『よく故障?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『よく故障?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバー 2021年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2013年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー(モデル指定なし) 173件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーを新規書き込みレンジローバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

よく故障?

2003/04/28 09:44(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバー

スレ主 金さえあればさん

密かに貯金して購入しようと思ってます。が、もし前モデルみたく頻繁に故障するんだったら5年10年乗れないなぁ。何か情報ありませんか?

書込番号:1529458

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/28 11:51(1年以上前)

ってか根本的にかわるとはおもえんけど。

書込番号:1529633

ナイスクチコミ!3


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/04/28 15:41(1年以上前)


必要の無いレスだと思います。
管理人様のご判断のうえ、私のレスともに削除お願いします。

書込番号:1530100

ナイスクチコミ!2


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/28 15:53(1年以上前)

>成型さん
どうして?

書込番号:1530130

ナイスクチコミ!1


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/04/28 16:14(1年以上前)

かわるかどうかは、分かんないでしょって思ったもんで
あまり不安に思わすのもどうかと。
ただ、スレ主も不安に思ってるみたいですし。

書込番号:1530178

ナイスクチコミ!5


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/28 16:20(1年以上前)

その不安なのが俗にいう外車でしょ。
でもってお金かかる。
ましてやレンジローバー。

もちろん壊れないようにという努力はしてないとはいわんけど
日本人ほどその要求は多くない、本国では。

書込番号:1530185

ナイスクチコミ!5


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2003/04/28 16:30(1年以上前)

なんて言ったらえんかな〜
自分はランドローバーを所有したことも無いし、ましてローバー車自体所有した事ないです。
なんで、ランドローバーがすぐつぶれるかも分からないので、このスレには書き込みしません。
ただyu-ki2さんが所有したいた、又は知ってるのならいいのですが、想像と偏見だけでレスつけるのはどうかと思います。

書込番号:1530204

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/04/28 16:38(1年以上前)

数多くの中古車をみてきましたが。
それでもってグランドチェロキーとかよりは
トラブル少ないと思っていますが。

書込番号:1530224

ナイスクチコミ!2


kiyo-cさん

2003/04/29 00:29(1年以上前)

金さえあれば さんへ

> 密かに貯金して購入しようと思ってます

・・という事なので、いますぐに購入しようという話ではないのです
よね?

 それでしたら、ある程度資金のメドがついた段階で、その時点での
情報を集めた方がよいのではないでしょうか?

書込番号:1531830

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/05/11 16:34(1年以上前)

理由なく非難するのは誰でもできます。
気分悪いですな。

書込番号:1568152

ナイスクチコミ!4


disco1ユーザーさん

2003/05/16 18:17(1年以上前)

新車で購入するなら3年間は「保証」付きのはずです。
その為、ほとんどの故障は「無償」にて修理できますよ!
なので資金的な面であれば問題無しです。
(いつも車がないと困る場合はお勧めしません。)
まあ、資金面では困るのであれば、修理費よりはるかに維持費のほうがかかりますが...(燃費の平均値は4KM/L台ですね。)

書込番号:1582157

ナイスクチコミ!1


OTCさん

2003/05/21 17:37(1年以上前)

4.6HSEとトヨタ車に乗ってますが、トヨタは、5年間定期点検以外ドック入りしたことはありませんが、レンジは、5年間で点検以外で10回は、ドック入りしてます。トヨタ車と比べるとお金もずっとかかります。新型に乗り換えてからは3ヶ月ですが、今のところは不具合はありません。前モデルよりはずっと安心のようです。

書込番号:1596657

ナイスクチコミ!1


これんじさん

2003/07/30 20:37(1年以上前)

3代目の参考にはならないけど、自分は2代目レンジでこの前初回車検
走行距離は12万キロです。修理には最初の保証期間で150万円分くらい。
(ディーラーの言い値をそのまま計算した場合)その後に2年間で50万位かな。(板金等の修理はナシで。)大きな修理は8万キロ越したくらいから次々と発生。ラジエター交換12万円、エアサス2本交換9万円、オルタ交換10万円。奥さんが知らずに純正のバッテリー交換しちゃって5万。
その他、噂ではオートマが全交換だと大台に乗るらしいです。
でもみんながいうとおり、楽しい車です。どこかへ行きたくなる車です。
波長が合えばとてもいい車です。ですが、それなりに金は掛かります。
あまりの金使いに、友達には「レンジ教」といわれてます。

書込番号:1812040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レンジローバー
ランドローバー

レンジローバー

新車価格:1952〜3668万円

中古車価格:88〜3034万円

レンジローバーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーの中古車 (全3モデル/255物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング