グラントゥーリズモの新車
新車価格: 2188〜3660 万円 2007年10月1日発売
中古車価格: 298〜3779 万円 (99物件) グラントゥーリズモの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
マセラティ グランツーリスモの購入を考えています。
ユーザーさんの車の使用状況なんでも情報知りたいです。
お待ちしております。
書込番号:7959221
3点
自己レスです。
あれから2年
買ってしまいました、何の参考もなしに。
価格コムでは お世話になりました。?????
ま いろいろ自分なりに研究した結果です。
ステキな車。
カコイイ車。
SEXYな車。
キレイな車。
すごい車。
高い車。
伊達男の車。
ブルガリの時計が付いてる車。
見たことない車。
お、おっさんが運転してる。
今までに言われてきた 言葉です。
誰も乗っていないカッコイイ車にしようと思ってた矢先に見つけた車。
2年越しで GETした現在は日々この車に酔いしれてます。
何か 生き物のような車。
エンジン音はもう最高の一言。
乗り心地も良し。
この手にしては燃費も良し。
繁華街を走って 振り返る人達の多いこと。
これが たまりません。
BENZ・BMWではこんなに振り返って見てくれません。
目立ちたがり屋に 打って付けの車 でしょう。
とにかく キレイ な 車 です。
書込番号:11492942
14点
購入おめでとうございます♪
自分も今、本気で購入を検討しています。
何点か教えていただきたいのです。
試乗しにいけば?と言わないで下さいね。
行ったら、我慢できる自信が無いので、、、(汗
@後部座席はゆとりがあるのでしょうか?
A故障など、トラブルは?
B保険なんですが、いくらぐらいで車両保険は入れましたか?もし、入れる保険会社があったら教えてください。
いきなりで、申し訳ありませんが是非ご教示お願いいたします。
書込番号:11813035
4点
hide-yanさん
なにかわたしにはすごく親しみのある名前なんですね。
それは別として、ご質問にお答えいたしましょう。
@我家族の構成は、親子、娘一人(身長170cm)です。
後席については、いわゆるオマケではないと思って間違いないです。
しかしながら、私はBenz E300も所有してますが、後席はこれと比較してしまうと、評判はよくありません。理由は、寝るのに足を伸ばせない、前席の下が塞がっているため足がつかえる。後席はベンチシートではないので横にも足を伸ばすことが出来ない。後ろの座席がBenz E300のようなベンチシートにはその点カナワナイ。
A全くの新オーダー車でしたら、故障は皆無です。最近はBenzの品質を追求しているMaseratiですから、その質は日本人には満足できるものです。中古車ですと、バッテリー上がりとかがあるみたいです。まれに考えられないような故障が起きるみたいです。
例えば、ドアーランプが外れちゃうような・・・・・。
B保険は新規ですと、30万円以上掛かります。しかし、入れ替えですと、18万円とかで出来るみたいですよ、それにしても高いですがね。
何といってもガソリン代は覚悟しておいた方がいいですよ。
街乗りでリッター4.3km、高速でリッター7.5kmです。
参考になりましたでしょうか?
いろんなデメリットはありますが、それはさておいてという車ではないでしょうか。この車はカッコ良さがすべてだからです。
また、なにかありましたらご質問にお答えいたします。
何の目的もなしに乗りたくなる車です。余裕がある方にはお勧めです。
書込番号:11839199
4点
追伸
保険は、絶対車両保険には入りましょう。マックスで、
どこの保険屋さんでもたぶん入れると思いますよ。ちなみに私は東京海上日動火災保険です。
書込番号:11839220
3点
TORAKUMAさん、こんにちは。
お忙しい中、詳細なご返答ありがとうございます。
我が家は夫婦と息子(中3)の3人で、妻が小さいため後部座席と決めていたんですが、
狭すぎると流石に文句がでそうなので気になっておりました。
ご返答内容からすると、神さんを納得させられそうです♪
保険は入れるんですね、安心しました。
>全くの新オーダー車でしたら、故障は皆無です。最近はBenzの品質を追求している、、、
東京都内にでるのに1時間半くらいかかるので、そうそう行ってられないというのもあったので、故障が少ないのは助かります。
燃費は全く気にしません。
むしろ快音(通りすがりしか聴いたことないですが、、)を聴きたいがため、さらに悪くなりそうです(笑
お陰さまで、イメージが付いてきました♪
来年オーダーに向け頑張ります!
ありがとうございました!
書込番号:11840702
1点
近況を記したく今になって再度参上致しました。
現在、6か月足らずで7,000km超を走行しました。
都内走行では燃費最悪で4.5km、普通で5.5km。
郊外への高速走行では、最高で10.3kmでした。平均では8.9km。
これにはビックリしました。ハイブリッドには敵いませんが、この手の車では優等生ですよね。
故障もなく過ごしてますが、初期不良?として、ドアーランプの取付不良がありましたが保証で直してくれました。
高速での加速は全く異次元の世界です。120kmからでのフルスロットルではタイヤが一瞬空転し、ボディが振られハンドルをしっかり握り締め、アッという間に追い越し車線の2台の遅い車をブッチキリました。
フェラリ血統のエンジンならではの技ですよね。
たまに轍ではハンドルが取られます。また、タイヤ空気圧は結構自然に減りますので、小まめに補充しています。
最高のエンジン音とスタイルのカッコ良さで最高に幸せです。
今日TVで見ましたが、石田純一さんもmaserati granturisumoの黒に乗っているんですね。あと、ポルシェも所有のようですね。
私は、ベンツE300アバンギャルドSが街乗り用です。
書込番号:12111049
6点
お久しぶりです♪
近況報告ありがとうございます!
燃費はやむを得ないですよね、素晴らしいサウンドとの引き換えですから♪
TORAKUMAさんの満足度の高さが益々自分のモチベーションを上げてくれます。
あと、色も悩みますよね〜。外装は白、内装赤?なんて妄想族爆走中です。
半年で7000`って事は、普段使いOKですね。素晴らしい!
あとポルシェはCaymanSですが持ってます。
MTで楽しい車なんですが、二人乗りのため家族で使えないので、早くグランツリほすぃ〜です!
頑張ります!!!
書込番号:12114617
0点
hide-yanさん
こんなにスグにレス頂いて嬉しいです。
新車購入では値引きはしてくれませんが、その他のサービスをしてくれます。
特にボデイのガラスコーティング(約130,000円分)をサービスしてくれましたことは非常に良かったです。。ポリマーコーティングより上級と言ってました。
私の車の色の白(ビアンコ エルドラド)もいいですが、ソリッドカラーの(NERO)も精悍さがありいいですね。
都内では結構何台かに遭遇してます。黒が多いですね。
赤とか黄色はまだ見たことありませんが、hide-yanさん いかがですか?
書込番号:12120760
2点
TORAKUMAさん、こんばんは。
値引きはやはり難しいですか。
でも、コーティングサービスはいいですね。
確かに、自分も実車は白か黒しか見たこと無いです。
次期ポルシェで赤や水色は欲しいですが、、、
マセでは赤や黄は多分選ばないですね。
少しエレガントさも欲しいので♪
自分もTORAKUMAさんの白(ビアンコ エルドラド)が、第一候補です♪
書込番号:12125005
0点
購入後1年経過しました。
自己レスですがこのコーナー クチコミが少ないので報告します。
走行距離13,000km。9,000km時に1回目オイル交換。いままで大きな故障なし、タイヤ(まだポテンザの初期タイヤで走ってます)6部山、トータル燃費6.1km。
ボディケアーは、週に1度は洗車(自分で)、2か月に1度程度フクピカの1番高い奴でコート処理(これで充分)ピッカピッカになります。もともとガラスコーティングしてありますから。
最近では「Sモード」で走行してますが、高速道路ではノーマルにします。その気になったら追い越し時には「Sモード」に。
音を楽しむ車ですから、通常は「Sモード」設定をお勧めします。
高速道路もいいですが、4,000〜7,000回転辺りでのヒルクライムは最高です。まるでレーシングカーのサウンドです。
近況報告でした。
書込番号:13036378
4点
グラントゥーリズモオーナーの方にお伺いします。並行輸入のUS物でも壊れない?でしょうか。また少々高くでもディーラー認定中古を購入したほうがメリットはありますでしょうか。最近は600万円台と破格の値段の中古車も出回っており購買へと心揺さぶられております。
書込番号:16316540
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マセラティ > グラントゥーリズモ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/12/29 0:15:53 | |
| 7 | 2017/05/14 9:37:51 | |
| 5 | 2015/04/08 22:27:43 | |
| 12 | 2014/12/29 20:40:21 |
グラントゥーリズモの中古車 (99物件)
-
グラントゥーリズモ スポーツ ロベルタフロントリフター(施工2025年)/天張り張り直し修理済み/黒レザーシート
- 支払総額
- 880.0万円
- 車両価格
- 858.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 701.2万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.7万km
-
グラントゥーリズモ スポーツ MCシフト 可変マフラー/天張り張替済/マットブラックアルミ/トライデント刺繍入ヘッドレスト&赤レザーシート/純正ナビ/ETC
- 支払総額
- 669.0万円
- 車両価格
- 661.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
149〜1862万円
-
122〜1844万円
-
493〜2990万円
-
227〜4350万円
-
547〜3401万円
-
987〜5980万円
-
298〜989万円
-
698〜1007万円
-
278〜1759万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















