『マイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディフェンダー 2019年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー 2002年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ディフェンダー(モデル指定なし) 504件 新規書き込み 新規書き込み

「ディフェンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディフェンダーを新規書き込みディフェンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジについて

2025/05/26 21:47(7ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー

クチコミ投稿数:67件

本日ディーラーから聞いたのですが7月にマイナーチェンジが入るそうです。詳しいことは分からないですが現在ディーゼル350を待っているため大幅な変更などがあると嫌だなぁ。と思い質問しました。情報あればお願い致します

書込番号:26191329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/27 08:12(7ヶ月以上前)

ココで聞いたってディーラーが持ってる情報やグーグル検索して出てくる情報以上のものがでてくることはないし、
自称情報通がなんらかの情報を書き込んだとしても
メーカーが公式にリリースしてる情報以外は基本社外秘だから
その情報とやらの真偽はメーカーが公式発表するまで判明しないし、
正しかったら正しかったで社外秘をリークするようなやべえ奴がいる会社ってことになるので
こまめにディーラーとやりとりして情報貰うしか方法はないと思うんだけどね。

マイナーチェンジで空飛べるようにナルヨとかの明らかなガセ情報だとしても
右往左往を楽しみたいからお願いしますってのならハナシは別だけど。

書込番号:26191616

ナイスクチコミ!5


hddainaさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/28 11:58(7ヶ月以上前)

尾野ちゃんさん

マイナーというか2026年モデルのことではないでしょうか?
下記に変更内容が全て記載されておりました。
https://www.autoexpress.co.uk/news/366930/spot-difference-land-rover-defender-gets-subtle-2026-makeover

大きな変更点としてはインテリアではモニターがレンスポと同じものになる。(サイズアップもする)
エクステリアは細かいところで、テールの色(スモークが選べるのか、全てスモークかは不明)だったりあるようですが、フロントマスクのオーバルバッチが黒になるようです。←これは好みありますよね。伝統のグリーンがいいって人もいるでしょうし、なんならスモークのプロテクションフィルム貼ってもいいし。

エンジンは基本同じでガソリンハイブリッドが日本に入るかどうかですかね。
価格がかなり上がったのでこの程度の変更だと見た目も大差ないですし買い替えるほどではないかと。

書込番号:26192928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/30 18:29(7ヶ月以上前)

尾野ちゃんさん

私も同じく今年2月納者でD350に現在乗っています。
2025モデルでエンジンパワーとトルクがアップしてしばらく変更はないかなと思っていましたが2026モデルでエクステリアにも変更点があるということで多少驚きました。
変更点ですがエクステリアではライトまわりやバンパーや細かいパーツの造形の細かい変更点はありますがディフェンダー乗り以外の人では気づかないレベルでした。
エクステリアカラーではジャガーなどでも選択可能だったボラスコグレーと新色のウールストーングリーンの2色が追加されます。
個人的にはパンゲアグリーンより少し濃い目のカラーのウールストーングリーンが気になります。
2リッターガソリンのPHEVモデルの追加はあるようです。
『defender 2026』で検索するとオクタも含めて色々と情報が見れますね!
ディーラー担当者に聞けばガソリンからディーゼルモデルまで価格も教えてくれると思いますよ!

書込番号:26195201

ナイスクチコミ!1


hiro-0503さん
クチコミ投稿数:5件

2025/06/23 23:35(6ヶ月以上前)

先日26年モデルを契約してきました。

変更点は皆さんがおっしゃるお通りですね。そこまで大きな変更は無いと思います。

あと、価格がまた上がってますので、既にお持ちということであれば、リセールが良くなる要因なのでよろしいかと!

書込番号:26218718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスタイヤについて 2 2025/12/11 22:51:33
2026年モデル 8 2025/12/24 9:45:43
マイナーチェンジについて 4 2025/06/23 23:35:55
ひき逃げ 31 2025/05/20 9:02:14
「22インチスタッドレスタイヤの交換」について。 4 2025/04/26 14:08:29
2025モデル D350の性能について 8 2025/02/28 19:11:32
130X 0 2025/01/13 21:56:46
新車か中古車か 3 2024/12/15 5:41:07
悩んでます。。 17 2024/11/12 16:55:49
純正ルーフラック 2 2024/11/14 8:37:13

「ランドローバー > ディフェンダー」のクチコミを見る(全 504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー
ランドローバー

ディフェンダー

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:299〜2295万円

ディフェンダーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/481物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング