『女性でも運転できるんでしょうか?汗』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ ブレラ 2006年モデル 新車画像
  • ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア2 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア6 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア7 - ブレラ 2006年モデル
  • エクステリア8 - ブレラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『女性でも運転できるんでしょうか?汗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレラ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブレラ(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレラを新規書き込みブレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

女性でも運転できるんでしょうか?汗

2007/12/13 23:29(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ブレラ

クチコミ投稿数:16件 ハッスルしちゃう? 

こんばんわ。
すいません、アルファロメオ初心者です。

なんか夫が新車購入を検討していて、アルファの魅力に
とりつかれてます。。。汗

私は、ドイツ車好きなのですが・・・。
私の相談なしに買われてしまったら、運転できるのか・・。

どの車種かは分からないのですが、
女性でも運転できるんでしょうか・・・。
ちなみに、マニュアルは・・・もうだめです。。

すいません、こんな書き込みで・・

書込番号:7111186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2007/12/13 23:58(1年以上前)

>女性でも運転できるんでしょうか・・・。

女性でもって括りが良くわかりません。

女性だってレーサーもいれば、ペーパードライバーいるわけだし、男性の中にもコイツ運転免許返上した方が良いんじゃないの?っていうほどおかしなドライバーもいるのですから。

「女性でも」という部分を「私でも」と読み替えるとすると、直接あなたの運転技術を知る人にしか答えようがありませんね。

例えば、男性か女性か関係なく、運転技術に自信のないサンデードライバーでも運転できますか?って話なら、モデルによって後方視界の良し悪しはあるけど、それは国産車でも同じ事で、普通に走らせる分には、アルファだからと言って特別な運転技術を必要とされることはありません。

書込番号:7111364

ナイスクチコミ!0


rubicさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/14 00:33(1年以上前)

母さんハッスルさん、こんばんは。

アルファのラインナップには、マニュアルのほかにセレスピードとオートマがありますよ。
JamesP.Sullivanさんのおっしゃるとおりアルファは特別な車ではありませんから、それほど心配する必要は無いと思いますよ。
新しい車を初めて運転するときは、どんな車でも多少の慣れが必要ですよね。
ぜひ一度ディーラーで試乗してみてはいかがですか?
ダンナさんには、マニュアルは諦めて、セレあたりで手を打ってもらってくださいな。

書込番号:7111536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ハッスルしちゃう? 

2007/12/14 10:28(1年以上前)

>JamesP.Sullivansaさん

私の質問の仕方が間違ってましたね。
確かにおっしゃるとおりですね。汗

アルファの私の中でのイメージがスポーツタイプで
かっこいい、オシャレで女性が運転してるイメージが沸かな
かったり、友人や知人にもいないので、どんな走りなのかな
とか外車も各種エンジンが異なるでしょうから安定性とか
色々不安で・・・。

でも、率直なご意見はうれしいです。
ありがとうございます。

> rubicさん

ありがとうございます。一度試乗するのが一番ですよね。
セレスピードとオートマですか・・・。
セレスピードってなんだろ???調べてみます。。

初心者なので、どんな情報でも嬉しいです。
ありがとうございます。

書込番号:7112566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/15 10:23(1年以上前)

女性でも運転できますし、なんだかこの車は、女性の方が似合う気がします。

書込番号:7116560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/15 17:21(1年以上前)

練習して運転できるように頑張ってくださいね。

書込番号:7117799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/13 23:29(1年以上前)

運転は誰が乗っても全然大丈夫です。以前は日本車と比べて故障が多いとも言われてましたが、今はさほど変わらないと思います。ただ、国産車と比較してアルファロメオのディーラーが少ないので多少困ると思います。スタイルと運転の楽しさは日本車とは比べものになりません。そして日本車のようなモデルチェンジの仕方はしません。例えばブレラ、買おうと思ってたら販売終了になってしまいました。
多分あのスタイルは二度と出ないでしょう。
ドイツ車も素晴らしいですがアルファは全く違う意味で素晴らしいですよ。ベンツが犬ならアルファは猫、ベンツが良妻賢母な妻ならアルファは若くてワガママで、でも可愛い恋人!ってとこですね。

書込番号:16832984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ブレラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレラ
アルファロメオ

ブレラ

新車価格:436〜630万円

中古車価格:68〜397万円

ブレラをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレラの中古車 (20物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング