『安い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーテシア 2020年モデル 136件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 2013年モデル 68件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ルーテシア(モデル指定なし) 236件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーテシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーテシアを新規書き込みルーテシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信12

お気に入りに追加

標準

安い!

2020/10/07 14:22(1年以上前)


自動車 > ルノー > ルーテシア

クチコミ投稿数:59件

新型ルーテシアは208よりかなり安いみたいですね。
最上級でも277万位みたいです!

書込番号:23711198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/10/07 20:54(1年以上前)

よし、買うしかないね(^^)/

書込番号:23711872

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/24 04:03(1年以上前)

新しいシャシーの性能はどうなんでしょうかね?
前型のRSを試乗したらフロアがサスの硬さに負けていてドアもバタバタしていましたから。
メガーヌ並みにボディがしっかりしていたら買い替えるかもしれません。
安いと言えるかは出来次第ですね。
安かろう悪かろうでガッカリはしたくないところ。

書込番号:23744552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2020/11/01 23:50(1年以上前)

短時間ですがインテンス テックパックに試乗してきました。
ボディは旧型と比べてフロア剛性が高くメガーヌに近い感じです。
バタバタ、ドタドタ感がありません(旧ルーテシアRSしか乗ったことがないのでその比較ですが)。
ブレーキもカックン型でなく良いのですが、ペダルがAペダルよりかなり手前ですので慣れが必要。
ドアの建付けも上々で開閉感もかなり良いです(旧型はパタパタしてましたので)。
Ecoモードの加速は初期の反応が緩くレスポンスは多少ダルい設定になっていますが加速し始めると軽快です。
総合的にメガーヌに比べて軽量感が強く軽い車に乗っている感じがしますが安心感はあります。
ロードノイズは相応に侵入します(メガーヌにくらべ高音域が多めですが騒々しさは少なめ)。
高速安定性は未確認。ステアリングレスポンスはまずまず(これってコラムモーター?それともラック?)
室内の質感は2段階くらいレベルが上がった感じ。素晴らしい。なんとステアリングヒーター標準です!
初期輸入ロットは150台とのこと。欲しい人は急いだほうが良いですね。私も欲しいです。

書込番号:23762260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/03 19:59(1年以上前)

日産と同じプロパイロットも装備なんですね。
プジョーと違いオートホールドもあり魅力的です。

あとは色でガンメタとかバリエーションがほしい。

書込番号:23766025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/11/18 22:22(1年以上前)

装備充実であまりに安すぎてビビってます。

書込番号:23796069

ナイスクチコミ!5


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/21 22:17(1年以上前)

カロスポと価格帯は近いと思われ

書込番号:23802325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/21 11:08(1年以上前)

ちなみに、乗り出しの総額っていくら位になるんでしょうか

ディーラーに行けばいいのですが、
田舎なので一時間近くかかりますし
輸入車を購入したことないので、購入された方の情報いただけますと幸いです
(情報を元に値引きMaxを狙いたいとかではないです)

書込番号:23861418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/23 18:31(1年以上前)

見積もりしました。
あとは好みのオプションを付ければそれだけ金額が上がると思ってください。
白色以外は特別塗装色となります。

インテンステックパック(白以外)
・フロアマットセットプレミアム
・シャークアンテナ
・ルノーサービスプラン60
(2021年10月14日までに契約の場合、ライト36がサービスでついてきますが差額を追加すればどのプランにも変更可能です。)

約325万円でした。

追加するなら、
ETC、ガラスコーティングくらいでしょうか。



書込番号:23865649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/24 16:11(1年以上前)

>キツネUPさん
ありがとうございます
インテンスパックがいいなーと思ってますが
それでも300万くらいですね。。
250万くらいだと踏ん切りつくんですが。。
来年中の乗換検討なので、一度はディーラーに
足を運んで見ようと思います

書込番号:23867075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2020/12/28 21:46(1年以上前)

>キツネUPさん
値引きはいくらで、その金額になりましたか?
レザーシートの感想を聞かせて下さい。
車両だけを確認した時は、安っぽいレザー(合皮のような)でした。 どの様に感じましたか?
テックパックの必要性の理由を教えて下さい
非常に興味が有る車です、お手数をおかけしますが、宜しくお願いします

書込番号:23875480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/31 10:04(1年以上前)

もう少し詳しく説明しますね。

インテンステックパック276.9万
フロアマットセットプレミアム2.75万
シャークアンテナ0.88万
ルノーサービスプラン プラン60(期間限定のライト36のプレゼントを変更)追金11.198万

以上内容に諸費用をプラスして約325万でした。

値引きは無しです。
レザーシートの感想ですが、特に不満は感じなかったです。
程よく身体に馴染みました。
安物の皮シートみたいに身体がズレる事もありませんでした。
テックパックの必要性ですが、これは個人の目的によると思います。
自分は高齢になってきており、レーンキープアシストがあった方がより安全運転になるのかな?って思っています。

運転を楽しみたいのであればインテンスをおすすめします。
インテンスのシートはベロアとレザー調のコンビなのでシートのお手入れが楽です。

書込番号:23880579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/01/01 18:23(1年以上前)

値引きは全国一律でないそうです。
でも割安なので決めました。

書込番号:23883240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > ルーテシア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ 0 2025/08/28 9:03:18
冬用ワイパーはどうされてますか 20 2025/05/14 18:58:47
ホーン交換について 6 2024/04/02 21:41:56
ドアサイドモールの軽い変形 2 2023/08/10 23:30:34
ブレーキペダルについて 13 2021/06/14 22:57:01
アイドリングからの復帰について 2 2021/04/17 23:39:27
日産ディーラで買えたらいいのですが・・・ 23 2021/02/08 14:21:38
決めては? 17 2021/01/31 12:17:54
安い! 12 2021/01/01 18:23:37
エンジンストール 4 2018/11/20 22:39:57

「ルノー > ルーテシア」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の価格を見る

ルーテシア
ルノー

ルーテシア

新車価格:299〜399万円

中古車価格:29〜875万円

ルーテシアをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーテシアの中古車 (全4モデル/200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング