トゥインゴの新車
新車価格: 169〜289 万円 2016年9月15日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 26〜341 万円 (320物件) トゥインゴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トゥインゴ 2016年モデル | 389件 | |
| トゥインゴ 2008年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ 1995年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ(モデル指定なし) | 153件 |
みなさま、こんにちは。
現在、トゥインゴを購入前提で自動車保険を比較、検討しております。
・東京海上(職場の団体保険で10%OFFになります)・・・6万4千円
・あいおいニッセイ(ロードサービスが良い)・・6万7千円
・セゾン(安くてロードサービスが良い)・・・・4万6千円
の3つで検討をしています。
事故時に交渉が強いのが東京海上さんと伺っておりますが、入ったことがないので分かりません。
ロードサービス面では、あいおい日成が良く、レッカー移動は30万(約500km)まで保証されます。
セゾンも負けてはおらず、宿泊費、移動代などが保障されるので、価格を含めて良いなぁと考えています。
https://www.insweb.co.jp/car/roadservice
↑比較が分かりやすいので、載せておきました。
みなさんならどこにされますか?参考程度に聞かせてください。
あいおいニッセイは、個人賠償「まるごとマモル」に同時加入すると、自動車保険料が2%OFFになります。
セゾンは、損保グループで、現在損保ジャパンに入っているので、まぁ安心かな、と思っています。
ルノーは独自のロードサービスをやっていますが(2年間)、事故したときに一番近いルノーのお店へは無料で運ばれます。また、100km以上の場合は宿泊費が出るようです。(1.5万/名:3日間)
私の地域では、遠出で遊園地(45km離れた)ところへしか行きませんが、もしそこで事故したときは、近いルノーのお店は、自宅から40kmくらい離れているところへ運ばれてしまうので困ってしまいます。なので、ルノー独自のロードサービスは使えないかな、と思っています。
お時間のある方、よろしくお願いします。
また、別件ですが日産カード(クレジット)は作られましたか?
ルノーのディーラーに伺ったら、5%安くなるのでお得です、というご回答をいただきました。
工賃、部品代が安くなるようです。(日産の併設店なら使えるみたい)
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
書込番号:23964235
3点
>Pluriel1013さん
#この車を使っているわけではありませんが。
これならば東京海上でしょうね。団体割引は有利な条件ですよ。
私もこの保険会社使ってます。実際に当てられた際の対応は満足できるモノでした。
ちなにも5%OFFは地味に便利なので日産カードもってます。
書込番号:23964290
1点
>kockysさん
ありがとうございます!
実は損保ジャパンも見積もりしてみましたが、7万超えでした。
事故対応が良いという噂はよく聞くので、東京海上かな、と思うのですが、
ロードサービスがイマイチなんですよねー宿泊費が出ないんです。
と言っても、45km離れた遊園地しか行かないので、帰ろうと思えば帰れますからいいのですけどね・・・・・。
書込番号:23964297
0点
任意保険なんか入ったこともないわw>Pluriel1013さん
書込番号:23964691
0点
>Pluriel1013さん
セゾンがかなり安いですね。
現在損保ジャパンに加入されて満足されているのなら
系列で有るセゾンで良いのでは?
>肉まみれ坊やKさん
申し訳無いけど、自慢する事では無いですよ。
書込番号:23965173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
東京海上がいいと思います。
自分は追加でJAFに入ってます。ロードサービスでは足りないかな。
書込番号:23965289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
こんにちは。セゾンがかなりお安いんですよね。
しかも、ロードサービスも良いんですよね。
悩みますねー。
>あやかまんさん
こんにちは。
東京海上やっぱりオススメなのですねー
今日、日本生命さんと会ってきます。
自動車保険の特に、ロードサービス について聞いてこようと思います。
今まで、バック時に後方の車に当てたことがありますが、(修理代10万円)
それ以外は15年ほど事故なしです。使うならロードサービス かな、と思っています。
東京海上のドラレコ気になっています。^^
書込番号:23965484
1点
>Pluriel1013さん
保険は、その時になってみたいと分からないのが正直なところです。
掛け金であれば、ウチは団体で25%オフです。
ですが、おそらくセゾンには届かないでしょう。
別車でSBIを長らく使ってます。
別に、レッカー移動も、事故対応(10:0、0:10の時)も問題なかったです。
なので、私としては、安いのでいいんじゃない?が結論です。
JAFは、ロードサービスがあれば、要らないのでは?と思います。
日産は融通が利かないです。
カードは日産カードのみ(割引あり)です(作ったけど・・・)。
カードのない時、20万ぐらいの車検代、見積もりもなしに「どない払うんや!」って言ったことあります(笑
>肉まみれ坊やKさん
任意保険を入らない選択肢は、私にはないです。
車の修理は自分で払える範囲かもしれませんが、人への保証はできないでしょう。
億は払えません。
何もないうちに、早目の加入を勧めます...
(一括で億単位がポンと払えるのであれば、その限りではありません)
書込番号:23966510
2点
>ZXR400L3さん
ありがとうございます!
セゾンにはかなわないのですね・・・・。
SBI、使われたのですね!!対応も良かったみたいですね。情報、ありがとうございます。
うちはあいにくJAFには加入しておりませんので、自動車保険のロードサービスを使うことになります。
日産のカード、融通が聞かないのですね・・・・。5%OFFになるのは嬉しいですね^^
本日、ひょんなことから新車のトゥインゴ を紹介されました。
この後、妻が帰ってきましたら、5月に発表されるインテンスとの値段比較を提示して、話し合いをしようと思っています。
インテンスは7月頃にしか入らないこと、妻の車が車検が6月にあるので、すぐ納車できるので、運送費8万円を含めてもざっと10万ほど違うと思います。
ルノーのディーラーさんの良いところは、他店で買った車でもメンテナンスをしてくださるそうです。(両店に電話して確認しました)
10万は大きいので、ぐらついています。
結果は後ほど。
書込番号:23966541
0点
>Pluriel1013さん
変に、事故慣れしている部分もあるので・・・
10:0(オカマを振られた)と、0:10でこちらが突っ込んだでも、SBIには10;0は出れないけど、0:10は対応してもらいました。
別に安いから、悪いとは思わなかったです。
別に口がたつ訳もでもないですが、交渉はいいたいことを言ったです。
弁護士特約は付けておくべきでしょう。
何かの時に役に立つと思います。
結局、何にお金を払うかですが、納得できる部分に払っていると言うのでいいのではないですか?
日産は、クレジットは日産カードじゃないとできませんと言います。
割引は有りますが、大きな額の現金は持ってないので困りますね・・・
他のメーカー(スズキ、マツダ)は、どんなカードもOKなんですけどね・・・
書込番号:23966725
0点
>ZXR400L3さん
詳しくありがとうございます。
ドラレコも付けますし、弁護士特約も、仕事柄弁護士の保険入っています。そのあたりはケチりたくないですね!
クレジットカード、日産オンリーなのですね!!
ちょっとびっくりしました。
ちなみにスズキは、クレジットどころかPayPayつかえますよ。笑。
トゥインゴですが、妻は買ってもいいよっ、て言われました。明日シートヒーターを取り付けできる業者に電話してみてから返事をしたいと思います。
焦るのではなく、石橋を叩いて渡っていきたいと思います。
書込番号:23966808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Pluriel1013さん
損保ジャパンは評判が悪いので、やめておいたほうがいいです。
ロードサービスについてはJAFがベストです。
ルノー車はマイナーなので、JAF以外のロードサービスには不安を感じます。
東京海上日動など、JAFと提携している保険会社をお勧めします。
書込番号:23971287
0点
>黒ヒヨコさん
ありがとうございます!
損保ジャパン評判が悪いのですねー。
保険金は普通におりてきましたが、、、。
書込番号:23971300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Pluriel1013さん
なんか上がってきたので、ご紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=MGSXnj0iNoE
私個人も、交渉能力は高い方が良いとは思います。
それが、自分か弁護士かなのでしょうね。
私は、今まで自分で済みました。
ただ、契約者の意向にそぐわない保険会社であれば、次の契約は取れないであろうと思うので、事故時の対応は、それなりにいい感じになるはずであると思ってます。
保険会社の評価部分って、この部分が多いかと思いますので・・・
書込番号:23973219
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/27 8:42:31 | |
| 6 | 2022/07/10 18:14:40 | |
| 7 | 2022/03/27 0:41:06 | |
| 4 | 2021/03/30 18:33:40 | |
| 13 | 2021/02/17 23:06:07 | |
| 9 | 2021/02/09 19:43:30 | |
| 4 | 2021/01/01 15:30:44 | |
| 1 | 2021/01/06 20:57:20 | |
| 10 | 2019/05/12 13:32:42 | |
| 2 | 2018/06/01 8:35:36 |
トゥインゴの中古車 (全3モデル/320物件)
-
- 支払総額
- 158.8万円
- 車両価格
- 154.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 235.9万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 38.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 13.4万km
-
トゥインゴ S リミテ ワンオーナー 禁煙者 5M/T AppleCarPlay オートクルーズコントロール クリアランスソナー LEDヘッドライト 純正15インチアルミ 取扱説明書 スペアキー有り
- 支払総額
- 195.1万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 27.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜419万円
-
38〜212万円
-
22〜364万円
-
20〜580万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
17〜252万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















