『最近の不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C70 2006年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
C70 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C70(モデル指定なし) 83件 新規書き込み 新規書き込み

「C70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C70を新規書き込みC70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

最近の不具合

2006/06/15 13:21(1年以上前)


自動車 > ボルボ > C70

スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

最近、ドアミラーが開かない・パワステが重くなる(異音もする)・サンバイザーの開きが悪い(バニティーミラーの破損)などの症状が出てるんですが、皆さんは如何でしょうか?

書込番号:5171562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件

2006/06/16 08:45(1年以上前)

 MAJYAさんは過去スレを拝見したところ、購入後1年経っていないようですので、クレームで修理可能です。バニティミラーも、通常の使用方法で破損したのであれば対応してくれると思います。早め早めにネガはつぶしていくと良いですよ。
 新C70がシャシーの都合からキャビンが小さくなってしまったので、このモデルが個人的には好きです。大切に乗ってください。
 あと、ハンドルの据え切りは厳禁ですよ!
 

書込番号:5173701

ナイスクチコミ!0


C70さん
クチコミ投稿数:14件

2006/06/18 18:38(1年以上前)

私も同じ現象(不具合)が起きました。特にパワステに関しては今後不安です。サンバイザーに関しては、三回ディーラーにて交換してます。多分また壊れると予測します。

書込番号:5180798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/26 13:54(1年以上前)

ハンドルの異音は早期発見と早期処置をした方が良いです。
パワステポンプの異常なのか、ステアリングラックの異常か
またはオイルが足りないだけなのか、といろいろありますが・・・

ラックの場合はリビルドで13万位かかると思います。
一度ステアリングオイル量の点検をお勧めしますよ〜

書込番号:5203308

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2006/06/28 14:30(1年以上前)

そうですかー。なんか鳴ったり、鳴らなかったりもするし、ディーラーにも前に診て頂いたのですが、反応が今ひとつ・・・。
こちらからすれば大事に至った時は保証範囲外なんて・・・のが一番の心配なんです。(涙)

書込番号:5209093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/08 21:29(1年以上前)

パワステから異音がするのは、ステアリングを回しきるとホイール(かサスペンションか)が塗ってあるグリスをはがすからだとディーラーに聞きました。私の車も音がしだすとディーラーに行き、当たる部分にグリスを塗ってもらっています。
ドアミラーは購入当初からなぜか左だけ開かないことが多く、原因がはっきりしませんでしたが、最近カーナビの画面が表示されるまで待つと左右とも問題なく開くことに気づきました(見つけるのに4年掛かりました)。

書込番号:5419240

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2006/09/21 12:48(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

しかし、なぜディーラーさんからはこうゆうアドバイスや処置方法の説明が出てこないのでしょうか???本当に残念です・・・。

お願いしますね!ボルボのメカニックさん!

書込番号:5463894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/13 13:32(1年以上前)

@助手席のサンバイザーを下に回転したら付け根のプラスチック製心棒が割れました→交換修理には消費者負担で4万〜5万円也との事。心棒の中はバニティーミラー用ランプの電線が切れてむき出し状態漏電・ショートの心配があるので今は電線を はさみで切断  Aラジエターの下当りから緑の液が漏れる→冷却水が熱で加圧した蒸気ガスの減圧の逃げ場が本体に無い代わりにサブタンクの蓋がその役目との事知らず蓋の不具合のままだったので サブタンク破裂しオーバーヒート寸前に消費者負担の交換修理結構かかります。 B運転席側ガラスが外に出る→ドア内のレールの調整不具合   Cリアガラスの周辺のマジックテープが剥離しだした→原因不明さらに補修方法不明 取れないことを祈るしかない。       Dサイドミラー格納しない事多々あり→だましだまし様子を観察中Eボルボ車に使う樹脂製品の性能劣化がひどすぎる 人命に関わる部品が本当に確かか疑いたくなる。同じクレームが出てるのに何か隠してるのかな?ボルボ車の今後の対応に注目する。

書込番号:6529381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > C70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C70タイヤ交換 11 2013/03/10 18:14:40
シャーシの整体治療? リジット・カラーを装着してみました 4 2012/09/14 0:52:31
ホイール&タイヤ 0 2011/03/26 10:57:03
久しぶりの投稿です。 2 2010/11/22 23:22:46
街中で同じ車は見かけないです 1 2011/02/06 14:54:49
雪道走行。 2 2009/07/02 19:44:43
オプションについて 2 2009/03/14 7:27:21
ボルボ C70 2004y カスタム 0 2008/10/19 19:42:27
衝動買い・・・ 13 2007/12/03 11:03:07
修理報告 3 2007/06/06 23:36:21

「ボルボ > C70」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C70
ボルボ

C70

新車価格:469〜599万円

中古車価格:49〜149万円

C70をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C70の中古車 (全2モデル/24物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング