『新型S80』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ S80 2006年モデル 新車画像
  • S80 2006年モデル
  • エクステリア ブラック1 - S80 2006年モデル
  • エクステリア ブラック2 - S80 2006年モデル
  • 走行イメージ ブラック1 - S80 2006年モデル
  • エクステリア カメレオンブルーメタリック - S80 2006年モデル
  • インテリア1 - S80 2006年モデル
このページの先頭へ

『新型S80』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S80 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S80 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S80(モデル指定なし) 27件 新規書き込み 新規書き込み

「S80」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S80を新規書き込みS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新型S80

2005/10/26 12:23(1年以上前)


自動車 > ボルボ > S80

スレ主 wanwan_99さん
クチコミ投稿数:5件

もうご存知なのかもしれませんが・・・。

2007年型モデルだと、来年秋くらいにお目見えなのかな?
http://www.thecarconnection.com/Enthusiasts/Spy_Shots/Spy_Shots_06_Volvo_S80.S178.A9163.html

書込番号:4530583

ナイスクチコミ!0


返信する
TRO117さん
クチコミ投稿数:18件

2005/11/05 22:46(1年以上前)

さらに半年後にはV90も新しくなるとも書かれていましたね。新型S80のエンジンは現行V90搭載のヤマハ製4.4V8とボルボ開発の新型6気筒…あれれそれじゃV90は現行と同じヤマハエンジン使うのですか?
シャーシーはフォードグループ共通と堂々と書いてくれてますが、あとにつづくV70シリーズが気になるところですね。

書込番号:4555943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/12/12 21:56(1年以上前)

年明けに現行S80 classicが出るそうです。新型は2007年秋口に出るそうです。以上はボルボの営業マンの話です。

新型が出ても日本への導入がいつ頃になるかはわかりませんね。 

書込番号:4651462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2005/12/12 21:58(1年以上前)

上記訂正です。「新型は2006年秋口」の間違いです。

書込番号:4651474

ナイスクチコミ!0


Adrianさん
クチコミ投稿数:1件

2006/07/05 16:23(1年以上前)

 新型ボルボS80にドイツ・フランクフルトで触れる機会を得ました。実物外観を一目見た印象は「大きくなってBMW7的なラインになった」でしたね。左ハンドル車の運転席に座った感じはダッシュボードの曲線に若干の圧迫感を受けました。見切りは現行のほうがよいと思います。ナビに組み込まれた携帯電話などの実演もしてましたが、個人的になくてもOKの代物です。
 革シートは感触、座り心地とも大変優れていました。後席は膝元ニースペースが現行よりも狭くなっています。頭上空間も現行のほうが広いと感じましたね。視覚の錯覚かもしれませんが率直な印象です。係員の話では2.5ターボとディーゼルのみで販売を開始すると言っていました(EU圏内では)。その後にV8モデルを追加するそうです。7月には販売業者・上顧客に発表会をEU圏内各地で開催する予定とも、話しておりました。
 当方は00年式S80−2.9に乗っています。左前サスの異音にも遭遇しました(サスの取り付け上部にあるゴムパーツ交換とスタビライザー根元部品交換で完治、7万円也)。確かに異音の発生やブレーキかすの多さ等、考えることも多い車ですが、乗り心地とシートのよさは秀逸。こんなもんか?と思って乗ってます。でも次はハイブリッド車に食指が向いている今日この頃ですね。

書込番号:5228625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/07/21 23:14(1年以上前)

V90ワゴン?
なんかすごく気になる存在ですよ。

s80は米国で運転してきましたが丁度いい大きさで運転しやすいですね。

パワーもそこそこあるし。
問題は低回転のターボなので回転数気をつけないと燃費が悪いです。
ローリングもあまりしないのでいい感じでした。

書込番号:5275968

ナイスクチコミ!0


V70/01さん
クチコミ投稿数:214件

2006/08/05 22:33(1年以上前)

担当セールスとサービスの人に聞いたのですが。
新しい直6補機の一部がベルト駆動ではないと言っていました。

書込番号:5321299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > S80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
s80、中古車12年落ち 1 2017/10/04 16:25:39
やっと来ました!!家内が乗るのだけど・・・ 0 2007/04/18 20:59:06
新型S80 6 2006/08/05 22:33:13
定番輸入外車(ベンツ・BMW)以外を求めて購入 1 2004/12/10 0:48:05
故障多し! 2 2004/07/08 12:46:33
信頼性 0 2003/09/01 16:00:49
ひどい 8 2005/12/05 0:15:58
高速問題なし 1 2003/02/23 14:16:39

「ボルボ > S80」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の価格を見る

S80
ボルボ

S80

新車価格:699〜790万円

中古車価格:95〜138万円

S80をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S80の中古車 (全2モデル/7物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング