輸入コンパクトカー部門の賞をたくさんゲットしてましたね
(GTIを含むPOLOひとくくりですけど)
待ち遠しくて、嬉しい気持ちが長続きするのは良いですけどね〜
早く来ないかな

書込番号:12527383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/23 14:04(1年以上前)

現在11年式のブラックを納車待ちの身です。
納期は3月初旬。
現車はトゥーランになりますが、第一はスタイリングにホレて購入に踏み切りました。

11年式からLEDポジションランプ&ヘッドライトウォッシャーが付いたバイキセノンライトがオプション追加になりましたので、勿論装着致しました。

納車まで後一ヶ月少々ですが、待ち遠しくて仕方ありません。
また街中でNEWクロスポロに出逢ったのは未だ2回。
もう少し見たい気もしますが、その稀少さがまたイイですね(笑)

書込番号:12549866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/24 23:15(1年以上前)

バックナムさん

私も11年式のブラック、バイキセノンで同じです
神奈川の海側ですが、こちらでは、街中で新型は見た事ありません・・残念ながら

こちらも1ヶ月後の納車が楽しみです

ただ、嫁が、あのステッカーを非常に剥がしたがっております・・・
許せないらしいです

書込番号:12556980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/25 14:13(1年以上前)

ブラックナイツさん

まずはNEW黒クロスポロ仲間で嬉しい限りです♪

しかし発売して半年以上が経つというのに目撃ゼロですか。
でも先に書きましたが、その希少性が私としては嬉しいところ。
クロスポロはリアに車名エンブレムがありませんし、夕暮れ時になればあのポジションランプ。
他のドライバーの方等が「この車何?」と思って頂ければラッキーかなと思っております(笑)

それから私もリアに貼られてくるあのステッカーはせっかくのデザインを損なうだけで許せません。
なのでカー用品店に売っているシール剥がし剤を用いて剥がしてもいいのですが、その為だけにシール剥がし剤を購入するのは馬鹿らしいですよね。
ですので既にディーラー担当者には納車前に剥がしておいて頂くようお願いしてあります。

書込番号:12559113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2011/01/25 16:59(1年以上前)

皆様こんにちわ^^。

クロスポご購入おめでとさんでつ^^♪。

チョビットスレ汚し失礼m(__)mペコリ。

≫バックナムさん。
見っけぇ〜^^♪。
心配してたよー^^;w、
その内に某パパさんから、
拉致が入ると思われます^^w。。。

書込番号:12559536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/25 18:53(1年以上前)

天使な悪魔さん

見つかっちゃいましたね(^-^;

クロスポロにときめいててしまい、予定より早い乗り換えとなりました。

またボチボチ再開していきますので宜しくお願い致します♪

書込番号:12559965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2011/01/28 22:25(1年以上前)

スレ主さん失礼致します。


天使な悪魔さんには遅れを取りましたが、私もバックナムさん発見!

スレ主さん同様、クロスポロとはまたシブい選択ですね。



またあちこちでのご活躍を期待しております。



失礼致しました。

書込番号:12574101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件 クロスポロのオーナークロスポロの満足度5

2011/01/29 06:54(1年以上前)

ぼんパパさん

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
で、シブイかは分かりませんがこの度クロスポロに乗り替えることに致しました。

居住性を考えればゴルフが無難だったのですが、そのスタイリングに惚れてしまい、動力性能も現車と違和感がない為購入に踏み切った次第です。

ではまたお声掛け下さい。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:12575440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 08:08(1年以上前)


直接スレッドとは関係ないのですが・・・

バックナムさん
この1年如何お過ごしでしたか?!

トゥーランを乗り換えるとのこと 私は1シリのローン残債がまだ160万あるので
とてもとても。

またよろしかったら皆さんお待ちですので連絡してください。

nice_beer3010@yahoo.co.jp

書込番号:12575596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > クロスポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
足回り交換 4 2016/11/23 8:57:02
ガソリン 42 2015/04/29 23:47:34
サービスキャンペーン 3 2012/08/06 11:02:33
トランクなどの収納について 3 2012/05/08 18:08:26
バッテリー交換 4 2012/02/14 22:52:40
スタッドレス 0 2011/11/05 23:23:39
クロスポロ オレンジ 1 2011/10/11 23:47:47
中古クロスポロ購入検討中! 9 2011/09/30 23:09:58
オレンジ契約しました!!(アンテナについて) 16 2011/09/16 1:37:41
新型クロスポロ 2 2011/09/08 17:43:09

「フォルクスワーゲン > クロスポロ」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスポロ
フォルクスワーゲン

クロスポロ

新車価格:260〜294万円

中古車価格:36〜165万円

クロスポロをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスポロの中古車 (全2モデル/30物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング