V8 ヴァンテージの新車
新車価格: 2690〜2760 万円 2018年7月1日発売
中古車価格: 493〜2990 万円 (35物件) V8 ヴァンテージの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
買う気まんまんでディーラーへ赴き、試乗させていただきました。
休日で比較的空いていることもあり、一般道ではありましたが、けっこうなハイスピードで走りました。
結論から言えば、ジェントルすぎて、刺激が足りなく、2千万強を払ってまで買いたいとは思いませんでした。
品のあるデザインが災いして、見栄を張れるクルマではありません。
遮音性に優れているので、外で聴くほど爆音が車内に響くことはありません。
建て付けもしっかりしていて、マクラーレンのような手作り感はなく、これならばAMGのS63クーペのほうが
いいのではないかと感じました。リセールも大差ないと思います。(どちらも劇落ちしますが)
ただ、アストンマーティンは、ニュル村でファクトリーを構え、頻繁にテスト走行をしています。
この規模の会社としては、かなりしっかりと走りの部分を考えたクルマ作りをしています。
どこかの日本メーカーのような、なんちゃってニュルで走りを鍛えたクルマではありません。ホンモノです。
しかし、その素晴らしい走りは、超ウルトラ低速社会の日本には必要ないんですね。
「地味」です。その一点だけが理由で買いませんでした。
書込番号:22121080
6点
ポルシェ911GT3RSが最高ですよ! 派手なスポイラーも付いています。なあに2692万円プラス諸経費だけです。
書込番号:22121112
8点
>鉄人21さん
こんにちは。
以前から、投稿内容を楽しく拝見させて頂いております。
逆に品とか洗練度が下がりすぎるかもしれませんけど、ロータスエヴォーラ辺りを候補に入れてみても良いのではないかとは思いました。
V8 ヴァンテージは、紳士のためのスーパーカーといったところでしょうか。
このクラスの車は私には非現実的すぎて、何となくですが。
書込番号:22121161
2点
ジャガーF-typeじゃ安すぎますか?
洗練され過ぎていないデザインと、ちょっとお下品な排気音なかなかいいなぁと私は思ってまーす。1000万でお釣くるお買い得車ですよ。
書込番号:22121787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
996のGT3RSに乗っていた時期があります。まんまレーシングカーのようなクルマでした。
しかし、997以降のGT3RSは、ベース車のスポーツバージョンの域を出ておらず、
996のようなソリッド感がなくなってしまいました。逆に素の911の良さが光ります。
ロータス、いい線突かれていますね。本気で検討しました。
ただ、ディーラーが近くになく、またインポーターにも若干の不安があり、踏み切れませんでした。
ジャガーF-type、さすがです!買いました。在庫車を買ったので月末納車です。
実はF-typeクーペは2台目です。今回はマイナーチェンジ後のモデルですが、
試乗したところ、以前のような掻きむしるような走りから、すっかりまろやかな走りに変わっていました。
アストンの半額以下なら十分以上のコストパフォーマンスだと思います。
実は最近、ニュルで最もテストをしているのはジャガーではないかと思うくらい、よく走っています。
ニュル村のアストンの近くにファクトリーを構えました。本気でポルシェをターゲットにしていると思われます。
個人的には、F-typeクーペのアルミボディの剛性感は、911以上ではないかと感じます。
ニュルで鍛えていないクルマを鍛えたとCMする某メーカー。
鍛えているのにそれをCMしないで、なぜか錦織圭を起用するジャガー。
売れるのは圧倒的に前者。なんかなぁと思ってしまいます。
書込番号:22121910
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アストンマーチン > V8 ヴァンテージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/20 7:21:21 | |
| 5 | 2008/07/10 1:41:42 |
V8ヴァンテージの中古車 (全2モデル/35物件)
-
- 支払総額
- 573.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 708.0万円
- 車両価格
- 695.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 1301.2万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
-
V8ヴァンテージ クーペ スポーツシフトII 正規ディーラー車 クリスタルキー カーボン製スポイラー カーボンデュフューザー
- 支払総額
- 598.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
298〜3779万円
-
227〜4350万円
-
559〜1250万円
-
987〜5980万円
-
298〜989万円
-
1058〜2480万円
-
1998〜3200万円
-
569〜1519万円
-
1998〜5550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















